喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#9399 2007年11月6日(火)15時57分
From: 篠澤教授に三千点
変更
Re4:被害者として
キャンディさんのメッセージ(#9398)への返事


> んでね、ソーナーにその話をしたんですよ。したらなんていったと思います
> (人からチヤホヤされたいんでしょう?)って
> そんで、漏れの思い過ごしじゃなくて、明らかにわざわざ、(ふん、、)って
> 言いましたよ、わざと嫌味に聞こえるようにです
>
> ジェンティにも言われた 一応歌手の公募だったんです
> ジェンティに自分で言ったか、記憶にないんですけど、彼女は漏れに向かって
> (あなた、歌ってのは、○○×みたいな人が歌うものよ)って、
> ○○×って、なにか教団で歌を吹き込んでいた女性の名前らしかったんだけど、、
> あなたは向いてないって、趣旨のことを言われました
>


> そんで、すごく不愉快なんです てか、不思議でならない
> 何かもれがしたい、ていうと、この教団は必ず反対するんです
> フラメンコが習いたい、っていったときも、メッタジがそんなことしてどうするのと
> ギターが習いたいといったら、メーカラダイカーがギターが弾けたからといって
> 天界にいけるわけじゃないでしょう、って
>
> とりあえず、なんでも反対するのよ 別に反対する人は、何も深く考えてないんだと
> 思う 単に習慣病ですわ
> そんなことより修行しろ、って鳴く九官鳥ですわ
>


漏れも学生のときちょっと音楽やってて、ソーナー師と面談したとき
「将来はどうしたいの?なんか目標とかはある?」って聞かれて、
「できたらそっち方面で食っていきたい、っておぼろげに思ってる」って言ったら
「まあ修習と精進だから達成するには努力は必要だよね。それで成功したければ功徳もね」って言われた程度だったよ。
別に反対も否定もされなかったけどなぁ。
単に漏れが「使えそうもない奴だからほっときゃいいや」って思われただけかな?
当ってるけどねw

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。