喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#9415 2007年11月8日(木)10時15分
From: セガ〜ル@飲み会しません?
変更
Re:第2ブログ
YASUさんのメッセージ(#9411)への返事

> 白龍さんや最古参さんの第2ブログは止まったままですな。
>
> まあ、他の人のことを言ってもしょうがないですが、
>
> わたしも第2ブログは比較的おろそかですな。
> オウムだけのネタではとうてい毎日更新なんて無理でつ。
>
> で、西村さんのように一般的な話題にお馬〜的な思考を絡めてあります。
> 一般人が見たら、多少、身を引くでしょうな。
> というか、ほとんど見ているのは一般人だと思いますけど。
>
> それにしても、パモ〜チャナ師はマイペースですな。
> 独自の世界を展開しています。
>
> サンディタ師もブログでもやればいいですな。
> あそこに間借りしていないで。
>
>
> と、雑然としたことを書いておくと。


ブログを書き続けるのは大変ですよ
基本的に利益追従じゃないと無理でしょうねw

そんな毎日の変化や思いをつづれるのは
大変ですからw

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。