喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#9477 2007年11月15日(木)23時42分
From: ヨッシー
変更
麻原尊師
<オウム>松本被告の治療勧告「基本的人権侵害」と日弁連

 日本弁護士連合会は、オウム真理教の松本智津夫(麻原彰晃)死刑囚(52)が長期間の拘置で重篤な精神障害を患っているとして、医療刑務所などでの速やかな治療を求める勧告書を東京拘置所に出した。控訴審の弁護人が05年、適切な治療を求めて人権救済を申し立てていた。

 6日付の勧告書によると、日弁連担当者が今年1月に接見した結果などから「松本死刑囚はおむつを使用するなど、人間として最低限の生活を自立して行うことができない重篤な拘禁反応状態」と判断。「治療を受ける機会を奪われ、基本的人権が侵害されている」と結論付けた。

最終更新:11月14日19時36分

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

回復した尊師には「上祐くん、輪っか頑張って下さい!」と言ってもらいたいな(笑)

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。