喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#9497 2007年11月20日(火)07時02分
From: 아벨
変更
Re10:ロシア版2ちゃんねる
白龍さんのメッセージ(#9494)への返事

> > 付きという煩悩破戒専門セット。
> 煩悩増大絶品セットでもありますな。ww
> でも、東北一の繁華街、夜の国文町では、セーラー服やナース服を着た女の人が路上に立っていたり、黒い服を着た、怪しい人達が一杯いて、そでを引っ張ってくれますよ。^

ナースなんて、きついのとかプロ意識皆無の頓珍漢で仕事にならないのとか組合の闘志とか
多いから全然萌えない、と私の知人の某関西方面大規模私立・・・・・・さんは仰ってました(笑)

「女教師」というのも凡夫外道共は勝手な妄想を抱いて萌える香具師が多いようですが、
実態を知り尽くされた方としては萎えるだけでせな。私の場合には元女教師というと、都留
文大同窓のあの偉大な聖者の恵子たんと我が家の桂馬を連想するのみにて、十分萎縮して
しまうのですが、嗚呼。

> 論理明晰、弁舌爽やかになること間違い無しですね。^^

訪問販売とかやったら結構金になったりして。

> でも、東北一の繁華街、夜の国文町では、セーラー服やナース服を着た女の人が路上に立っていたり、黒い服を着た、怪しい人達が一杯いて、そでを引っ張ってくれますよ。^^

う〜〜〜ん、客引きについていくというのは最悪のパターンにて、私の場合には歌舞伎町
とか吉原とか福原とか大融寺の客引き(ポン引き)密集地帯を単に散歩することを楽しみ
にしてる面もありますから、今日は一度国文町なるところを歩いてみますかね(笑)。

もしも「●師のラブジュース」とかいう店があって、コリアン系美女師似の美女とか、某
大阪支部長風の女王様似とかおられたら、たとえボッタ店でも、「たとえ893系ボッタ店で
身包み剥がれても、恵子たんに比べたらコチョバイ金額だからボッタくられても本望!」
という帰依を抱いて突撃してしまうかも、嗚呼(笑)。

ところで今は仙台は輪っか支部?? ふつうのおっさんの滅多板師は横浜かどっかに異動
されたのでしたっけ?? 嗚呼、横浜というと伊勢佐木長者町のマンションが凄く懐かしい
ですねえ。あの映画「A2」に出てきた封鎖されてた裏口の階段。

パモPKP師が、尊師の脳波は止まってると映画「A」で仰ったところですよねえ。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。