喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#9546 2007年11月27日(火)11時52分
From: さくら
変更
Re:聖者ヨグマタ+ババジーの特別プログラムなど
猿股さんのメッセージ(#9541)への返事

> 後者の費用は
> ヨグマタと聞いて皆さんが心配される(笑)ほどビックリするような値段ではありま
> せん。どんな内容なのかは知りませんが、まあ加行無しの非会員でも受講できる内容みたい
> ですから、それほどディープなものではないわけで、値段的にもそういうことなんでしょう。

団体に問い合わせても、何するか教えてもらえなかったんですか?
お弟子さんが仲介して瞑想教えてくれるってやつかしら?

> ヨグマタ直接の最初級ディクシャよりも安く、そうですね、某殺人カルトの記憶からする
> とアヌグラハダルシャンと込みで、年末セミナーの全日程参加+五大エレメントのイニって
> あたりより少し高いくらいですかね。秘儀瞑想ではない一寸した瞑想とかマントラの伝授を
> つけたら、某カルトのセミナー参加で軽くこれを超えちゃうと。

結局いくらかかるかちっとも分からないんですけど・・・
ちょっとした瞑想とかマントラってのは非会員でも教えてもらえるんですか?

> まあ本日発売の年末ジャンボでも買うことにしませう。

あ!
さくらも買わなきゃ!
でも年末ジャンボじゃ間に合わないな〜。

> さくらさんも参加しましょうよぉ!!

どうしようかな〜。
年の瀬に帝都に2泊はきついな〜。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。