喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#9548 2007年11月28日(水)01時08分
From: 아벨(Abel)
変更
Re2:聖者ヨグマタ+ババジーの特別プログラムなど
さくらさんのメッセージ(#9546)への返事

> 団体に問い合わせても、何するか教えてもらえなかったんですか?
> お弟子さんが仲介して瞑想教えてくれるってやつかしら?

それはヒマラヤンサマディヨーガだったか何とかっていうやつで、でも考えてみると、お
弟子さんが芝教室に劣るとも勝らない(聖者のエネルギーが直接来る感じがしたって部分
は一寸違った感じだったかも)瞑想ヨガ教室やっても、今回の特別セミナーの半額以上の
金額なのですから、特別セミナーの内容っていうのも問い合わせてみた方がよいかもしれ
ないっすね。電話してみますわ。

> 結局いくらかかるかちっとも分からないんですけど・・・
> ちょっとした瞑想とかマントラってのは非会員でも教えてもらえるんですか?

一寸したマントラ云々は某殺人カルトの後継団体の場合で、まあ露骨に言ってしまうなら
大体集中セミナーの全日程参加に五大エレメントのイニくらいついて、片手と少しだった
か?? 簡単なマントラとか伝授してもらったりして両手から両手両足くらいでしょ。

> さくらも買わなきゃ!
> でも年末ジャンボじゃ間に合わないな〜。

先月も今月も玉埋めができなかったから私も金欠ですわ。9月の玉埋めが利いて10月は
潤ったのですが・・・もうジリ貧状態w。

> どうしようかな〜。
> 年の瀬に帝都に2泊はきついな〜。

ラブホにでも泊まるなら私が出しますが・・・いえ超高級シティホテルのスイートでも桶
ですが、天に誓って決して襲ったりはしますから。

荻窪の「なごみの湯」のレストルームは結構寝れますが、3000円くらいで泊まれた記憶。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。