喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#9757 2007年12月16日(日)00時19分
From: YASU
変更
Re9:ヨッシーさんへ
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#9756)への返事


> 私も、彼にやめろと言ってるのは輪っか攻撃だけですわ。
> A派の本丸を攻撃してくれる分には、何の文句もないです。
> 必要なのは責任問題ではなく、単なる雌犬一匹なんですから。


ミクシーで輪っかを擁護なさってきましたからね。

それにしても、A派女性サマナを「雌犬」呼ばわりとは!


反上祐氏のナウシカさんはその後いなくなってしまわれましたし、
●奈さん(=ペコちゃん)は出たり入ったりとか?


ところで、わたしのHPですが、
ソンシ写真を多用するのは、止めようかと考えております。

なんか鯖会社が勝手に写真を削除しています?し、
ソンシ写真を初めて見た人は99%の人は嫌悪感を覚えるのは構わないですが、
のこり1%の方がソンシに愛着でも示されたらどうしようかと考えてしまいました。
その人の人生が狂ったらわたしの責任かも。

後は、オウムについては写真なしで作りましょうか。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。