喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#9764 2007年12月16日(日)16時52分
From: ヨッシー
変更
みくしいから天災
ヨッシー 2007年12月14日 06:21 では上祐と二人で名古屋に来て下さい。

ヴァジラスィミン 2007年12月14日 07:10 日本語でお願いします、この馬鹿


ヴァジラスィミン 2007年12月14日 12:36 オンフ板にも書きましたんで見といてください。

>上祐と二人で名古屋に来て下さい。

お前が大阪まで謝りにいくの!!

自分の都合が悪くなると、そうやって意味不明なこと連発して逃げるのは
上祐代表と変わらないですね。いや、まだ代表のほうがマシw

しっかり答えてくださいね。み○○らくん。

ヨッシー 2007年12月14日 12:44 いえ、上祐からそんな話は聞いてませんが?

ヨッシー 2007年12月14日 12:55 日本語通じてるじゃないですか(笑)
馬鹿って何がですか?

ヨッシー 2007年12月14日 13:01 え、私が大阪支部に謝罪にいってよいのですか?

アベルさん、山本さん、ぼんちさんも見にくるかもしれませんね。
東京から西村さん、おさむさんも駆け付けるかもね。
仙台から白龍さんもね。

私の謝罪という言葉を上祐が信じても自己責任でお願いします。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。