喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#9782 2007年12月18日(火)00時01分
From: 味噌
変更
Re:上祐
ヨッシーさんのメッセージ(#9781)への返事

> 上祐はどうしたの?

上祐も池田も関係ありません。


下記の件について再度お尋ねします。

1.大阪道場に何度も迷惑電話をかけていたにも関わらず、
  私を含む数名の人間に
  『迷惑電話どころか電話は一切していない』
  と、主張していた点。

2.野田代表、河野さんの発言を改竄していたこと。
  また事実とは異なる身の上話によって
  自分へ同情させるように仕向けていたこと。

3. 女性信徒に対するセクハラまがいの行為。

4. 人の名前を使って、責任逃れをしつづけること

5.支援者に対して、嫌がらせの電話を繰り返し、
  留守番電話に奇声を吹き込んだこと


ヨッシーさん、あなたはかつて自分が迷惑をかけてしまったことについて
ぼんちさんやセガールさんに申し訳ないと思う気持ちも
少しはあるって言いましたよね?
サリン事件被害者などから迷惑行為について謝罪要求があれば
すすんで謝罪に応じるとも言いましたよね?
それすらも嘘ですか?

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。