喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#9830 2007年12月21日(金)04時18分
From: セガ〜ル
変更
祖主w
そうですね〜
昔の祖主見ると、愛人作りと殺人は必要不可欠で
こういう人には多分未来際ついていく気がしませんから
はっきりしましたよねw

私個人でも何度も横恋慕のような感じだし、
微妙に嫌がらせや最終的にはスパイ扱いでしたから
普通に狂人だったな〜と。

最古参さんの神仙の会ころのお話しを聞いても
いろいろ貪欲で人を信用しない人だったんだ〜と
思いますしね。

今考えると祖主の波動って重い感じするしねw
あ〜こういう人を信じてたころの馬鹿さ加減って
なかったな〜

永久破門にもなっているし、2度と入信なんてしないだろうな〜

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。