喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#9910 2007年12月24日(月)00時17分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
変更
Re:ぼんち氏へ
セガ〜ルさんのメッセージ(#9889)への返事

> うむ〜
> 彼の件だけど、どんどん稚拙になってきていて、
> 相手されないレベルへ落ちていっているよね

稚拙で低下してるんだけど、
悪質にもなっている、という、
・・・放ってもおけないレベルなのよね。(苦笑)

> 謝罪にこぎつければ賠償されるはず賠償には高橋氏をと。

まあ謝罪もし、賠償もするとして、
輪っかがどうやってA派のメーテルちゃんを提供できるのか、
そのあたりが疑問なところです。

> そうだね、まずはオウマー全員がよっし〜は正規の被害者か
> どうか認定しないといけないと思いますねw
>
> みなさんどう思いますか?

入会するまで騙されていたのではない以上、
被害者というところまではいかないでしょうな。
言うとしても、ちょっと迷惑かけられた程度かな。
多大な損害は生じてないみたいですし。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。