喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#9922 2007年12月25日(火)20時53分
From: セガ〜ル
変更
Re4:ぼんち氏へ
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#9921)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#9918)への返事
>
> > いや、高橋は絶対に身体で彼に謝罪すべきです!!

いやね、よっしくんが文面と謝罪画像を取ってね
「セガ〜ルさんすいません、私は二度とそのようなまねをしません」と
誤れば、応援もしてもいいんよw
でもな、そうなると彼は過度に期待するでしょw

> それはその通りです。
> 彼が稚拙なのは、まず、攻撃対象を間違えていること。
> 「鬼畜米英!」と絶叫しつつ、ロシアを攻撃してるようなもんです。

そうだよ〜キルザジャップと叫びながらアフリカへ行くようなもんですw

> > 逆に言うと、セガさんとか私の知人の某元関西・・・さんは多大の迷惑を蒙った被害者。彼の
> > 場合も、オウム女に心を弄ばれた被害者。心の傷は小さくないのでは?
>
> はい、つまり男女のことはメーテルちゃんが加害者なのであって、
> アーレフの加害とまではいえないでしょう。
> この場合、恋愛感情を持たせろとまではアーレフは指示してないはずなので。
> アーレフには少々別の加害があるようですが、
> その核心部分についてはヨッシーさんも表には出していないと。

なんなの?


>
> だから、謝罪にしろ賠償にしろ、まず誰のそれが必要かといえば、
> 上祐さんでもウッジャヤ師でも、ましていわんや恩田さんでもなく、
> メーテルちゃん本人の身口意をフルに駆使したそれが必要なのです。
> ただし、それは・・借金に喩えれば元金みたいなもの。
> 相当に利子が高く溜まっているようですな、と指摘している次第です。

基本的に高橋さんのやり方が悪いので
それをしっかり明確にしていないといけないですね

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。