書く
トップへ 最新

#21206 2009年4月12日(日)23時00分
From: さくら
Subject: Re:上祐椅子を糾弾す!
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#21200)への返事

> 「パイプ椅子=グルイズム・現人神」ですよね。

必然性があって座るなら、パイプいすでも、座布団でもなんでもいいと思いますが?

> ところで代表の作務衣ですが、
> 「当人は何色でも別によかったが、紺色や茶色のオーソドックスな地味な作務衣を
着てみたところ、元の顔立ちが派手だったので全く似合わず浮いてしまったため、
一番派手な色の作務衣にした」
> とのことです。
> もちろんこれもグルイズム・現人神の復活でしょう。
> 断じて看過できることではありません。

ご本人が好きな色をお召しになればよろしいかと。

個人的な見解ですが、宗教服はやはり黒白。
スタッフのお姉さま方も、キリスト教の尼さんのようなカッコしたら
美しさが際立つかと。

お兄様方は、ぜひ剃髪なさって墨染めの衣を。
派手なお顔立ちがさらに引き立ちます。

違う色なら黄土色とかレンガ色の一枚布のワンショルダーなんかも好きです。

書く
PCモードへ
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。