喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#10022 2008年1月1日(火)20時15分
From: やました
変更
パールさんが評価されるのならあの弁護団だって……
新年おめでとうございます。
あれ?ここはどこ?私はだれ?(笑)いやいや(^^;ほとんど一年間ウェブから消えてた人が
もどってきちゃいました。どうも音さたなくてすいませんです。
いやあ<FONT COLOR="red">「週刊アカシックレコード」の佐々木の説を信じて,中朝戦争の取材のために,
中朝国境に張り込んでたんですけどねっ(嘘)なんだ,2007年中に戦争起こらなかったじゃん。
もどってきちゃいましたよ(嘘)</FONT>
週刊アカシックレコードhttp://www.akashic-record.com/
で,すいませんまだばたばたしてまして本格復活というわけにいきません。といいつつ
まだエンジンがかかってませんが,徐々に再開モードになってます。妙なことも書き始めてます。
<A HREF="http://kuk-postx.seesaa.net/">k.u.k. 二重帝国</A>に
「スティグリッツ式政府貨幣の設計」
「水素輸入論あるいは原発アウトソーシング論」
「【凶悪】日本よホットエアを買って「温暖化のユダ」になれ」
<A HREF="http://tokyokeikaku2016.seesaa.net/">東京計画2016</A>に
「首都圏第「4」空港論」
なるものをやりだしました。あいかわらずチョ〜異端モードだ〜
ですいません,お馬ねたはまだ取り掛かれる体制じゃないんすけど(^^;
とりあえず上記のブログにあと2ヶ月ほどはりついていますんでご意見ありましたらどうぞ。
あとすいません,当方への連絡ですが,しばらく
http://postx.at.infoseek.co.jp/index.html#contact
の「もう一つのアドレス」のほうへよろしくおねがいします。ご連絡いただいたかた失礼しましたm(__)m
(あ,すいませんOさんはいまどちらでしょうか)

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。