喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#10120 2008年1月9日(水)02時20分
From: やました
変更
Re:靖国遅れておりましてすいません(^^;
??(Abel)さんのメッセージ(#10064)への返事

> ですよね〜。オリーブさんも、別に懺悔しろとは言わないから、普通に自然に帰ってきて
> くれたら大歓迎なんですけどね〜。聖書の放蕩息子の話、

<FONT SIZE="+2">
オリーブの栄光さんへ。こちらをご覧になっておられましたら勧告します。
謝罪と反省をしてこちらの掲示板に復帰してください。
</FONT>
<FONT COLOR="red">
謝罪はどうした(`_´)反省はどうした(`_´)
謝罪はどうした(`_´)反省はどうした(`_´)
謝罪はどうした(`_´)反省はどうした(`_´)
</FONT>
ってまるで韓国人のような(笑)いやいや復帰を希望します。

>
> > 靖国に参拝して参りましたので写真を後でアプします。

いやあ遅れておりましてすいません。写真撮ったんですけど,やっぱちっと,一般公開
は難しいところがありましてですね(^^;一般公開版と期間限定版にわけないといけない
ようです。いやいやアブナいなあやっぱ(^^;お待ちください。
あとパール氏の本を書いた中島岳志氏
<A HREF="http://books.yahoo.co.jp/book_detail/31923556">http://books.yahoo.co.jp/book_detail/31923556</A>
のお顔が拝めるそうです。1/22東京工業大学だそうで
<A HREF="http://www.cswc.jp/lecture/lecture.php?id=36">http://www.cswc.jp/lecture/lecture.php?id=36</A>
東浩紀+北田暁大+萱野稔人+白井聡+中島岳志
だそうな。
いろいろ論争をやっとりますねコバと。
<A HREF="http://www.bk1.jp/review/0000462837">http://www.bk1.jp/review/0000462837</A>
小林勝ちの判定の人
<A HREF="http://blog.so-net.ne.jp/furuido/2007-09-23">http://blog.so-net.ne.jp/furuido/2007-09-23</A>
中島氏に好意的な人
しかしオウム裁判と絡めて論じてほしいんだよなあ(笑)パールのような<FONT COLOR="red">アカの変人</FONT>が,ちゃんと判事
に起用されてるんだから,それなりに公平なんじゃない東京裁判(笑)。麻原裁判に比べたら,もう
東京裁判のほうがよっぱど公平だよ(笑)

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。