喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#10386 2008年1月22日(火)22時45分
From: ヨッシー
変更
睡眠の挑戦状
あのさ〜、これが滑稽だっていってんの。

アベルさんの冗談がわからないのかな?

言っただろ、
なんで僕がヨッシー家やヨッシーママの写真を持っているのか
よく考えろって。

時間的に考えて僕がわざわざ名古屋まで行ったと思うかい?
あんたに恨みを持ってる人なんて腐るほどいるんだよ。
僕が代行することを条件に、
その人たちにはヨッシーに対する攻撃を停止してもらっている。
なんなら数人、ここへお呼びしましょうか?

ちなみにヨッシーの言うとおり、今現在ネットの流れとして
犯罪者寸前のキチガイストーカー野郎はネット上に晒されて当然だと思いますよ。
『サンプル』
http://takigawa.110mb.com/www41.atwiki.jp/takigawa/index.html


私信の公開は控えさせてもらいますけど、
今回の件で、ヨッシーは白龍さんやらアベルさんらに泣きついたようですが
彼らが僕に対してなんて言っているのか想像がつきますか?

まさか、ヨッシーの味方をしているとでも思ってるのですか?
おそらく、誰もが予想がつくとは思いますけど、
僕が言われたのは、
『ヨッシーがあまりにもうるさいから
形だけ言っておいたということにしてください』ですよ。

ヨッシーはわかってて、こんなくだらないコピペをしてるんですか?
「俺は一人だ」なんて泣いてるくせに笑わせないでくださいよ。
それもうそなきですか?
30過ぎた男が恥ずかしいとは思わないのですか?

それに、ヨッシーがセガールさんの個人情報を晒したとき、
あんたは、林のように謝罪したのかい?違うだろ。

以下、セガールさんの友人から言付けです。

今度セガールさんに喧嘩売ったら法的に洒落にならんことになるから
くれぐれも留意されよ、悪いことは言わんからセガールさんにだけは
チョッカイ出すな、と伝えてください。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。