喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#10576 2008年1月25日(金)12時08分
From: YASU
変更
Re3:便所板との勝負、現在引き分け
아벨(Abel)さんのメッセージ(#10574)への返事

> > ↓Tripodで作ってしまいました。
> > 試作品でつ。
> > 『覚醒の時』
> http://aumer000yasu.tripod.com/kakuseinotoki.html
>
> 何かエラー表示が出るのですが、クイックタイムをDLしろとか。私はQTは嫌いなので
> 新しくしてないからですかね? 音でも入ってるのですか?

『尊師のために』を入れておきました。
クリックすると音が出ます。


>楽天が受け継いでからも複垢で結構無法なファイルとか
> も置き放題みたいで結構便利ですけどね。


未だに、amkさんのHPが残っているくらいです。(藁)

http://am20.tripod.com/amk/index.html


>>>仕事が多忙なため、また教団が微妙な立場にあることを考慮して、
>>>近日中に完全閉鎖します。
>>>せっかくアクセスしていただいても更新してなくて申し訳ありませんでした。
>>>もう復活はありません。また来世お会いしましょう。

なんて書いてありましたが、パスワードを忘れて削除できなくなったのでは?


リンク先をたどると、

http://otd5.jbbs.livedoor.jp/honfleur/bbs_plain?range=25&base=325

↑ここは廃墟みたいですが、今も過去ログが見られます。

オリーブさんやわたしの投稿がありました。
「ののはな」さんですか。なんか、のんちゃんみたいな感じの方でしたね。

嗚呼。


「勇者達」
http://am20.tripod.com/am20/eee.html

↑更新を楽しみにしております。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。