喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#10619 2008年1月27日(日)01時14分
From: Unknown
変更
Unknown
>松さん

 コメントありがとうございます。今年もがんばりますよ〜っ!
松さんもコメントの返事だけでも大変だと思いますががんばってください!


>ヨッシーさん

 去年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします!

■ヨッシー 2008年01月17日 23:38
で、上祐の公開謝罪はどうなったのですか?

■ややがめ 2008年01月17日 23:43
いまのところ予定はありませんです。

■ヨッシー 2008年01月18日 00:00
今すぐ名古屋に謝罪に来て下さい。

■ヨッシー 2008年01月18日 00:02
私は上祐の予定なんか聞いてません。今すぐ名古屋まで謝罪にくるのは当然。

■ヨッシー 2008年01月18日 00:04
上祐には誠意ある謝罪だけを要求します。上祐は『ヨッシーのために話している』と言いいましたが謝罪ではないので拒否します。

■ヨッシー 2008年01月18日 00:05 別に間違ったことは言ってません。

■ヨッシー 2008年01月18日 00:08
ややがめさん
バーラド平田、高橋、石原のクビ持って来て下さい。

■ヨッシー 2008年01月18日 00:09
持って来れないなら上祐のクビを要求します。麻原やアーチャリーのせいにして逃げてはいけませんよ。

■ヨッシー 2008年01月18日 00:11 テレビでマハーラーキニー師は言いたい放題でしたな。

■ややがめ 2008年01月18日 00:39
求めるものが得られない苦しみは理解できますが、
復讐は誰の利益にもなりません。
以前、ヨッシーさんの希望通り、名古屋のファミリーレストランで上祐とヨッシーさんがお話したことがあると思います。喧嘩みたいになった部分もあるようですが、それが実現しただけでもそれが上祐の誠意であったと(わたしは)考えます。

オウム(あるいはわたし)は正義と自己の正当性を盾にして社会を悪と見ました。
そして、自分こそが他を変えて救済してやろうとしました。
そして、今はあなたがそのヴァジラヤーナの実践者になっています。
ミイラ取りがミイラになってしまったのではないですか。

以前の質問に答えてください。
上祐だけが悪く、
あなたには悪いところはなかったのですか?
よい人と悪い人は別々のものですか?
今までのオウム信者に対する問いかけを、あなた自身がしてきたことに合わせて思索してみてください。

自分の人生は自分で作っていくしかありません。
わたしたちも元オウムの十字架を一生背負ってがんばっていきます。
でもあなたは被害者の十字架を一生背負っていく必要は無いのです。
自分で重荷を下ろすことができるからです。

それでも公開謝罪させたいのなら、それを頑張ることもよいと思います。
でもその結果がどうなったとしても、それは誰のせいにもできないことです。
あなたのなしたことの結果をあなた自身が受け入れる覚悟をしなければならない。
それができているなら思った道をがんばって進んでください。

でも今のあなたのままなら、必ず最後に「あいつのせいだ!」と
誰かの名前を叫ぶことになるでしょう。

■ややがめ 2008年01月18日 00:51 今日はもうログアウトしますね。

■ヨッシー 2008年01月18日 01:08
まず加害者側のあなたが被害者である私に上からモノを言ってはいけません。どうしてもと言うなら平田高橋石原のクビを持ってきてからにして下さい。

犯人の平田高橋石原と代表の上祐だけが悪いのは当たり前です。

名古屋説法のおまけの一時間をごり押ししたのはアキナであり私の希望とはかけ離れたものでしたし嫌なら中止にすると脅迫されました。しかも上祐は遅刻してきた上にタメ口を聞いたので誠意がないです。加害者側のややがめの自分勝手な考えより被害者である私の考えの方が重いのは当たり前です。誠意がない理由は理にかなっていると思います。

『煮るなり焼くなり』の約束をした高橋が逃げたからには上祐に要求するのは当然です。これは野田杉浦弟マドゥラ師も認めています。

上祐は逆切れし開き直っています。池田の狂気が拍車を掛けていますね。滝本弁護士も上祐には誠意がないと言っています。

■ややがめ 2008年01月18日 02:10
わたしは加害者ではありませんよ。
上とか下とかは存在しませんし、軽いとか重いとかもありません。
あなたは元オウム信者全員を自分より立場の下のものと置いて、
いじめをして欲求を満足させているだけです。

それでもわたしが加害者だというのなら理論的に説明してください。

この話には相手が加害者だからとかそういうことは関係ありません。
わたしにとっては、会ったことも無いあなたがわたしに対して加害者だといって、
一方的にいたずら電話をかけたり、因縁をつけてわたしをいじめているだけです。
最初から会話は成り立っていません。

先ほどの書き込みはわたしが言うことではないかなと思い、削除しようかなと見にきましたが、わたしのだけ削除するのもどうかと思うし、ヨッシーさんだけ削除するのもなんだしと思うのでこのままにしておきます。

そして見に来てつられて、またこうして書き込んでいるわけですが(笑)。
ヨッシーさんも毎回同じことしか言わないのでどうにもこれ以上はお手上げです。
返事をしても両者になんのメリットもないし、今後はこの手の書き込みにはお返事しないことにします。

また、しばらくは様子を見ますが、上祐謝罪についての会話しかしないということであればID削除させていただくことにしますのでご了承ください。わたしにはそれをどうすることもできないのですいませんが。

■ヨッシー 2008年01月18日 08:39
加害者とは言ってません。加害者側と言ったのです。オウムア〜レフ事件は信者全員が誠意を持って謝罪するのではないのですか?アキナ、マドゥラ師、VT正悟師、KR正悟師は『ウチのバーラド師補らがすいません。代表の上祐に名古屋まで謝罪に行かせます。』と当たり前の話をしてくれましたね。ちなみに池田は最後まで『は?俺には関係ないよ?』とヘラヘラした態度でマドゥラ師、VT正悟師から注意が行っても改まりませんでしたね。

ややがめにも『ウチのバーラド師補らがすいません。上祐に名古屋まで謝罪に行かせます。』というところからスタートして下さい。

危険なバーラド師補らは健在ですからイジメではありませんよ。

■ややがめ 2008年01月18日 19:34 わたしが『ウチのバーラド師補らがすいません。上祐に名古屋まで謝罪に行かせます。』というのは簡単ですよ。でも本当に謝罪に行かせることができるかどうかは約束できません。
Tさんは逮捕され、どこから手に入れたのか当時教団内のあらゆる電話、個人の部屋に無差別に相当数のいたずら電話をされ、幹部に及ぶまで対応してきました。
上祐も実際に一度会っているのですから、そのときの話がこじれたにしても、やるだけのことはしたと判断します。

それ以上のことについてミクシィにしつこくどうなったどうなったと書かれてもわたしには返事のしようがありません。

ちなみにあなたがいじめているのはわたしですよ。
ややがめも逆切れしたと思われそうですけど、削除しないことがわたしの誠意だとお受け取りください。

■ヨッシー 2008年01月19日 01:05
上祐たちにはクリシュナナンダ正悟師こと林郁夫のような誠意ある謝罪だけを求めます。

■ヨッシー 2008年01月19日 01:18
イタズラ電話というのは違います。何故なら野田杉浦弟マドゥラ師アキナが『対応が悪く激怒させてすいません。』と謝罪しましたし上祐も非を認め謝罪しました。

打開策として山本英司さんマドゥラ師を交えて話したいですが如何でしょうか?

加害者側のくせに一歩も引かず言いたい放題の上祐といくら話しても無駄ですから第三者が必要ですね。

■ヨッシー 2008年01月19日 10:07
あなた方はオウムアレフ事件を反省し謝罪すると言っているのです。バーラド師補らのことはイジメではありません。

■ヴァジラスィミン 2008年01月20日 00:58 ヨッシーみ〜っけったっ
ややがめさん、
うちのヨッシーがどうもすみませんね〜。

ややがめさんも充分頑張ったと思いますんで、アク禁どうぞ〜。

ほら、ヨッシーこっちへ来なさいっ!!
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=26944213&comment_count=5&comm_id=2025060

■ヴァジラスィミン 2008年01月20日 12:21
ヨッシーはうんこ漏らしの変態ストーカーです。
女性信徒をいじめて (*´д`*)ハァハァハァアハァ してます。

■ヨッシー 2008年01月20日 19:22
私は睡眠の部下ではありませんよ。
バーラド師補の問題は残っていますから十分やったということはあり得ません。

■ヨッシー 2008年01月20日 19:23 ただの誹謗中傷ですな。

■ヨッシー 2008年01月20日 19:36
ややがめに質問
バーラド師補はどんな信者ですか?真島さんを殺し、自衛官信者を監禁し、麻原尊師とミラレパ正大師を尊敬するトンでもない香具師だと思うけど如何でしょうか?

■ヴァジラスィミン 2008年01月20日 21:26
変態ストーカー宮原に質問っ!
もし、ややがめさんが加害者側の人間であるならば、
ヨッシーに嘘をつかれたりして被害を受けた人間からすれば、
そんな風にヨッシーを育てたヨッシーママにも責任があるはず!!

ってことで、まずはヨッシーママに謝罪してもらいましょうか?

池田光一=あおのりお 2008年01月21日 00:01
>わたしが『ウチのバーラド師補らがすいません。上祐に名古屋まで謝罪に行かせます。』というのは簡単ですよ。

ウチには“バーラド師補ら”なんていないよ。
よって当該発言は失当ですな。w
ちなみに…

Message#10305 2008年1月20日(日)11時32分
From: ヨッシー
返事 削除 変更
変態ストーカー
アベルさん&さくらさん
ミクシイで睡眠免許とかいう変態ストーカーに付きまとわれて迷惑しています。
よかったら野田代表コミュ、ややがめ日記などご覧下さい。

と、オンフ板でヨッシーくんが宣伝してました。

■ヨッシー 2008年01月21日 00:28
上祐たちはアーレフ事件を反省しバーラド師補たちの分まで謝罪して当然。 ヴァジラスィミン 2008年01月21日 01:13 >池田さん

あ、それVT師コミュにも貼っておいたんですけど、
ヘタレヨッシーがトピごと削除したみたいです。
新しく建設していきますんで、よろしくどうぞっ。

ヨッシーママンはヨッシーの迷惑行為を反省しヨッシーの分まで謝罪して当然。

■山本英司 2008年01月21日 01:31
> 打開策として山本英司さんマドゥラ師を交えて話したいですが如何でしょうか?

何故か私の名前が出ているようですが、
まあ日程が合えば、中立的な第三者として立ち会っても構いませんけれども、
果たしてややがめさんにヨッシーさんと会うご意思があるのかどうか。

これはヨッシーさんへの忠告と言うかアドバイスですけれども、
「加害者側の人間」(アーレフまたはひかりの輪の構成員?)であれば全員、
「『ウチのバーラド師補らがすいません。上祐に名古屋まで謝罪に行かせます。』というところからスタート」
しなければならないということになると、これからの計画(笑)に差し支えるのではないかと。
「スタート」段階からそんなに高いハードルを課しては、
そもそもヨッシーさんと関わり合いになること自体を躊躇してしまうのではないでしょうか?

実際問題として、この日記のコメント欄を見た「加害者側の人間」が、
「よし、ヨッシーさんのために一肌脱いでやろう」
と思うとお思いでしょうか?

「いや、『加害者側の人間』に選択の余地はないのだ」
などと、まあ言うのは自由ですが、果たしてそれで人は動くでしょうか?

■ヨッシー 2008年01月21日 12:44
ややがめさんへ
私も強く言い過ぎました。不快な思いをさせたらすいません。ただ危険なバーラド師補らは健在ですし、マハーラーキニー師もテレビで言いたい放題です。そこは教団と山本さんと私とで話し合わないといけないと思いますので協力願います。

■篠澤教授に三千点 2008年01月22日 09:14
ではそこに、ヨッシーさんのお母様とお兄様も同席していただいてはどうでしょう?
ヨッシーさん側の陣営が少しでも多いほうが心強いでしょ?
あ、ついでにヒロさんも。

■源太 2008年01月23日 12:04
>求めるものが得られない苦しみは理解できますが、
>復讐は誰の利益にもなりません。

wwwww

■源太 2008年01月23日 19:31
>好きな音楽 ブルーハーツ、ブランキージェットシティ、エコーズ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

■篠澤教授に三千点 2008年01月23日 20:51
>>好きな音楽 ブルーハーツ、ブランキージェットシティ、エコーズ

>wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

別にいいじゃん。
確かにエコーズは、屈折したサブカルチックなタイプの人間には
ちょっと青臭く感じるが。

■源太 2008年01月23日 22:06
篠澤君は他人が言われていることを自分が言われたように感じるタイプなの?

■セイラ 2008年01月23日 22:23
源太さんとやら。
意味不明のWWWですね。
何がおかしいんですか?

単に話をそらし、お友達を助けたいがための発言?

「相手に配慮してくれ、お友達の言うことを絶対的に信じる人」らしい源太さんとやら。

■源太 2008年01月23日 22:43
セイラさんとかいう人へ

その書き込みこそ意味不明ですね。妄想が進行しておられるようですね。

■ヨッシー 2008年01月23日 23:02
源太さんへ
セイラは『ミラレパ正大師は素晴らしい』というお方です。

■セイラ 2008年01月23日 23:16
おやおや、どしてそこで「妄想」なんて言葉が出るわけ?
だいたい私と言葉を交すのは初だと思うけど、私のこと知ってるような口ぶりですね。

■ヨッシー 2008年01月23日 23:23
そりゃあミラレパ正大師を肯定する有名人ですから。

■源太 2008年01月23日 23:23
>単に話をそらし、お友達を助けたいがための発言?

これは自分の中で勝手に解釈して発言してるわけだろう
これが妄想以外の何なんだ?

■さんだる 2008年01月23日 23:41
おちょくりかもしれないけど、優しさなのかもしれない。

それはともかく、みんなが気付かないふりをして
くれているってのはありがたいと気付きましょう。

■ヨッシー 2008年01月23日 23:46
ポイントは閉鎖的欺瞞的を改めるという教団のややがめ、池田が第三者を入れて話し合うかどうかですね。

■さんだる 2008年01月24日 00:15
ヨッシーさんの言う「第三者」の役割は何でしょうか?

■セイラ 2008年01月24日 00:16
源太さんとやら。
あなたって正直な人ね。
先程削除された投稿はコピーしておきました。
荒らすとややがめさんに悪いのでこれで終わりとします。

■ヨッシー 2008年01月24日 00:28 まともな司会ですね。

■源太 2008年01月24日 01:35 お大事に

■篠澤教授に三千点 2008年01月24日 09:31 源太様
>篠澤君は他人が言われていることを自分が言われたように感じるタイプなの?

自分もファンだったバンドに wwwwwwwwww
とか書かれてカチンときただけですが何か?

■ヨッシー 2008年01月24日 12:26
しかし篠澤は睡眠の個人情報晒しから話を反らすのに必死だな。友北センセは睡眠の個人情報晒しに反対でつ。

■篠澤教授に三千点 2008年01月24日 14:03 はあ?
今はバンドの話をしているのでしょう。

話をすり替えるのはお止め下さい!!

コピペで済むw
こりゃ楽だ。

■篠澤教授に三千点 2008年01月24日 15:32
>ヨッシー様
続きはオンフ板で。
8時まで残業だっけ?
オリはそんぐらいに出勤でログインは明日の朝だ。

>ややがめ様
お騒がせしました。また静かな時に来ます。
ひかりDVDいっこも見てません、ごめんなさい。
見たらまた感想書きます。
唐突ですが「イカ天20周年スペシャル」録画しました。
よかったら個人的に物品布施しますよw
関係ないけどアンジーとかは好きですか?

■さだむ 2008年01月25日 02:51
ややがめさんというミクの方の日記ということでしたか
やっとわかった
ややがめさんって輪っか専従の方? 信徒? さだむと面識は?

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。