喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#11011 2008年2月5日(火)02時11分
From: 아벨(Abel)
変更
Re9:玉置オフ
さくらさんのメッセージ(#11003)への返事

> とのことですが、もちょっと経ったらだめになるかもって事(・・?
> 土地勘と足がある아벨さんが居ないと成立しないな〜。
> いつごろ予定組めそうですか?

桶ということにしときまつ

> では、今のところさくらオッケー、いすみちゃんオッケー
> 아벨さん一応桶ですね。

浣腸さんはどうでしたっけ

> ところで、お宿ですが
http://www.totsukawa.org/kanko/contents_htm/ryokan.htmでみると、
> http://t-yoshinoya.jp/
これって確か某関西方面・・・さんちの隣組だったか(笑)

> http://www.hotel-subaru.jp/
名前が素晴らしい!! 私のランカスターと縁があるとw。車からいうと決まりなんですが
ここは平谷から随分離れてますな。確か新宮に向かって橋を渡ったところはわらびおとか
いう土地だったと記憶してますが、そんな方面?? ところで混浴のところはおまへんか??

> http://www.ebisusou.jp/
> http://www.inakaryori.net/
> こんなところがありますが、皆さん何かご希望がありますか?

ほんまにどういうご縁か、私の知りあいの某関西方面・・・さんの本籍地の近くばかり。
証拠に、あのおっさんの免許証の写真貼っておきまつw。

> 土曜日10時〜11時近畿某所で集合
> 아벨さんの車で洞川へお昼休憩
> 14時洞川発天河神社14時20分お参り、周辺散策

禊は? 男性は褌、女性は腰巻一丁で上半身裸とw ネカマさんはどうしたものか

> 16時00分天河発18時30分十津川温泉着

暗くなるかどうかってところが一寸不安。10年ほど行ってないから。でも基本的には土地勘
ありますから、まあ何とかなりますかね

> 夕食、温泉満喫、 21時消灯
> 瞑想
> 就寝
> 日曜日
> 5時起床6時時玉置神社へ
> 周辺散策、お参り、ご祈祷
> 10時出発、14時頃近畿某所で解散 
> こんな感じでどうでしょうか(・・?

だいたいそのへんで。大阪に車で帰るのが時間的に苦しい場合、遠隔地の方は電車の駅で
解散するという手も(某殺人リングのツアーでも利用された方法)。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。