喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#11143 2008年2月8日(金)18時34分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:今のところ、
柴田威信さんのメッセージ(#11139)への返事

> さて、わたしのブログで「倖田來未さんの『35歳過ぎると羊水腐る』」という話を書きましたら、

あ、まだ見てなかった。あとでカンニングして追記しまつ

> 西村さんも書いていましたね。
http://blog.so-net.ne.jp/sinzinrui/2008-02-08

あいかわらず何が言いたいのかわからん支離滅裂な退屈日記でつが、確かなことは彼は
45歳過ぎて <font size="+2" color="red">脳味噌が腐った</font> ってことでつwww

> まさか、35歳か45歳か分かりませんが、
> <font size="+2" color="pink">「精液が腐る」</font>
> なんてことがあったりして。(藁)
> <font size="+3" color="red">お〜こわ。</font>

マジも〜どで、これ真実です。私の経験って言うか実感で申しますと、若い頃は溜めてて
何日もたってから写生したら濃い色彩の絵が描けたものですが、最近では何日も溜めてると
盛駅の濃度でない薄い駅になっちゃって、比較的短期間に頑張って写生するとはじめて良質
の盛駅が出ると。だから、本当に腐る、少なくともそれに近い状態になると思います。師匠
は自己責任で在庫整理されるのかどうか知りませんが、どっかの魔境元正大師みたいに何年
も在庫放出したことがないなんて自慢してる香具師の場合には、ほんまに腐ってるのでは
ないでせうかね。あと老人ならではの実感として、写生した後は前立腺肥大気味?での尿
の勢いも正常化するみたいだと。w

前にもかいたと思いますが・・・いえ千図利でなく文章を書いたと思いますが、倖田來未
さんは大好きです。支持してます。歌は知らないけど、あの堂々としたコスチュームといい
歌や英語の上手さといい、マジで尊敬。

朝青龍にしても倖田來未にしても、天才に対しては少々のことは大目に見たいもの。有象無象
の偽善者共が揚げ足取りみたいに正義感ぶってるの見たらサリン撒いてポワしてやりたく
なってしまいますわ。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。