喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#11199 2008年2月10日(日)04時53分
From: 아벨(Abel)
変更
Re16:保存しまつた
柴田威信さんのメッセージ(#11190)への返事

http://life9.2ch.net/test/read.cgi/psy/1202564717/
> キャンディちゃんが、母親とケンカして、父親は警察に電話かけたそうな。
> 向こうは一般人やら、工作員が書き込んでくれるからやりがいがあるでしょうが、
> ここは彼らは来ないです。

う〜〜〜ん、あっちは連休だけに相当盛況ですな。でも烏合の衆w こっちは一騎当千の
筋金入りお馬ばかりにて、量より質なのじゃ。また釣り煽り誹謗中傷エログロ何でもあり
で投稿数稼ぎを狙いますかねw

> ここにもし、オリーブさんのような人がいたら、完全にキャンディちゃんとバトルでしょうな。

彼女は今頃おとなしい一般人になってるのでつかね。


柴田威信さん、柴田維新さんに捧げる賛歌

♪嗚呼嗚呼嗚呼
 嗚呼嗚呼嗚呼
 嗚呼嗚呼嗚呼
 チン●°教
 柴田威信の夢の中に
 巨乳の夢魔の 美女が現れ
 すべての精液
 すべてのスペルマ
 すべてのザーメン
 吸い取る

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。