喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#11326 2008年2月14日(木)18時53分
From: 아벨(Abel)
変更
Re6:そりゃ大変だっ!
YASUさんのメッセージ(#11325)への返事

> 九州・鹿児島名物だったんですね。
> さくらさんとかご存じでは?
http://www.mujyaki.co.jp/

なぁんだ、そういうことでしたか(笑)。

無邪気っていう形容詞か形容動詞かと思ったのですが、そういう店の名の固有名詞だと。
どんな味なんですかね。今度鹿児島へ行ったら食ってみませう。嗚呼、知覧へいけるのは
いうの日か。知らん(ちらん)

> ソンシは微乳好きみたいだったかな?
> スメーダー正悟師とかタントラギーター正悟師とか。

このお二人は微乳なんですか? 実物拝見したことなくって。

> でも、オウム教義だけでなく、仙道でも、
> 女性は修行していくと、乳は平らになり、月が昇らなくなります。
> 男性が精液が出なくなるようにね。
> そして、気だけが出るんだそうな。

月のものについては、微妙なホルモンバランスですぐに止まって不思議ないでしょうけど
ねえ。極厳修行に入ったら止まってしまうらしいですし。

> たしか、仏教のある経典でも、
> 天界の住人は挿入しても精液が出ず、気だけが出ると書かれているそうな。

私もなかなか出ないから天界のカルマかもw。単に智郎かもしれまへんが(笑)。相手次第
かもしれまへんが、なぁんてまたスワジから漏らしてしまった。懺悔なのでつ。

> ↓これなどは面白い本でわたしはたまに読んでおります。
> 道教の房中術 : 古代中国人の性愛秘法 土屋英明著
> -- 文藝春秋 , 2003 , 205p. -- (文春新書 ; 320)
> ISBN : 新<9784166603206> , 旧<4166603205>

セガールさんのネタ本ていうか少なくとも出発点はこのあたりなんっすかね。面白そうだ
から是非とも買って読んでみまつ。あ、今三ノ宮なんですが、大きな本屋に寄って探した
らよかった。ていうか携帯で掲示板チェックしておけばよかった・・・

> 第1章 房中長生術の歴史(不老不死の国;性医学の最古の文献 ほか)
> 第2章 房中長生理論(天人合一;五行とは何か ほか)
> 第3章 性技巧とその方法(身心和合;合与不合 ほか)
> 第4章 道教と怛特羅瑜伽と西蔵密教(大喜楽禅定;西蔵密教の秘技 ほか)

アッサージ正悟師は、鸚鵡の修行で200歳くらいまで生きるのは軽いと確か説法されてた
のを聴いたような記憶・・・

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。