喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#11419 2008年2月17日(日)18時59分
From: キャンディ
変更
Re5:罵倒したくなる
http://www.hh.iij4u.or.jp/~iwakami/aum2.htm

http://www.hh.iij4u.or.jp/~iwakami/aum3.htm


ったく、頭が悪いのかなんなのか
特別だからなんなのさ?っていいたくなるわ

世間に向かって、無理解をなじれるとでも思っているの?
って2ちゃんでいいたかったんだけども
規制でかけなくて こっちですまん

どう理解してもらって、親切にしてもらいたいってのよ?


わからないのが、あの事件を生み出して、フツーの人間を殺人者にしてしまったのが
オウムという組織であって、麻原の意図でそうなったのに
その麻原を拝んで信奉して存続している団体に
(自分はそこが好きだったから、存続してもらってもいいと思う)って
セリフを吐きながら
でも実行犯を助けて欲しいとか

アホじゃないの?

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。