喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#11444 2008年2月18日(月)08時04分
From: 아벨(Abel)
変更
Re6:罵倒したくなる
キャンディさんのメッセージ(#11419)への返事

http://www.hh.iij4u.or.jp/~iwakami/aum2.htm
http://www.hh.iij4u.or.jp/~iwakami/aum3.htm

> 世間に向かって、無理解をなじれるとでも思っているの?
> って2ちゃんでいいたかったんだけども
> 規制でかけなくて こっちですまん

いえいえ、キャンディちゃんに利用していただけて、管理人としては大変ハッピ〜っす^^

規制解除になってからでも、是非ともこっちに常駐していただけますよう懇願。あとお茶も^^

> わからないのが、あの事件を生み出して、フツーの人間を殺人者にしてしまったのが
> オウムという組織であって、麻原の意図でそうなったのに
> その麻原を拝んで信奉して存続している団体に
> (自分はそこが好きだったから、存続してもらってもいいと思う)って
> セリフを吐きながら

あれって、前生からの縁ある弟子集めて救済の実践したってことなんでは?

> でも実行犯を助けて欲しいとか
> アホじゃないの?

堂々と死刑になったらよろしいのにね^^ 大聖人さまの竜の口みたいに死刑にできない
なんて奇跡が起こるでしょ。もし天が望む救済ならw

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。