喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#11568 2008年2月20日(水)12時25分
From: 科学技術省
変更
Re2:緊急警報
아벨(Abel)さんのメッセージ(#11564)への返事

> ただ、いつ白硫酸とこみたいに閑古化するかという恐怖感と紙一重なのが掲示板業界の怖いところ。


ブログは掲示板ではないでしょうに。(藁)


わたしのところなんて、ほとんどゼロですよ。

クレーム対策に一応承認制で付けているだけでつ。

いちいち相手するの面倒ですし。


有名ブログでは書き込み禁止になっているところもあります。

本人はもう掲示板なんて書くのをやめようかと思っているくらいです。

良いところは自由にカスタマイズできることですな。

欠点は鯖会社の規約に左右されることです。
特に、個人情報とか著作権とか。


掲示板の良さはちょっと過激なことを書いても許されるようなことですな。
でも、やりすぎると・・・・。
2ちゃんでこの前、「小学生を●す!」なんて書いて捕まった人がいます。


オウムだけは例外で、キャンディちゃんなどアンチのみなさまが
「●子、●華、氏ね。貴様らのマンションに爆弾仕掛けてやった」
と書いたとしても、捕まることはありません。



<しょこたん(中川翔子さん)のブログ>
http://blog.excite.co.jp/shokotan/

お腹ガリッガリになったらまたヨーココスすんよ、凄い小さい尻になってヨーココスする!空色デイズのときのヨーココスがソニーさんにおいてあったお、きたいきたいきたいきたい

オパーイがたりないし尻があまっとうし腹がでとうなんてイヤッ

〓しょうこ〓


# by shokotan | 2008-02-19 22:17



<眞鍋かをりさんのブログ>
http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/



ほとんど写真で誤魔化している感じがしないでもないですが、
すべて自前の写真みたいですね。

わたしはこういうのを参考にしたいと思いますが、お馬〜的でなくなってしまうから、
第一の方をそういう風に作り替えて、第二は今の第一みたいにしますか。

芸能人ですからアクセス数もわれわれの比ではありません。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。