喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#12300 2008年3月10日(月)08時00分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:専従スタッフによる旧オウム教材破棄の経緯B
YASUさんのメッセージ(#12295)への返事

http://www.joyus.jp/hikarinowa/aboutaum/03/0006.html
> 「オウム真理教・アーレフの教材を故意に保持したり使用したりしてはならず、またその教義を広める行為をしてはならない。」
> ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

公安筋のご指導ですかな。徳川タヌキ親爺が、「教材破棄もとい外堀埋めたら観察処分
外す第一歩になりますよ」と甘言かまして先ず外堀を埋めたと。夏の陣は代表逮捕か。

公安と仲良し警察とも仲良しで、悠々と左団扇状態の松本家やA派とえらい違いじゃ。

> らく氏はともかく、
> わたしは教義を広めようと思ってHPやブログを開設したわけではありません。
> 見ているみなさまに教義に対する疑問を持って貰おうと思ってやっているだけでつ。

児童ポルノに影響された犯罪を糾弾し、その再発防止を目的とするって建前でサイト作って、
その中で児童ポルノ資料を公開しる・・・みたいなものじゃw

> 「麻原尊師は素晴らしい!」なんて仰る方も出かねないので、
> 「洗脳に弱い方は見ないでください」と、断り書きも書いてあります。

麻原開祖には一部、宗教家として力のあった部分、方向性を誤らねば社会に貢献できた
可能性を秘めた部分もあったかもしれない

それを悪の道に誘導した外部勢力や国家権力等との背後関係があったかもしれない

管理人はこのように思います。もちろんなかったかもしれないですが。

> 道場では、
> 甘露水を飲んで「白銀光」まで見えましたし、教学をやっていて気が上がったこともありましたし、いろいろ体験させていただきました。
> 今でも、アーレフはともかく、オウムは「力」はあったと思いますね。
> 幻覚剤で多少誤魔化したところはあったと思いますけど。

ああ、合法ドラッグでのイニを体験してみたぁ〜〜い。熱湯風呂はごめんですがw

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。