喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#12533 2008年3月16日(日)23時26分
From: YASU
変更
Re8:てんさい
aoさんのメッセージ(#12524)への返事

>
> ぼんちさんもわたしも事情を話して
> 削除のお願いをしてるのに
> なんでわざわざ全文を掲載してくれるのかなぁ???
>
> YASUさん、あなたのためにも
> あまり良くないと思いますよ
> こういう行為って。
>


削除しておきました。


でも、2ちゃん・完璧スレの過去ログ(完璧6スレ)にも書かれていますから、
また誰かコピペしてしまいますよ。

人工知能シャバダバさんのところです。
http://www.geocities.jp/theravada_buddhism/aum/2ch/index.html



あと、前から伺いたいと思っていましたが、らく氏のATA説法集の事についてです。
たぶん、当時アーレフ法務部の広末氏から訊いていると思いますが、
上祐氏の指示で広末氏が不当な圧力をかけてきたと、
らく氏から聞いていますが、実際はどうだったんでしょうか?

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。