喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#12574 2008年3月18日(火)20時51分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:tennsai
tennsaikunnさんのメッセージ(#12573)への返事

> TBS
> http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3807149.html

http://honfleur.sakura.ne.jp/video/20080318a.wmv

本体ファイルのURLがほとんど丸裸という珍しい置き方のビデオファイル。著作権違反で
とっ捕まえるための罠か?? でもブラウザではダウソでけん。GetASFRec使っても一寸
変な感じ。NetTransport使ったら屁みたいなものだったが・・・

上記URLは管理人が個人的に見るために個人的メモ書きとして書いただけにて、他の方の
視聴はお断りします。絶対に見ないで、その上のURLのページから正式のものを見てね。


それにしても、輪っかと正統派アーレフとの映像をごちゃまぜにして、最後には北朝鮮
との癒着で有名な某官庁の片岡とかいうおっさんが登場して、アーレフも輪っかも松本
さんの影響下にあると見ているとコメント。まあ先日のテレ朝の輪っかプロパガンダ番組
よりは「普通の」作り、ていうか、まあ世間の一般的な感覚に忠実な作りだと思われる
けど、要するに世間ではこんなふうに見てるんでっせ。 

無理やりとってつけたような教義や修行方法をでっち上げても世間の見方は同じじゃわ。
何考えてるのか・・・、嗚呼  >輪っか某幹部さんとかw

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。