喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#12608 2008年3月20日(木)02時18分
From: YASU
変更
滝本先生のブログから
http://sky.ap.teacup.com/takitaro/611.html

チベット民族内も中国政府に分断されて、中国共産党と利益を同じくしたりスパイみたいになったり、実に哀しいことがあるのだろう、と思う。

だが、一方で、ダライラマ氏の記者会見を見るたびに思う。
「貴方は、オウム集団の成長に与えた自己の責任を償っていないじゃないの。影響力の除去、受け取った金員の返還をね」と。

だから、チベット亡命政府に対しては、なんか同情できないままです。
まあ、チベット亡命政府に言わせれば、そんなことは日本国民のこと、チベットの悲劇に比べれば小さい小さい、ということなんだろうがね。

このブログの下記あたりに、チベット亡命政府のオウム集団成長についての責任について書いてあります。
2005/4/27「ダライ・ラマ**コメントへのレス」 
2005/4/17「チベット政府ーペマ・ギャルポさん講演」
2005/4/16「ダライ・ラマ」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


チベット亡命政府はオウムから金を受け取ったから悪者だいうことですか!(藁)

さらに悪いのは、
オウムにお墨付きを与えて、多くの人に「オウムやソンシ」を信用させたことかな。


でも、「オウムやソンシ」に騙されたのですから、仕方が無いのでは?

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。