喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#12740 2008年3月27日(木)23時46分
From: 前田 進
変更
チベット暴動は人間に変身したレプティリアンのダライ・ラマ14世による自作自演だ
911が自作自演だったのと同様に、
チベット暴動は人間に変身したレプティリアンのダライ・ラマ14世による自作自演だ  
 ブッシュ親子とチェイニー、ヒラリーとオバマ、マケインその他が人間にshapeshift=変身したreptilians=レプティリアン(爬虫類型のヒューマノイド=人間類似動物)であるのと同様に、
ダライ・ラマはレプティリアンのshapeshifter=変身体だ。
 オバマの外交問題顧問サマンサ・パワー・ハーバード大教授が最近「ヒラリーも怪獣だ」と暴露して辞任したのは、そのことだ(「も」に注意)。彼女はオバマの身近で見た:オバマもレプティリアンだという事実を。瞳が爬虫類独特な縦の切れ長だから、彼の目を見て分っている。だから暴露の続編が始まるだろう。

 ラサの地下深くにはシャンバラがあって、龍座のドラコニアンと配下のトカゲ座のレプティリアンの地球侵略・支配本部がある。ダライ・ラマは人間に変したレプティリアンで、ラマ教を隠れ蓑にしたこの本部と地上の連絡・調整のフロントマン(現場手先)だ。その功績を高く評価して、ブッシュは2007.10に彼に米国最高勲章を授与した。
 地球の地殻大変動が近いことからも、レプティリアンらは地上にチベット傀儡独立国家を樹立する目論見だ。

 同類のレプティリアンたる中国の温家宝首相が、チベット暴動はダライ・ラマ14世が入念な計画と準備で起こした、と指摘したのは本当だった。レプティリアンらは同類のレプティリアンである胡錦濤と習近平新国家副主席の譲歩を期待しているが、そうなれば、彼らは天安門事件での胡耀邦の2の舞になるから、そうは出来ない。
 イラク侵略・占領への抵抗闘争をテロ呼ばわりしているレプティリアンのブッシュとライスは、チベット暴動では鎮圧を人権侵害呼ばわりし、国際調査団のラサ入国承認を中国に要求して、圧力をかけたが、拒否された。米国は金融危機でデフォルト寸前状態で、中国と日本の米国債購入でやっともってるから、北京オリンピックのボイコットが出来ない。レプティリアンのサルコジが開会式ボイコットを呼びかけたが、孤立した。
 レプティリアンらは中国西部と外国で抗議を煽っているが低調で、レプティリアンらの傀儡独立国樹立はひとまず失敗した。
 地球人は、他の惑星への侵略と支配という無法な惑星間犯罪を許してはならない。
 プレアデスは、宇宙ブロックス管理界の命令で07年秋に、反省を表明して地球から撤退した。USAとロシアにあったプレアデスの基地は閉鎖された。基地の司令官クウェッツァルと惑星間飛行母船司令官プターは撤退した。古代にプレアデスから流刑されて惑星ニビル経由地球の古代イラクへ来た、シュメール文書で有名なアヌンナキは、1990年代半ばに子孫が反省を表明していたが、今回プレアデスの説得で彼らと同時に地球から退去した。
 他の惑星の内部問題への干渉禁止の宇宙管理原則に対する乱暴な侵害のかどで、宇宙ブロックス管理界はレプティリアンらに対する独自の決定的な制裁措置を決定した。
 そのうえ、宇宙ブロックス管理界は銀河連邦新指導部にレプティリアンらの地球強制退去措置の実施を命じた。銀河連邦の宇宙連合艦隊が出動して彼らを強制退去させる。
 
詳細は: 
http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/50.html


勝手ながら直リン(行頭から開始)にさせていただきました・・・管理人

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。