喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#13024 2008年4月7日(月)01時29分
From: YASU
変更
Re4:至急チェック
아벨(Abel)さんのメッセージ(#13023)への返事

> YASUさんのメッセージ(#13021)への返事
>
> > この人が本当に東京道場の信徒か会員なら、かなり不真面目な香具師ですな。
>
> え?? 東京道場の信徒が作ってるサイトなんですか?? 何か全貌がよくわからんし、
> ギコ猫が登場するコンテンツも手動でいちい押さないと次のシーンに行かない???


メッターダッシン師は東京道場長ですから、そう推測しました。

でも、もし在家信徒・会員でないとすると、工作員をやっているサマナですな。


ところで、東京道場サイトが更新されていました。


東京道場イベントレポート「奥多摩登山修行」
http://tokyo.aleph.to/index.php/archives/57
↑YMさんも感想文を書いていました。

経行修行について
http://tokyo.aleph.to/index.php/archives/47

↓一部転載
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 それだけでなく、経行の修行は、他の修行と併せて行うことで、素晴らしい神秘体験や心の成熟を得ることも可能です。例えば、意識を集中したり、ある程度のスピードを保ちながら歩くことで、トゥモ(肉体的に熱を発するヨーガのこと)が起きます。トゥモが起きると、通常は肉体と半ば一体化している意識が離れやすくなるため、その後の瞑想で深いサマディに入りやすくなり、この世以外のいろいろな世界を垣間見ることもできるのです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ほう、「経行はサマディに入りやすくなる」なんて書いてありますな。

でも、こういうのをサマディと言うんでしょうかな。
単にアストラルに入っただけのように思えるんですが。

わたしもやった経験があります。
でも、確かに熱は発生するようですが、別世界を見た経験はありませんです。


「サマディ」と言っても、
A派もどき・工作員と最古参さんの仰っている定義が違うから話もかみ合わないのかと考えてしまいましたね。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。