喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#13086 2008年4月12日(土)13時21分
From: YASU
変更
Kaivalyaさんのブログ
ところで、Kaivalyaさんのブログですが、

日本ナショナリズム研究所所長酒井信彦氏講演(1)
http://blog.goo.ne.jp/nirvana2005/e/fc48ac3f95250e3011a2157bce0d01af
日本ナショナリズム研究所所長酒井信彦氏講演(2)
http://blog.goo.ne.jp/nirvana2005/e/8a188c640aba4dbc7d4dc097a45f9391

がうpされていました。

1.文化的侵略
2.人口的侵略
3.軍事的侵略

とか仰っていますが、
果たしてそうなのか疑問に思いました。

わたしはもうすぐシナの解体が始まると思っています。
そのきっかけは北京五輪後の「バブル崩壊」です。

ということは、ボイコットせずに開催させてもいずれ国内は混乱し、
シナは崩壊すると米国などは見ているからですかな。

で、その崩壊時には難民や死傷者も大勢出るんでしょうな。
嗚呼。

で、その後、チベットは独立ないしは自治権を獲得するすると。



そう言えば、昔、『丹』という韓国人の書いた本に、
ある仙道家が「シナは2分する(台湾ではなく大陸の方)」とか予言していましたな。

  丹 TAN (ドキュメント・ノベル)
金正彬・著/武田崇元・訳/八幡書店/1987発行/\1,000


本書は今世紀アジアの生んだ偉大な神人・鳳宇権泰勲翁のインタビューをまとめたドキュメント・ノベルで、一昨年ソウルで刊行されるや、たちまち話題を集め百万部のベストセラーとなった。本書は、ふつうの韓国関係の本では知ることのできない謎にみちた韓民族の歴史・文化・心情そして未来と遭遇できる希有な一冊であり、いま世界で最もホットな国から送られてきた衝撃のメッセージである。日本による植民地化、南北の分断…あらゆる悲劇と苦難を乗り越え、いま不死鳥のごとく着々と未来への躍進を準備するコリアン・パワーの霊的バックボーンをここに見ることができる。


だそうです。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。