喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#13090 2008年4月12日(土)22時00分
From: セイラ
変更
Re2:死刑囚は
아벨(Abel)さんのメッセージ(#13087)への返事

> Sさんのメッセージ(#13083)への返事
>
> > ワイルド7に入れるでしゅ(^_-)
>
> 昨日職場の歓迎会で、めちゃくちゃに飲みすぎてカラオケ二次会で軍歌放歌高唱して、
> んで帰ったら午前5時。明るくなってもした。年寄りにはこたえますわwww。
> 今日は昼から仕事でしたが、あんまりしんどいからサウナのレストルームで寝てました。
>
> 夕方からまた別の会。サウナでは金本の2000本安打祝賀ってことで生ビール無料ふるまいと
> いうのにありついてラッキ〜!!

ふぇぇぇぇぇぇ(@@)
聞いただけでしんどいわい。
もう若いときと違うから無理しちゃだめですよ。
貴方はわしと同い年なんだから。

>
> 老眼鏡無いからネットしんどい。また跡で。ところでワイルルド7って?? 煙草ではないっすよねw

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%897
ドラマ化・映画化で設定が変わっていますが、
原作ではメンバー全員死刑囚でしゅ。
つまりいつ犯罪組織に殺されても、
どっからもお咎めなしって連中でかためられた特殊部隊。
この設定でテレビ放映はできなかったのね。

そいえばサイボーグ009の主人公も原作ではハーフの非行少年だけど、
テレビ化で日本人レーサーとなっている。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。