喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#13101 2008年4月13日(日)19時25分
From: 아벨(Abel)
変更
Re2:Kaivalyaさんのブログ
ニルヴァーナさんのメッセージ(#13096)への返事

> 紹介とコメントありがとうございます。

これはこれは師匠、おこし頂いてたいへん光栄です。m(_ _)m

> シナ(ここでは中国という言葉は駄目なんですね(笑))はもうそろそろ経済的に崩壊するという説がかなりありますね。

シナと書くと、中村元せんせのご表記方法と同じで蔑称にならないですから、せめて漢字
で<strong>支那</strong>と書いた方が、よろしいのではないでせうかw。この掲示板はイヌとチャンコロは
閲覧禁止です。昔は隣国も排除してましたが、今では同胞扱いでつwww

> 「次の超大国は中国だとロックフェラーが決めた」ヴィクター・ソーン著副島隆彦翻訳責任編集、徳間書店、という本もあります。

故青島幸男に国会で決めてもらいたかったところでつ。

> チャンネル桜の「日本よ、今...闘論!倒論!討論!【胡錦濤訪日と今後の日中問】で加瀬英明さんは、全体主義国家がオリンピックを開催すれば、それから9年以内に崩壊するという説を述べておられます。これは面白いですね。
http://jp.youtube.com/watch?v=RC-5x0VmBo8

今日は花見に行ってきました。山に沢山桜が咲いてて、桜はいいですね〜。ここの掲示板も
sakuraサーバーに移転して半年以上たちました。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。