喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#13189 2008年4月19日(土)23時26分
From: 아벨(Abel)
変更
Re3:十津川オフいよいよ
さくらさんのメッセージ(#13184)への返事

> 落石で拳大の石がごろごろしてるらしいですね。

え、未舗装なんですか?? 復員はどれくらいあるのでしょう?? カーナビにその道が
表示されるかどうか一度見てみます。

拳大の落石ゴロゴロとは・・・崖の上から一抱えもある石が落ちてきたら・・・嗚呼

もう少し詳しい情報ありますでしょうか。まあ最低地上高も少し高い四駆ですから、凡夫
外道車よりはそういう道に強いと思いますが・・・

> 近鉄の下市口が天川に近いと思ってたんだけど、八木ってどこにあるんだろ。
> 調べてみます。

それはどこでも桶です。急行とか特急とか、利用しやすい電車がとまってくれるのなら。

> セイラさん、山本さんはいかがでしょうか?

セイラさんはともかくとして、浣腸様は生きてるのですかね????? このまえ西村の
脳味噌腐れと浣腸さんと三人でカラオケで<a target="_blank" href="http://honfleur.sakura.ne.jp/music/internationale.mp3">インターナショナル</a>を歌ったときには確かに
ご存命でしたがwww


http://www.youtube.com/watch?v=nTMQJi_wDi8

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。