喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#13278 2008年4月29日(火)02時44分
From: 아벨(Abel)
変更
Re2:あらら、友よ、ど〜しちゃったの?? 高橋しとめたの??
名無しさんのメッセージ(#13277)への返事

> すいません。色々ありましてミクシィ辞めました。私ヨッシーはネットにはもう出ないでしょう。詳しいことは●さんが輪っかコミュと日記に書いてくれるとか。

高橋を得て足を洗うというのならともかく、もし輪っかのイジメに耐えかねてネット界から
遁走するなんてことだったら、貴殿によって個人情報を晒されたこと、貴殿に同情された
西村氏との関係がおかしくなってしまったこと・・・少なくとも西村リンクを整理修正して
貴殿と西村氏が出会う前の時点まで「システムの復元」していただいてもよろしいかと。

故オリーブ師にしても貴殿にしても、攻撃してるときの威勢のよさと、遁走するときのご
態度にあまりのギャップがありすぎでは???

ていうか、ミクで輪っか関係者が、「不正義Y某は滅びた、我々こそは正義の皇軍、聖戦
大勝利」なんてウルトラ二元発想に走るのではないかという点が心配

そんなウルトラ二元的選民思想振り回すならトーノビルで六一〇ハップとサンポールを混ぜ
て毒瓦斯発生させてみんなポワしてこましたるぞ!!
http://blog.livedoor.jp/neversaypoor/archives/50851567.html

掲示板最下段を理解された方のみ当掲示板を閲覧許可します






すなわち全ては全ては冗談w

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。