喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#13421 2008年5月5日(月)19時00分
From: 아벨(Abel)
変更
Re2:大阪空港→市内へはバスが便利
さくらさんのメッセージ(#13420)への返事

> OCATで降りるのね。
> 上本町かOCATかバスが速く来た方にします。平端11時か11時半になる予定。

上本町直行のバスもあるのですね。知らんかっとった。それに乗れたら当然その方がずっと
いいですよ。ただし30分に一本ですから少し少ないですが、もし少し待つくらいで上本町
(うえほんまち)行きに乗れるのなら、こっちの方が便利ですね^^

http://www.okkbus.co.jp/timetable/unchin.cgi?rosen=itm_ueh&mode=

上本町から乗るのなら、「大阪線」で「八木・・やぎ(大和八木)」に向かってください。その
方が乗り換えなしで行けるし、八木で会う方が時間的に遥かに有利です。平端というのは
あくまで三角形の二辺を通っていただいた場合のことで、効率悪いです。もしOCAT行きに
乗った場合でも、近鉄難波から二駅めの上本町(ホームの階が違うとか複雑なので駅員に
聞かないと乗り換え無理)で、大阪線に乗り換えて八木へ向かってください。

要するに、上本町までのルートがいずれの手段になるとしても、最終的には上本町から
近鉄大阪線に乗って、八木まで来て下さるのが一番よろしいです。快速急行で30分くらい
らしいです。


> ところで、胡錦濤の奈良訪問と微妙にスケジュールバッティングしそうなのが気がかり。

なぬっ! <font size="+2" color="red">チャンコロキンタマ野郎が奈良に来る日!!</font>

天川行きは急遽中止して、<font size="+2" color="red">チベットの国旗を振り回して突撃</font>しましょう!!!

宿はキャンセルしても、多分警察署で三食付無料で泊めてもらえるかと思われwwwww

> 先日メールでお願いしましたが
> 天川村から十津川ルート宿の女将さんに問い合わせて頂けました?

今電話で問い合わせました。一部対向困難で対向車を待つ必要がある区間があるが、全面
舗装だということですから、まあ大したことないと。ただし、ガードレールがあるかどうか
聞くの忘れたwww 無理に対向して路肩崩れて、まくれたりしたら (((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル!

この宿、うっ、我が家の隣組でんがな(笑)。

6時までには来てくれ、桜●さん(仮名)と母が話した、土曜で玉置メニューは高いけど
よろしいな? てことだったので、よろしい、と答えときますたw 天川からだと一応は
二時間みておいてくれとのことでした。道に迷わなかったらw

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。