喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#13457 2008年5月7日(水)23時43分
From: 아벨(Abel)
変更
Re2:通信販売で定期購読している
YASUさんのメッセージ(#13455)への返事

> <font size="+2">え!わたしも秘儀漏洩なる大罪になるんですかっ!</font>

無間地獄ケテ〜イ! 誠におめでとうございまつwww

> イニシエーション関係のモノなんて無いですから、
> らく氏や西村さんほど罪は重くないでしょうに。

あの二人は八つ裂きになったら面白いのにwww ←私怨w

> では、これ↓も秘儀漏洩になりますな。
> 「オウムの総括」
http://www.joyus.jp/hikarinowa/aum/

ひかりの輪幹部の吉田せんせあたりのご意見が承りたいところ。

私がエンパビデオを無料で配布すると書いたら血相変えて電話してこられましたなw

> 特にオススメの記事は、元バッダヴァーチャーナンダー師のアーちゃんとのやり取りでつ。
http://www.joyus.jp/hikarinowa/aum/15/0014.html

この悪業によって、来世はバッタにでも転生されることでせうw 顎無しバッタw

←こんな衣装でヨガの指導お願いしまつw 細●せんせ



聖者の形状容姿の揶揄と卑猥な心の生起を深く懺悔しまつw

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。