喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 

Message#13527 2008年5月16日(金)03時47分
From: 아벨(Abel)
変更
Re5:修行
山本英司さんのメッセージ(#13526)への返事

> もちろんセガ〜ルさんが引き受けて下さるのであれば私は異を唱えるものではありませんが。

大阪の店のことよくわからないので、申し訳ありませんが、祝賀される方のジサクジエン
ってことでお願いできないでしょうか? >セガール師匠

> で、まことに身勝手ながら私の希望を申し上げると、
> オフ会と言えば常識的には土曜日か日曜日の夜なのでしょうが、
> いきなり今週末の5月18日(日)の夜は空いておりますが、

いくら何でもそれは唐突過ぎるかも。まあ私は行けないわけではないですが、できれば日曜
の夜というのは週で最悪の日ですから避けられたら避けたいと。

> それ以降となると土日は出張の連続で、
> 6月14日(土)・15日(日)まで空いておりません。
> それ以降は6月22日(日)・28日(土)といったところでしょうか。

一応そのいずれも私は多分OK。29日の日曜は上京予定ですが、まあオフ会の後でバスで
上京というコースもありと。

> むしろ平日の方が、当面であれば5月21日(水)を除いて、
> 基本的にはいつでも都合をつけられます。

私の場合それは到底無理無理。金曜の夜なら何とかなりますかも

> > 他に、帝都で「ち〜こ♪奥様オフ」もやりたいところですな。
>
> これは是非!

できたらタレ目監督あたりにも来ていただきたいと

Message#13526 2008年5月15日(木)23時34分
From: 山本英司
変更
Re4:修行
아벨(Abel)さんのメッセージ(#13522)への返事

> セガ〜ルさんのメッセージ(#13520)への返事
>
> > > <font size="+1" color="red">セガ〜ル師匠帰朝祝賀+某氏准教授昇格祝賀オフ</font> やりましょう!!
> >
> > んじゃ、新地のしゃぶ禅にしましょうよw
>
> 某准教授成就者の方も賛同してくださいましたので、参加者の募集と日程の調整に入る
> ことに致しましょうか。恐れ入りますが幹事お願いできますか??

祝賀される当の本人が幹事というのは変じゃないですかね。
ということで、ここはアベルさんが幹事をなさるしかないのではと。
もちろんセガ〜ルさんが引き受けて下さるのであれば私は異を唱えるものではありませんが。

で、まことに身勝手ながら私の希望を申し上げると、
オフ会と言えば常識的には土曜日か日曜日の夜なのでしょうが、
いきなり今週末の5月18日(日)の夜は空いておりますが、
それ以降となると土日は出張の連続で、
6月14日(土)・15日(日)まで空いておりません。
それ以降は6月22日(日)・28日(土)といったところでしょうか。

むしろ平日の方が、当面であれば5月21日(水)を除いて、
基本的にはいつでも都合をつけられます。

> しゃぶ禅もよろしいのですが、ノーパンしゃぶしゃぶなどは無いでしょうか??
>
>
> 他に、帝都で「ち〜こ♪奥様オフ」もやりたいところですな。

これは是非!

Message#13525 2008年5月15日(木)13時28分
From: YASU
変更
<ひかりの輪・総括削除記事>元バッダヴァーチャーナンダー師(細川美香・副代表)
を長文板に転載しておきました。

わたしのHPにもあります。

http://aumer000yasu.web.fc2.com/poahikarikiji.html

滝本先生のリクエストでつ。

Message#13524 2008年5月15日(木)09時57分
From: 夜回り組長
変更
アベルさんへ
アベルさんは天理教とか色々な組織に
入ってますがオウムに浮気してますね

Message#13523 2008年5月15日(木)02時11分
変更
Re3:修行
セガ〜ルさんのメッセージ(#13520)への返事

綺麗な背中ですな。思わず手を出して外されたブ●の中の●房を掴んでしまいたくなる
衝動にかられてしまいますが、実行してしまったら植草教授や某出歯亀准教授と同じじゃw

Message#13522 2008年5月14日(水)23時21分
変更
Re3:修行
セガ〜ルさんのメッセージ(#13520)への返事

> > <font size="+1" color="red">セガ〜ル師匠帰朝祝賀+某氏准教授昇格祝賀オフ</font> やりましょう!!
>
> んじゃ、新地のしゃぶ禅にしましょうよw

某准教授成就者の方も賛同してくださいましたので、参加者の募集と日程の調整に入る
ことに致しましょうか。恐れ入りますが幹事お願いできますか??

しゃぶ禅もよろしいのですが、ノーパンしゃぶしゃぶなどは無いでしょうか??

他に、帝都で「ち〜こ♪奥様オフ」もやりたいところですな。

Message#13521 2008年5月14日(水)23時13分
変更
自己レス+ジュセリーノ絡みで
아벨(Abel)さんのメッセージ(#13518)への返事

> 70年前、日支事変の時点でこの地震が起こって重慶が壊滅していてくれてたらなぁ・・・
> とにかく<font size="+2" color="red">チャソコ口氏ね!!! 暴戻支那逝ってよし!!</font>

ところでジュセリーノの予言を見てみますと

2008年04月 ロシア・モスクワから百キロメートルの地帯でマグニチュード6.8の地震が発生します。 ロシア
2008年05月 太陽面活動が活発化し、地球温暖化がさらに加速されます。これ以後、火災が多く発生します。 全世界
2008年05月 日本の千葉(?)でマグニチュード7.2の地震が発生します。 日本
2008年05月 ノロ・ウイルス対策が日本政府の最重要課題になります。 日本
2008年06月 大阪でマグニチュード6.3の地震が発生します。これにより、多くの問題が発生します。 日本
2008年06月 台風が日本を直撃し、さまざまな大問題に発展します。 日本
2008年06月 インドネシアのジャカルタでマグニチュード7.3の地震が発生します。 インドネシア
2008年06月 中国では台風による大洪水が発生し、何千人もの死者を出し、同時にバングラデシュやフィリピンにも台風の被害が発生します。 中国、その他
2008年06月 カリブ海で大きなハリケーンが発生します。メキシコやジャマイカで大きな被害が出ます。 メキシコ、ジャマイカ
2008年06月 アメリカで3つの巨大な竜巻がテキサス州などを襲い、重大な問題をもたらします。 アメリカ
2008年07月 強い台風が日本を襲い、多数の死者を出し、大混乱になります。 日本
2008年07月 7月18日にフィリピンでマグニチュード8.1の大地震が起きて数千人が死亡します。 フィリピン
2008年07月 チリでマグニチュード6.9の地震が発生します。 チリ
2008年07月 イラク北部で大きな爆破テロが起こり、百名以上の命が奪われます。 イラク
2008年07月 アフリカのアルジェリアでの反乱と紛争が多くの命を奪います。同時に、マグニチュード7.1の地震が首都を襲います。 アルジェリア
2008年07月 日本では消費が4.2%上昇し、経済成長が加速します。 日本

ということですが、全然当たってませんなw

某殺人教祖様の阪神淡路大震災予言の方が遥かにまし。先日のサイクロンについても何も
言ってないし、万単位の死者を出している支那大地震を予知できてないのですから完全に
アウト。

ChibaとChinaの違いだ、なんてこじつけてるアホもいるそうですが、「日本のChina」って
ことなら、支那が大東亜共栄圏に入るってことなんですかねwww

ただ、来年1月25日に大阪・神戸で50万人死ぬ地震が起こるそうですから、この日だけは、
まあ一応予言を信じて大阪には行かないようにしませう。殊にトーノビルなんていうオンボロ
ビルには絶対に近づかないことでつw

間違っても来年1月25日には大阪で説法会なんて駄目よ!! >池田幹部

Message#13520 2008年5月14日(水)14時18分
From: セガ〜ル
変更
Re2:修行
아벨(Abel)さんのメッセージ(#13514)への返事

> <font size="+2" color="red">セガ〜ル師匠帰朝祝賀+某氏准教授昇格祝賀オフ</font> やりましょう!!

んじゃ、新地のしゃぶ禅にしましょうよw

Message#13519 2008年5月14日(水)03時41分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
変更
Re3:ヅラ弁滝ブロ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#13515)への返事

> > こんな頭で弁護士やってるというのだから、
> > 世の中も阿呆の集まりなのかもしれないな・・・。
>
> <font size="+2" color="red">こんな頭=ヅラ疑惑ハゲ頭</font> いう意味でつかw

そんな疑惑をかけられて論理で反証すらできない程度の頭、ってことでつ。www

> 真面目系の信徒なんて可哀想なもので、ウン百万ウン十万で売りつけられた、もとい功徳を
> 積まさせていただいて伝授された貴重な教材を二束三文で叩き売りさせられてます。それが
> 再度掌を返してグルグルなんて言ったりしたら、いかに大人しい信徒といえども絶対に上祐
> さんの首取りに走るでせうな。

首を取らなかったとしても崩壊は確実ですわ。ww

> マハームドラーダーキニーなんて小娘にやらせたのが失敗だったとwww

やっぱイシディンナ師が適役だったかと。
しかしなんでダーキニーにそんなことをやらせるんだろう。
ダーキニーの役目は尊師の子供を産むことだぞ。

> > まあ、この三百代言の言説が多少役に立つ可能性があるとしたら、
> > 万が一上祐さんが嘘つきワークとして輪っかをやっていた場合に、
> > 多少の犠牲者を減らすことができる、というだけのことで、
> > もっとも、その程度のために、こんな「断定」で
> > ものを言うべきではないわな。
>
> え? 一寸意味がわかりにくいと

いや、もし上祐さんが尊師こそグルだ!と言い出した場合、
今こうやってあのおっさんが「騙されるな!」とやっておいてくれれば、
いくらかやめる奴はいるだろうから、
崩壊の時の犠牲者は、おっさんが沈黙しているよりは減るだろうかと。
ただ、それだけのために、まだ輪っかの正体がわかっていない今、
「上祐は最後にひっくり返すんだ!」と断定するのは無茶だ、とね。

> 着手金さえ頂戴でけたら・・・ どう転んでも損にはなりもはんw

その着手金をラトナサンバヴァできたら、
私も文句はございません。

Message#13518 2008年5月14日(水)03時14分
変更
支那の地震被害者の方には深く同情しますが
地質学的には数十年というのは一瞬らしい

70年前、日支事変の時点でこの地震が起こって重慶が壊滅していてくれてたらなぁ・・・

とにかく<font size="+2" color="red">チャソコ口氏ね!!! 暴戻支那逝ってよし!!</font>

Message#13517 2008年5月14日(水)03時06分
変更
Re:アベルさんへ
夜回り組長さんのメッセージ(#13511)への返事

> アベルさんの所属している宗教団体を教えてください
> 俺は創価学会だけです。

正式入信してるのは
・天理教
・神慈秀明会
・真如苑

関係してるのは(宗教団体かどうか別として)
・天宙平和連合@統一協会系
・世熊田聖者の組織
・國神社崇敬奉賛会

ってところですかな

Message#13516 2008年5月14日(水)03時01分
変更
Re:ヅラ弁ブロ
転載くんさんのメッセージ(#13512)への返事

> 当面は、来年1月の観察処分の更新を、「ひかりの輪」についてはさせないことが目的です。更新は違法だとの裁判をしてくるでしょう(と記述して裁判しにくくさせようと考えている私)。

下級審で確定した判決の理由なんて犬のウンコ程度の値打ちも無いのが裁判ごっこという
茶番の本質だということみたいですな。

観察処分更新が違法だなんて無理無理・・・

松本死刑囚の影響下にある「ひかりの輪」が観察処分更新に文句言う資格無し

・松本死刑囚はせんずりかいてる、ひかりの輪の非専従の三●点もせんずりかいてる
・松本死刑囚はウンコ垂れ流し、ひかり元無料の栗●某はウンコぶりぶりぶりぃ〜、らしいw
・松本死刑囚は聖地巡礼してた、ひかりの輪も聖地巡礼してる
・松本死刑囚は聖地巡礼してた、ひかり関係者セ●●も玉置山等の聖地巡礼して混浴しよった

てことで、<font size="+2" color="red">ひかりの輪が松本死刑囚の影響下にある</font>ことは間違いおまへんw

> 上祐さんは、後々「すべてはグルのマハームドラーだった。やはり尊師は最終解脱している。尊師こそグル」と言うでしょう。

なこと言ったら、真面目系の信徒は泣き寝入りしても、ヨッシーと아벨(Abel)は絶対に
許しません。教材焚書の責任とって、焼身自殺を上祐さんと池田幹部に要求しまつ。

ところで、ひかりの輪っかの専従会員さん、YASU師匠ともご縁の深い元聖準師さんの体験談
の部分がリンクされてますが、ほんまにタマスですな。

<font size="+2"><i>極限修行</i></font>

だって(笑)。敢えて「<font size="+2" color="red">極厳修行</font>」と書かなかったのは、某ヅラ疑惑べんごしせんせ
ご指摘の通り、

<font size="+2" color="red">この文章は本心でない</font> と言外に示唆するメッセージなのかもしれない。

あるいは単に、輪っかというのは、専従会員の偉いさんでも <font size="+2" color="red">どタマス</font>っていうことかw

それとも教材を焚書しただけでは収まらず、文字の使い方まで変更する方針なの?www

Message#13515 2008年5月14日(水)02時45分
変更
Re2:ヅラ弁滝ブロ
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#13513)への返事

> こんな頭で弁護士やってるというのだから、
> 世の中も阿呆の集まりなのかもしれないな・・・。

<font size="+2" color="red">こんな頭=ヅラ疑惑ハゲ頭</font> いう意味でつかw

> こんな言説を立てるからには、
> 上祐さんが尊師からのワークをいまだにやり続けていて、
> しかも一生そのワークをやめる気がなく、
> どんなことが起こったとしてもやめない、
> ということを立証できなければ説得力を持たない。

真面目系の信徒なんて可哀想なもので、ウン百万ウン十万で売りつけられた、もとい功徳を
積まさせていただいて伝授された貴重な教材を二束三文で叩き売りさせられてます。それが
再度掌を返してグルグルなんて言ったりしたら、いかに大人しい信徒といえども絶対に上祐
さんの首取りに走るでせうな。

> つまり、「人間の心は変化する」という基本的な性質を
> まったく無視したところにしか立てられない論ではないか。
> ・・・えらい奴の殺人をしくじってしまったな、オウムは・・。

マハームドラーダーキニーなんて小娘にやらせたのが失敗だったとwww

> まあ、この三百代言の言説が多少役に立つ可能性があるとしたら、
> 万が一上祐さんが嘘つきワークとして輪っかをやっていた場合に、
> 多少の犠牲者を減らすことができる、というだけのことで、
> もっとも、その程度のために、こんな「断定」で
> ものを言うべきではないわな。

え? 一寸意味がわかりにくいと

> こんな感情論の代言に頼んだりしたら、
> 勝てる裁判もボロ負けしてしまうわい。

着手金さえ頂戴でけたら・・・ どう転んでも損にはなりもはんw

Message#13514 2008年5月14日(水)02時37分
変更
Re:修行
セガ〜ルさんのメッセージ(#13510)への返事

> 私自身修行というより、功徳を積む前提もあるから
> 基本は経済活動に身をおいております。
> 修行するのも生活はしないといけないので
> 金かかるしね。

功徳を積むっていうのは、どっかにお布施されてると。・・・嫁に搾取されて金の無い私に
お布施していただけたら嬉しいのですがw

> 私の尊敬するスティーブンセガ〜ル聖者は
> 基本、合気道7段で日本人初の道場を開きました。
> そのあとは俳優になり、毎日チベット密教の修行をし
> 何莫万ドルもかけて寺院や孤児院を作り、環境問題に
> 取り組み、また、音楽活動などもこなしております。

師匠のハンドル名はここからきてたのですか? 私も新しいハンドル名として、武藤発布
あたりを考えてたところなんですが・・・

> 基本的に「不殺生」を破ったのですから。

キリスト教や真宗あたりに比べると、まだまだ足下にも及ばないくらいの僅かな殺生しか
できてなくって、あまりにもレベルが低いですが・・・

ところで、

<font size="+2" color="red">セガ〜ル師匠帰朝祝賀+某氏准教授昇格祝賀オフ</font> やりましょう!!

Message#13513 2008年5月14日(水)01時53分
変更
Re:滝ブロ
転載くんさんのメッセージ(#13512)への返事

> 上祐さんは、後々「すべてはグルのマハームドラーだった。やはり尊師は最終解脱している。尊師こそグル」と言うでしょう。
> もちろん、そんなことが起こる前から、上祐派「ひかりの輪」は、それ自体が矛盾。

こんな頭で弁護士やってるというのだから、
世の中も阿呆の集まりなのかもしれないな・・・。

こんな言説を立てるからには、
上祐さんが尊師からのワークをいまだにやり続けていて、
しかも一生そのワークをやめる気がなく、
どんなことが起こったとしてもやめない、
ということを立証できなければ説得力を持たない。

だいたい、仮に本当はそう思っていたとしても、
それを宣言するタイミングを逸したまま死んでしまったら、
それこそ本当は思っていなかったのと結果は同じことじゃん。
第一、死んでしまったら、側近の誰かに語る、とか
そういう手記が残されていた、というのでない限り、
そのどちらが本音だったのか立証することもできない。

つまり、「人間の心は変化する」という基本的な性質を
まったく無視したところにしか立てられない論ではないか。
・・・えらい奴の殺人をしくじってしまったな、オウムは・・。

まあ、この三百代言の言説が多少役に立つ可能性があるとしたら、
万が一上祐さんが嘘つきワークとして輪っかをやっていた場合に、
多少の犠牲者を減らすことができる、というだけのことで、
もっとも、その程度のために、こんな「断定」で
ものを言うべきではないわな。

> だから、上祐さんが嘘をついているうちに、
> ・上祐派から、さらにその矛盾に気づいて真実の脱会をし、
> ・一人ずつが現実を見据えて、辛いけど歩む人が一人ずつ出てくる
> ことを期待しています。

これなんか、アホか、としか思えない話。
現実を見据えて歩み始めることなんざ、
別段辛いことでもなんでもないわい。
単にすっきりするだけの話。
こんな感情論の代言に頼んだりしたら、
勝てる裁判もボロ負けしてしまうわい。

Message#13512 2008年5月13日(火)22時17分
From: 転載くん
変更
滝ブロ
もう一歩の勇気、だと思う。
「事実を見る眼、見つめ続ける気力と勇気」ね。
http://www.joyus.jp/hikarinowa/aum/6250/0007.html

上祐派「ひかりの輪」では個人それぞれの手記がでるようになってきた。
一つの進歩です。

ですが、自分がしていることの根本的な矛盾を、まだ直視できてないですょ。
・自分は何をしてきたのか、
・何を知っているのか、
・何を考えているのか、
・いま何をしているのか、
・自分が衆生にしてきたことに過ちがあれば、どう回復すればいいのか
・それができずとも、いま現実にできることはないか
・自分は依存しようとしているのではないか
・指導者には、その資格があるのか、
・どういう根拠で資格があると判断したのか、
・自分は、何をしていい立場なのか、
・自分は、人に物事を言える立場か
・自分は生きていていいのか
(真実脱会する人は其処まで突き詰めますよ。私は、もちろん生きていて欲しいんです。)

上祐さんのワークは「真理の為の嘘」をつき続けること。それが麻原さんの教え。
当面は、来年1月の観察処分の更新を、「ひかりの輪」についてはさせないことが目的です。更新は違法だとの裁判をしてくるでしょう(と記述して裁判しにくくさせようと考えている私)。

上祐さんは、後々「すべてはグルのマハームドラーだった。やはり尊師は最終解脱している。尊師こそグル」と言うでしょう。
もちろん、そんなことが起こる前から、上祐派「ひかりの輪」は、それ自体が矛盾。

だから、上祐さんが嘘をついているうちに、
・上祐派から、さらにその矛盾に気づいて真実の脱会をし、
・一人ずつが現実を見据えて、辛いけど歩む人が一人ずつ出てくる
ことを期待しています。

「修行」「真理」「解脱」を目指す人は、たとえ20年をかけたのだとしても、矛盾に目をつぶってはいけないのになぁ、と思う。

ああ、上祐さんについては、「ひかりの輪」が崩壊した後、精神が分裂状態になっていくのではないか、と心配。

閑話休題

http://sky.ap.teacup.com/takitaro/

Message#13511 2008年5月13日(火)14時36分
変更
アベルさんへ
アベルさんの所属している宗教団体を教えてください
俺は創価学会だけです。

Message#13510 2008年5月13日(火)11時12分
変更
修行
以下にいろいろ書いてあるから
私も。

私自身修行というより、功徳を積む前提もあるから
基本は経済活動に身をおいております。
修行するのも生活はしないといけないので
金かかるしね。

私の尊敬するスティーブンセガ〜ル聖者は
基本、合気道7段で日本人初の道場を開きました。
そのあとは俳優になり、毎日チベット密教の修行をし
何莫万ドルもかけて寺院や孤児院を作り、環境問題に
取り組み、また、音楽活動などもこなしております。

私自身も彼の足元にも及ばないけれど
頑張れればいいなと若輩ながら功徳を積んで
行く所存ですw

修行するだけならサドゥになればいいし、
基本的にそんなにできるかといえば
できないだろうなというのが実感です。

オウムはよかった部分もあるけれど、
基本的に事件を起してしまった時点で
大きな過ちだし、残念ながらその時点で
修行としてどうだろうと思わざる得ないです。
それを理解できない人が修行を語るのはおかしいと
思います。

基本的に「不殺生」を破ったのですから。

Message#13509 2008年5月13日(火)08時42分
変更
オウマ〜日記ファン日記
> 結構リアルで面白いですよ。ただ、世間は「脱会」とは絶対に思ってくれないけれど。結局、上祐が
> ヨーヤや仏教やってる以上、「オウム真理教」としか言い用がないもんなあ

ヨーヤって何のことか暫く考えてヨーヤくわかったとw

ローマ字入力だということがよくわかりますたが、キーの打ち方が基本から外れておられる
のではないですかね。Gはホームポジションの隣だからYと打ち間違えるなんてあり得ない
はずですが・・・w 

YとGを同じ指で打つ我流の癖がついておられるのか、これはPDAでの入力で普通のキーボード
とは事情が異なるのか・・・?

07:07っていうともう電車の中でPDA?? でもあれだけの文字やURLを一々PDAで打ち込んで
おられる?? 

追伸
15日、「ヨーヤ→ヨーガ」と訂正してある。そんなヒマあったら新しい日記書けよ!!w

Message#13508 2008年5月13日(火)08時24分
変更
Re:アベルさんへ
夜回り組長さんのメッセージ(#13507)への返事

> アベルさんに質問です。アベルさんが一番正しいと思った宗教はどの団体ですか

全面的に正しいと思う宗教なんて無いですな。教団組織が出来て、啓示宗教の場合だと
教祖の曖昧な言葉を人間が教義に再構成して、祭儀の形式を定め、組織維持のため人間
の都合で色々な決まりごとを作っていく・・・という中でどんどんピュアでないものが
混在してくると。変質していくと。

最終不完全解脱者の作られた某仏教系オリジナル宗教であったA社の場合も、衆生の汚れを
受けて教祖も変質し、教団組織は外部勢力の思惑なども関係して相乗効果的に破綻への道を
突っ走ったのですかね。今のA社は松本家・公安と三位一体でうまく泳いでおられるように
見えますがw 

輪っかの場合は、基本的なスタイルが完全にA社のままで、通常の宗教団体とは全然スタイル
が違うと。通常あの規模ならサマナはごくごく一部を除いて(天理教式表現だと)事情働き
してボランティアで宗教活動でしょうな。アンマの日本組織みたいに。

ただし宗教団体の有する汚れよりは自分自身の汚れの方が大きい可能性はある、ていうか
汚れのタイプ、方向性が違う。自力で悟りを開けるなら宗教団体は要らないのでしょうが
解脱悟りに向かう中でパーツとして利用できる部分は多いと思うと。

A社の場合インド思想・仏教的なものを面白おかしく紹介して興味を持たせてくれた、ヨーガ
の修行で神秘体験的なものが比較的容易に可能であることを教えてくれた、宗教団体という
ものが本質的には金儲け主体であること、教団組織の論理の方が現世の決まりごとより優先
するという感覚を有しているということを教えてくれた・・・これはA社も天理教も本質的には
同じ・・・ってなところですかね。

吹田板に次のような投稿がありました。YASUさんも私も大筋において同意しますな。
--------------------------------------------------------------------------------------
まっとうな考え方だな
投稿者: 転載 2008/05/11(日) 16:14
No. 3811
703 :神も仏も名無しさん:2008/05/11(日) 14:57:58 ID:jbxmAsO6
俺はオウムには感謝してるよ。事件や教団の腐敗、間違った教義は残念だけど
修行への道筋、精神世界への道筋をつけてくれたのはオウムだ
俺にはじめてヨガを教えてくれたのもオウムだしな

それを認めつつ日々修行しているよ。オウムに縁があるような人は
過去世修行者だったのは間違いないと思うよ。オウムから離れたところで
現世的価値観をオール肯定できるか?できないんだったらやっぱり
修行者だよ。悪口もたいがいにして自分なりに修行やったほうがいいと
思うよ
----------------------------------------------------------------------------------------

> 俺はオウムについてはオウム大論争での宅八郎さんの意見と一緒です。
> 宅さんがぼくはオウムが嫌いじゃなく好きなんだ。だけど好き嫌いと正しい
> 間違ってるは別問題ですと。俺は好きだけど間違ってるという宅さんの
> 意見と一緒です

正しい部分と間違ってる部分とがある、ってことでせうな。ヅラ疑惑べんごしせんせでも
8割までは正しいこと言ってると認定されてます。

ただ、イワシの頭も信心から、という言葉や虹の階梯にあった犬のウンコもとい犬の歯の
話でもわかるように、「妄信」的な部分がある方が確かに速い、っていうか「信じる」って
いう部分が無いと宗教のプラシーボ効果は期待できないかも。これが一つのパラドックスと
いえるのかも。薬でも、副作用で死人が出るくらいの薬の方が効く人にはよく効くと。

薬でも一般の薬店で売ってるビタミン剤くらいなら副作用も無いでしょうが、そういう薬が
正しい薬で、死人が出て新聞を賑わす薬は悪い薬なのか、ってなもんですかね。ま、有効性
と副作用の差が大きい薬ほど良い薬とはいえるのでしょうが・・・

そういう意味では、宗教色抜きのヨーガというのが一番期待できるのかもしれませんが、
金さえあったら世熊田さんとこが期待できるかもって気はしますが、やはりグルにサレンダー
する必要はあるみたいですから、宗教に近い部分はあるのかも・・・

Message#13507 2008年5月12日(月)22時52分
変更
アベルさんへ
アベルさんに質問です。アベルさんが一番正しいと思った宗教はどの団体ですか
俺はオウムについてはオウム大論争での宅八郎さんの意見と一緒です。
宅さんがぼくはオウムが嫌いじゃなく好きなんだ。だけど好き嫌いと正しい
間違ってるは別問題ですと。俺は好きだけど間違ってるという宅さんの
意見と一緒です

Message#13506 2008年5月12日(月)21時42分
変更
Re:ヨッシーちゃんのサイト復活
さくらさんのメッセージ(#13504)への返事

> にしおじさんのリンク集で紹介されてます。
> あれ?
> 以前は、わっかコーナーとか、aoさん特集とかあったっけ?

今更何をやってるのか・・・・・・、あんな中途半端なサイトを今更何のために再開したのか
わからんし、そもそもタイトルの「サリン撒いて死刑云々」というのも、誰が言ったのかと
いう発言者の個人情報抜きで書いても、サビ抜きの寿司みたいで面白くも何ともないと。
尤も洒落のわからん人間が下手に書いたら単なる犯罪になりますがw

西村氏の糞リンクなどは、まあ脳味噌腐敗認知症老人の妄想として、まだ笑えるのですがw

ところで、パロディサイト(食塩水撒いて死刑本望)の方は、友の個人情報に関係した文言
も多少含まれるので、あっちの方をリンク集から外してもらえないですかね。>にしおじさん

>友よ
あんなサイトにエネルギーなんて使う時間があったら、●●●の資格取得の勉強とかゴルフ
に時間を使った方が良いのではないですかね? 高橋某に集中して何とかしたいと言われる
のなら全面協力しますが。

>さくらさん
出席者限定で写真配布サイトを作るつもりにしてます。あ、なまめかしい足の写真を無断で
晒してしまってどうも失礼しますた。

Message#13505 2008年5月12日(月)21時35分
変更
Re3:玉置オフ会、お世話になりました(^^)
YASUさんのメッセージ(#13503)への返事

> お写真を拝見しますと、4名だったんですか?
> セイラさん、さくらさんと、もうひとりはどなたでしょうか?

昨日からの投稿を見ていただいたらすぐにおわかりだと思いますが、植草教授と並び称される
某出歯亀准教授せんせあたりではないでせうかw

あるいは三人を尾行してきた公安の旦那かもしれませんw

> > 玉置神社が神秘的な霧に包まれて、杉の大木が非常に聖地の雰囲気をよくかもし出しており
> > ましたですな。
> アーレフのバリバリの信者でしたら、
> <font size="+2" color="red"> タマスだっ!</font>と宣うでせう。

ねら〜だったら、バスでどんどんやってくる参拝人を見て、人大杉と言うでせうw

まあご家族との関係について、当局のご指導によるものか?欺瞞に満ちた姿勢をとり続け、
崩壊しつつある某殺人集団のなれの果ての方々が如何なる妄言を発せられようとも自由です
が、玉置神社の絵葉書を見ても、霧の中の玉置神社、杉の巨木というのは非常に魅力的な
光景みたいで、我々としては晴天の日よりもむしろ非常に良い状況で参拝できたようです。

Message#13504 2008年5月12日(月)20時26分
From: さくら
変更
ヨッシーちゃんのサイト復活
にしおじさんのリンク集で紹介されてます。
あれ?
以前は、わっかコーナーとか、aoさん特集とかあったっけ?

Message#13503 2008年5月12日(月)12時08分
変更
Re2:玉置オフ会、お世話になりました(^^)
아벨(Abel)さんのメッセージ(#13502)への返事

> セイラさんのメッセージ(#13497)への返事
>
> > 幹事のあべるさん、どもどもお世話になりまいた。
>
> 私は単なる「足」で、幹事はさくらさんっすかねえ・・・
>
> 何しろあちらはキリスト経験者筋金入り元信徒、こちとらしがない無料馬糞外道風情ですし・・・
>

お写真を拝見しますと、4名だったんですか?
セイラさん、さくらさんと、もうひとりはどなたでしょうか?

> > 恵みの雨に祝福されて良かったね。

> 玉置神社が神秘的な霧に包まれて、杉の大木が非常に聖地の雰囲気をよくかもし出しており
> ましたですな。今度は夏に行って、例のアークの前で瞑想してみたい。

アーレフのバリバリの信者でしたら、

<font size="+3" color="red">タマスだっ!</font>と宣うでせう。

ああいうサイトを作っていますけど、わたしは違います。 >ポリちゃん、公ちゃん

Message#13502 2008年5月12日(月)07時43分
変更
Re:玉置オフ会、お世話になりました(^^)
セイラさんのメッセージ(#13497)への返事

> 幹事のあべるさん、どもどもお世話になりまいた。

私は単なる「足」で、幹事はさくらさんっすかねえ・・・

何しろあちらはキリスト経験者筋金入り元信徒、こちとらしがない無料馬糞外道風情ですし・・・

> 恵みの雨に祝福されて良かったね。

玉置神社が神秘的な霧に包まれて、杉の大木が非常に聖地の雰囲気をよくかもし出しており
ましたですな。今度は夏に行って、例のアークの前で瞑想してみたい。

> 天河は相変わらずの水清き聖地。
> あそこは前世に居住したかのようなご縁を感じる場所、
> 何回行っても飽きないでしゅ。

天気良かったら川で禊したかったのですが・・・褌も着用してたのに・・・

> 硫黄の薬用効果も、信ずるものは救われるの境地からくるプラシーボ効果もあったのか、胃腸の不快感が治まりました。

家で入浴されるときにムトウハップという入浴剤を使われたらよろしいでしょう。できれば
サンポールという洗浄剤も併用してくらはいw

> わわわのハプニングもありましたが全員無事で帰還できましたのじゃ。

タイヤはスペアを二本積んでw この次はタイヤレンチの置き場所を十分確認してからw
馬鹿四駆が猛スピードで降りてきたので急ブレーキかけたときに落石でサイドを切った??
いや帰途の168で都会の馬鹿車がセンターラインオーバーで突っ込んできて急ブレーキかけ
たときに左側に石でもあった??

> 追伸:わしはやはり車に弱いのじゃ。
>    車酔いで頭フラフラ(@@)状態が続きご迷惑をおかけしましたでしゅ。

また浄霊してあげますけんね    

Message#13501 2008年5月12日(月)07時43分
変更
Re2:玉置オフ会、お世話になりました(^^)
YASUさんのメッセージ(#13498)への返事

> 硫黄というより、最近流行っている「硫化水素」だと思うんですが?
> 「卵の腐ったような」臭いですね?
> 微量でしたら大丈夫かと。

温泉地で一家事故死っていうのがありましたな。最近

> 硫黄は固体ですから、無臭らしいでつ。
> http://iou.zz.tc/000
> ↓硫化水素はこちら。
> http://ryuukasuiso.zz.tc/0000

六一〇ハップ+サンポールで実際に臭いを嗅いでみませうwww

あらら動画が見れなくなっとる。A社に利用されないよう、お上の陰謀だな

http://blog.livedoor.jp/neversaypoor/archives/50851567.html

Message#13500 2008年5月12日(月)07時43分
変更
Re3:玉置オフ会報告
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#13499)への返事

> この2つが理由に入っているとしたら、
> 「弟子にもあんじょう教えとけや!」
> と思われてるんじゃないでしょうか。(笑)

事前に女性参加者には、ラブホで個別にゆっくりお教えすることにしませう。

天理教本部神殿では二人の方に天理教の「おてふり」をお教えしたのですが・・・

Message#13499 2008年5月12日(月)03時45分
変更
Re2:玉置オフ会報告
아벨(Abel)さんのメッセージ(#13490)への返事

あの、他のことはともかくとして、

> ・玉串奉奠の作法が一応正式だった
> ・拝の手の形や拍手の音がまともだった

この2つが理由に入っているとしたら、
「弟子にもあんじょう教えとけや!」
と思われてるんじゃないでしょうか。(笑)

Message#13498 2008年5月12日(月)02時50分
変更
Re:玉置オフ会、お世話になりました(^^)
セイラさんのメッセージ(#13497)への返事

> 十津川温泉は非常に気持ちよかったですにゃ。
> 硫黄のニオイがぷんこぷんこ(^^)
> 半身浴したら臓器にじわじわと温かさが伝わってきて、
> 硫黄の薬用効果も、信ずるものは救われるの境地からくるプラシーボ効果もあったのか、胃腸の不快感が治まりました。

硫黄というより、最近流行っている「硫化水素」だと思うんですが?
「卵の腐ったような」臭いですね?
微量でしたら大丈夫かと。
わたしも昔、大学や高校の化学実験でずいぶん嗅ぎましたわ。

硫黄は固体ですから、無臭らしいでつ。
http://iou.zz.tc/000
↓硫化水素はこちら。
http://ryuukasuiso.zz.tc/0000

Message#13497 2008年5月12日(月)02時27分
From: セイラ
変更
玉置オフ会、お世話になりました(^^)
幹事のあべるさん、どもどもお世話になりまいた。
参加者のみなさん、お疲れ様でしゅ。

恵みの雨に祝福されて良かったね。

天河は相変わらずの水清き聖地。
あそこは前世に居住したかのようなご縁を感じる場所、
何回行っても飽きないでしゅ。

十津川温泉は非常に気持ちよかったですにゃ。
硫黄のニオイがぷんこぷんこ(^^)
半身浴したら臓器にじわじわと温かさが伝わってきて、
硫黄の薬用効果も、信ずるものは救われるの境地からくるプラシーボ効果もあったのか、胃腸の不快感が治まりました。

最終日には天候にも恵まれ、
わわわのハプニングもありましたが全員無事で帰還できましたのじゃ。

追伸:わしはやはり車に弱いのじゃ。
   車酔いで頭フラフラ(@@)状態が続きご迷惑をおかけしましたでしゅ。

Message#13496 2008年5月12日(月)01時21分
変更
Re5:見よ!R30
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#13482)への返事

> 明日やり直して後日現物送りますわ。

是非ともよろしくおながいしまつでつ。m(_ _)m

話かわって

ひかりの輪っかの聖地巡礼も、是非とも十津川温泉で邪気を除いた後、玉置神社に参拝
されることをお勧めします。よその温泉ではかえって邪気を受けるという話を理路整然と
説いてくれる方もおられました。

源泉かけ流しと循環式温泉の大きな違いについての講義

いつも行ってる吉野方面とかわらぬ行程で、大阪からの日帰りも十分に可能ですし山の上は
バスでも登るのですから、結構行きやすいと思います。

屋久島のときは交通費高かったですか? どうやって行って、どこに泊まったのですか?

Message#13495 2008年5月12日(月)01時20分
変更
Re4:帰国
아벨(Abel)さんのメッセージ(#13494)への返事

> セガ〜ルさんのメッセージ(#13493)への返事
>
> 下の写真はガンジス川で沐浴するサドゥの方でつかwww
>
> > ガンジスの上流のお水もありますから
> > オフ会で分けてあげますw
>
> 飲んだら下痢しまつか? 家法として祀っておくのがよろしいでせうか

ガンジス上流は無菌だといわれていますが
大丈夫かどうか?
飲むものではなく瞑想に使う様ですw

食中毒は起しましたw

Message#13494 2008年5月12日(月)01時13分
変更
Re3:帰国
セガ〜ルさんのメッセージ(#13493)への返事

下の写真はガンジス川で沐浴するサドゥの方でつかwww

> ガンジスの上流のお水もありますから
> オフ会で分けてあげますw

飲んだら下痢しまつか? 家法として祀っておくのがよろしいでせうか

何しろ神慈秀明会の本部のお祭りで食中毒事件が起こるくらいですから・・・w

Message#13493 2008年5月12日(月)01時11分
変更
Re2:帰国
아벨(Abel)さんのメッセージ(#13492)への返事

> セガ〜ルさんのメッセージ(#13483)への返事
>
> > 走行距離2000キロ!
> > 本当に凄い!旅でした!
>
> 我々は天理教本部→天河弁財天→玉置神社→神慈秀明会(一人だけw)で、走行650km程度、
> 僅か1/3にしか過ぎませんが、流石に玉置山には非常にピュアで汚れの無いエネルギーが感じ
> られました。あんなところで修行したいなぁ・・・と。・セガさん、古神道をまた研究して
> 教えてくらはい。

私も玉置神社は行きましたよw

ガンジスの上流のお水もありますから
オフ会で分けてあげますw

> > オフ会しますか?
>
> セガールさん帰国記念も非常に目出度いことですが、我々の仲間の一人の方が聖准師認定
> もとい准教授認定という素晴しいことになりましたので、この慶事の祝賀会を兼ねたオフと
> いうことで如何でしょうか。

凄いですねww

Message#13492 2008年5月12日(月)01時05分
変更
Re:帰国
セガ〜ルさんのメッセージ(#13483)への返事

> 走行距離2000キロ!
> 本当に凄い!旅でした!

我々は天理教本部→天河弁財天→玉置神社→神慈秀明会(一人だけw)で、走行650km程度、
僅か1/3にしか過ぎませんが、流石に玉置山には非常にピュアで汚れの無いエネルギーが感じ
られました。あんなところで修行したいなぁ・・・と。・セガさん、古神道をまた研究して
教えてくらはい。

> オフ会しますか?

セガールさん帰国記念も非常に目出度いことですが、我々の仲間の一人の方が聖准師認定
もとい准教授認定という素晴しいことになりましたので、この慶事の祝賀会を兼ねたオフと
いうことで如何でしょうか。

Message#13491 2008年5月12日(月)00時59分
変更
Re:玉置オフ
山本英司さんのメッセージ(#13484)への返事

> さきほど帰宅いたしました。
>
> 4人で入った混浴露天風呂のことは生涯忘れません!
> 特に、さくらさんのふくらはぎのなまめかしさと言ったら!
> ……道の駅十津川郷の足湯での夢のひとときでした(笑)。

植草教授事件と並び称される「准教授出歯亀事件」というのもありますたwww

Message#13490 2008年5月12日(月)00時51分
変更
Re:玉置オフ会報告
さくら@旅の途中さんのメッセージ(#13486)への返事

> ハプニング満載のオフ会でした。

あの後、タイヤ屋へ行って、本来なら二本替えるべきところ、予算の関係で一番安いタイヤ
を一本だけ買って、神慈秀明会の勉強会に合流して、そして帰りました。

遠路はるばるお疲れ様でした。

> 中でも、ご祈祷を担当なさった神主さんがあべるさんに同行者をお弟子さん達?と尋ねたのは、ちとショック。
> 我の徳のなさを…。
> 無料体験者より格下にみられるとは!!

それは後ろにおられたお二人に対してではなかったでしょうか? やはりアカの曲学阿世
マル経学者風情は「弟子」程度にしか見えないのでしょう。格式高き玉置山神社における
序列としては当然のことですw 天皇制反対のアカなど禽獣扱いにしても良かったくらいw

というのは冗談として、아벨(Abel)は、

・最年長であったこと
・一人だけネクタイ締めてたこと
・ヒゲがあったこと
・禿げて貫禄あった
・玉串奉奠の作法が一応正式だった
・拝の手の形や拍手の音がまともだった
・皇室の弥栄を祈願したことがまともだった

というようなことで、白●真●会の先生と間違われたのでしょうw

Message#13489 2008年5月12日(月)00時44分
変更
Re5:見よ!R30
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#13488)への返事

> ファイルを小さくして、メアドに送ってみましたがどうでしょう?
> 届いてますか?

届いてないっす。DVDで郵送でお願いするわけには参りませんでしょうか

Message#13488 2008年5月11日(日)21時16分
From: 篠澤教授に三千点
変更
Re4:見よ!R30
아벨(Abel)さんのメッセージ(#13481)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#13480)への返事
>
> > > 森ブ監督・・・、それ録画してませんか? 見たい
> >
> > もちろんSAVE首位してあります。
>
> それ是非とも拝見できたら幸いです。ようつべにでもうpしましょうか。

ファイルを小さくして、メアドに送ってみましたがどうでしょう?
届いてますか?

Message#13487 2008年5月11日(日)21時14分
変更

> オフ会しますか?

やりましょうやりましょう

Message#13486 2008年5月11日(日)19時33分
From: さくら@旅の途中
変更
玉置オフ会報告
参加された皆さんありがとうございました。
ハプニング満載のオフ会でした。
中でも、ご祈祷を担当なさった神主さんがあべるさんに同行者をお弟子さん達?と尋ねたのは、ちとショック。
我の徳のなさを…。
無料体験者より格下にみられるとは!!

Message#13485 2008年5月11日(日)17時28分
変更

> オフ会しますか?

ご無事で何よりです。
ご都合がつけば、土産話を聞かせていただけたら幸いに存じます。

Message#13484 2008年5月11日(日)17時22分
変更
玉置オフ
さきほど帰宅いたしました。

4人で入った混浴露天風呂のことは生涯忘れません!
特に、さくらさんのふくらはぎのなまめかしさと言ったら!

……道の駅十津川郷の足湯での夢のひとときでした(笑)。

Message#13483 2008年5月11日(日)17時19分
変更
帰国
インドから帰国しましたw
デリー、ウッタルカシー、ハリドワール、ヴィカスプリ、
インドヨガの聖地、リシュケシュ、ダラムサラー
走行距離2000キロ!
本当に凄い!旅でした!

また、おいおい書きますw
とにかく日本食を食べに行きますw

オフ会しますか?

Message#13482 2008年5月11日(日)01時38分
変更
Re4:見よ!R30
아벨(Abel)さんのメッセージ(#13481)への返事

> > もちろんSAVE首位してあります。
>
> それ是非とも拝見できたら幸いです。ようつべにでもうpしましょうか。

ファイルのエンコードがうまくできません。
HDDレコーダーからDVDに焼くときにうまくいかなかったようです。
明日やり直して後日現物送りますわ。

Message#13481 2008年5月10日(土)21時52分
変更
Re3:見よ!R30
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#13480)への返事

> > 森ブ監督・・・、それ録画してませんか? 見たい
>
> もちろんSAVE首位してあります。

それ是非とも拝見できたら幸いです。ようつべにでもうpしましょうか。

今十津川温泉の宿屋。さきほどはさくらさんセイラさんの露天風呂を覗いたり・・・w

Message#13480 2008年5月10日(土)18時38分
変更
Re2:見よ!R30
아벨(Abel)さんのメッセージ(#13478)への返事

> 森ブ監督・・・、それ録画してませんか? 見たい

もちろんSAVE首位してあります。

Message#13479 2008年5月10日(土)08時00分
変更
Re2:天理教●●詰所より
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#13477)への返事

> あの、泡般若はOKなんですか?ww

昼間から酒飲んで直会するし、教会長せんせや管内学校のせんせが酔って痴漢して捕まる
なんて日常茶飯事ですから、勿論全然OKでつ

Message#13478 2008年5月10日(土)07時56分
変更
Re:見よ!R30
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#13476)への返事

> 森 達也が出てる〜!
> ありゃ、関西・九州ネットしてない!
> A・A2撮影時を克明に語ってますね。

森ブ監督・・・、それ録画してませんか? 見たい

今日はこれから唐招提寺へ乗り込んでチベット国旗を振り回しまつ

Message#13477 2008年5月10日(土)01時49分
変更
Re:天理教●●詰所より
아벨(Abel)さんのメッセージ(#13473)への返事

> 天理教本部近くの某教団施設で怪しい三人組が蓮華座修行してるとかwww
>
> 酒とボーディサットヴァと漫画の地下鉄サリン事件の本と、どこかの准教授先生の名刺
> とか・・・いろいろ散乱しておりまつ

あの、泡般若はOKなんですか?ww

Message#13476 2008年5月10日(土)00時43分
変更
見よ!R30
森 達也が出てる〜!

ありゃ、関西・九州ネットしてない!
A・A2撮影時を克明に語ってますね。

Message#13475 2008年5月9日(金)23時51分
変更
Re2:天理教●●詰所より
篠澤教授三千点さんのメッセージ(#13474)への返事

> 楽しそうでいいなぁ〜
> でもチーズ臭そうでイカ臭そうですねw
> タントラの香りが・・・

金木犀と栗の花の匂いも3Pでイカの匂いも混じって、あたかもグルヨーガで白い液体と
経血の混合したごとくで、酒池肉林ですわ。栗の花は栗に酢が混じったごとき匂い。

女性はセイラさんが突然都合悪くなり、篠澤教授の元カノが代理参加されてまつ。

なぁ〜んちゃって

Message#13474 2008年5月9日(金)23時41分
変更
Re:天理教●●詰所より
아벨(Abel)さんのメッセージ(#13473)への返事

> 天理教本部近くの某教団施設で怪しい三人組が蓮華座修行してるとかwww
>
> 酒とボーディサットヴァと漫画の地下鉄サリン事件の本と、どこかの准教授先生の名刺
> とか・・・いろいろ散乱しておりまつ

楽しそうでいいなぁ〜
でもチーズ臭そうでイカ臭そうですねw
タントラの香りが・・・

Message#13473 2008年5月9日(金)23時37分
変更
天理教●●詰所より
天理教本部近くの某教団施設で怪しい三人組が蓮華座修行してるとかwww

酒とボーディサットヴァと漫画の地下鉄サリン事件の本と、どこかの准教授先生の名刺
とか・・・いろいろ散乱しておりまつ

Message#13472 2008年5月9日(金)14時28分
変更
覚醒の時
1998年01月号/カンカー・レーヴァタ正悟師誕生

http://aumer000yasu.tripod.com/kakuseinotoki/kakusei199801kanka.html

を更新しておきました。

Message#13471 2008年5月9日(金)12時09分
変更
Re6:別館のオウム真理教復刻版にページを追加しておきました。
아벨(Abel)さんのメッセージ(#13468)への返事

> YASUさんのメッセージ(#13466)への返事
>
> > というのも、HP(「ソンシはいったい何者だったのか?」)のおまけですから。
>
> え〜〜っと、あのサイトで一つわからないところがあるのですが、リンク集の中に漢字
> 一文字のところがあるのですが、YASUさんも糖尿なのに酒飲み過ぎて脳味噌腐ったのでつか?

西村さんのリンク集もそのように表示してありましたので、真似しました。

「★」でしょう?

「▲」と「■」はちょっと何のことか分かりませんが。

サーバーから自動送信
当掲示板の仕様として投稿者の利益擁護(個人情報漏洩等による訴追等を避けるため)の
目的で不適切な文字は自動変換されます
投稿者にとって安全な当掲示板を今後ともご愛顧賜わりますよう御願い申し上げます

Message#13470 2008年5月9日(金)06時40分
変更
この週末の予定
本日夜
大阪でセイラさんと待ち合わせて奈良盆地へ。盆地なのにぼんち猊下は合流されず某象牙の
塔訪問または関西本線沿線または某カルト都市で浣腸様と合流、某カルトが支配するが市民
の多くが創価学会信者という、我国で唯一宗教団体の名が都市の名になっている聖地へ。

人間創造の聖地で参拝。天理教施設にセイラ、浣腸ご両人を監禁して入信を強要

というのはウソで天理ラーメンオフにて前夜祭、天理教詰所宿泊予定。健康ランドは??

明日
朝天理出発、近鉄大阪線八木駅でさくらさんと合流予定 橿原神宮を横に見て奈良県内を
延々と南下、下市口→天川村に入って天河弁財天参拝→県道天川高野線で阪本で国道168へ。
ここで川の堤で坂本弁護士の慰霊、国道168号線を延々と南下し十津川温泉泊。

明後日
玉置神社参拝。国道168号線を延々と北上して近鉄八木駅でさくらさんを解放、残りの人質
の解放場所、時刻は未定、夜は神慈秀明会支部参拝予定(時間あれば)。

時間あったら谷瀬の吊橋くらい渡ってみますかw 高所恐怖症でなければ

ということですので、尾行の公安の旦那よろしくお願いします

実は今回の旅行の目的は、十津川にオウムが隠匿してるサリソと埋蔵金探しなのでつ

ところがメンバーの誰が雨男または雨女または雨ネカマなの? 天気悪いみたい。予報では
今日は晴れ~曇なのに朝すでにベタ曇り。数日前の予報では土日は曇だったのが雨の予報。
狭い山道や玉置山は、できれば雨の日は走りたくないですなw

ただ、天気予報の周期が早まってるようにも思うので、できれば日曜には雨は堪忍して頂け
るように期待。セイラさんかさくらさん、照る照る坊主作ってぇ! 玉置山の神様は厳しい
そうだから、某カルト関係者に対しては熾烈な天候でマハームドラー???

そうそう、セイラさんはムトウハップ、さくらさんサンポール買っておいてね^^

注:さりそとは蠍の一種で無毒の虫の愛称です

Message#13469 2008年5月9日(金)06時28分
変更
Re:青もセも逃げてますが再掲
おさむさんのメッセージ(#13467)への返事

> > > 当時、アンタカラから村井氏は出入りしていたんですが、
> > > その犯行時に限って鍵がかかって開いていなかったことです。
> > > 鍵をかけさせた人物は誰なんでしょうかね。
> > > その人物が裏社会に通じていると。
> >
> > 鍵をかけさせたのは上祐氏でしゅ。
> > 本人が仰ってますよ。
>
> 上さんは、いつ、誰に、なぜそのような指示をしたのでしょうか

おお! 閑古化救済誠に乙でありんす。荒らしでもウンコでも、閑古化を救ってくれたら神w

Message#13468 2008年5月9日(金)06時26分
変更
Re5:別館のオウム真理教復刻版にページを追加しておきました。
YASUさんのメッセージ(#13466)への返事

> というのも、HP(「ソンシはいったい何者だったのか?」)のおまけですから。

え〜〜っと、あのサイトで一つわからないところがあるのですが、リンク集の中に漢字
一文字のところがあるのですが、YASUさんも糖尿なのに酒飲み過ぎて脳味噌腐ったのでつか?

> 一応、それはここの閲覧者のみに限定してありますから。
> 「オウム・アーレフは怪しからん!すぐ潰れろ!」という方や、
> 反対に、「麻原尊師に帰依し奉ります」という方はお断りしております。

尊師のためなら死刑になっても本望! って香具師は? wwwww

Message#13467 2008年5月9日(金)04時48分
From: おさむ
変更
青もセも逃げてますが再掲
Message#13330 2008年5月2日(金)13時51分
From: おさむ 返事 削除 変更
Re8:チャット報告
↓こっちを明確にしてよ >池

セイラさんのメッセージ(#13305)への返事

> YASUさんのメッセージ(#13296)への返事
>
> > 当時、アンタカラから村井氏は出入りしていたんですが、
> > その犯行時に限って鍵がかかって開いていなかったことです。
> > 鍵をかけさせた人物は誰なんでしょうかね。
> > その人物が裏社会に通じていると。
>
> 鍵をかけさせたのは上祐氏でしゅ。
> 本人が仰ってますよ。

上さんは、いつ、誰に、なぜそのような指示をしたのでしょうか

Message#13466 2008年5月8日(木)04時03分
変更
Re4:別館のオウム真理教復刻版にページを追加しておきました。
아벨(Abel)さんのメッセージ(#13464)への返事

> YASUさんのメッセージ(#13463)への返事
>
> > ユーザー名:user
> > パスワード:ata
>
> さんくつですた。ところでこれらの危険サイト? リンクに入れたら駄目??
>
> ああ、殺人カルト隠れ「あ派」の復刻サイトですたかw
>
> リカ女神様もさぞやお喜びかとw

その必要はないかも。

というのも、HP(「ソンシはいったい何者だったのか?」)のおまけですから。

一応、それはここの閲覧者のみに限定してありますから。

「オウム・アーレフは怪しからん!すぐ潰れろ!」という方や、
反対に、「麻原尊師に帰依し奉ります」という方はお断りしております。

Message#13465 2008年5月8日(木)03時25分
変更
グルの神秘力
今日ある人からメアド変更のメールが来た

チャンコロ迎合の脳味噌腐れ親爺は

<i>そんなに中国が嫌いで「パンダよりダライ=ラマ」って言うんならさ、上野動物園のパンダ舎にダライ=ラマを入れておけば良いじゃん。</i>

なんて、いつもながら責任能力無い脳味噌腐れならではの日記で笑わせてくれてるのです
が、彼が、たとえば林さんという方を罵って「林ブ」と表現しているとしよう

ところが、その方の新メアドの垢部分が、何と「林ブ아벨」だったのである。勿論当事者の
方としては、バベルの塔の「babel」に自分の名前をくっつけたつもりだったのだろうが、
奇しくも「林ぶ아벨」になってしまっていたのである。

真理のプロパガンダ、真理のために喜んで命を捨てると宣言した元某関西・・・、真の弟子二人
の名を連ね、かつそこに逆縁ながら絶大なる縁を有する方の呼び方を介在せしめたとは、
まさにグルの神秘力といわずして何といえようか、グルは偉大なり!

掲示板最下段の注意書きをよく読んでください。ネタも多数w

Message#13464 2008年5月8日(木)02時44分
変更
Re3:別館のオウム真理教復刻版にページを追加しておきました。
YASUさんのメッセージ(#13463)への返事

> ユーザー名:user
> パスワード:ata

さんくつですた。ところでこれらの危険サイト? リンクに入れたら駄目??

ああ、殺人カルト隠れ「あ派」の復刻サイトですたかw

リカ女神様もさぞやお喜びかとw

Message#13463 2008年5月8日(木)02時35分
変更
Re2:別館のオウム真理教復刻版にページを追加しておきました。
아벨(Abel)さんのメッセージ(#13460)への返事

> YASUさんのメッセージ(#13458)への返事
>
> http://aumer000yasu.web.fc2.com/link/shiryoushuu/aum_internet/link_aum.html
> > オウムの純真
> http://aumer000yasu.web.fc2.com/link/shiryoushuu/aum_internet/file0102.html
> > 「悪魔の本性――それは物質である」
> http://aumer000yasu.web.fc2.com/link/shiryoushuu/aum_internet/file0102a000.html
>
> > パスワード等は以前のままです。
>
> パスワードとID忘れもしたw
>

らく氏のATAサイトと昔の画像板のID・パスワードと同じでつ。

一応もう一度書いておきます。

ユーザー名:user

パスワード:ata

で、ログインできます。

Message#13462 2008年5月8日(木)02時29分
変更
Re11:あべるさんへ
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#13437)への返事

> ナマ サマンタヴァジラーナーム チャンダマハーローシャナ スポタヤ フーム トゥラット ハーム マーム

> 三世十方に遍満する金剛部諸尊を礼拝したてまつる。
> 暴悪なる大憤怒尊よ、砕破したまえ。
> 憤怒したまえ。害障を破摧したまえ。ハーム マーム

ちゃんと猊下のご投稿にありますた

NamaHは、猊下のご指摘にもあった通り、よくバジャンとか、太陽礼拝のマントラでも
そうですが、****ナマハ〜と歌う(唱える)あれですかね?? そうそうさくらさん
も買われたアンマの何百だったかの御名にもいちいちついてましたな。

ナマ シヴァヤ ナマ シヴァヤ オーム ナマ シヴァヤ ではナマと聴こえるし

私の通ってるヨガ教室で毎週やってるスーリヤナマスカラのマントラの、たとえば
オーム ミトゥラーヤ ナマハ〜 等ではナマハと聴こえると。さてそれぞれ綴りは如何??

ところで、ここで耳では「オーム」と聴こえるマントラが検索ではomと表記されたりして
ますな。AUMとの違いってどうなんっすかねえ・・・

誰かサンスクリットの初歩など勉強してください

Message#13461 2008年5月8日(木)02時24分
変更
Re19:あべるさんへ
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#13459)への返事

> CAはチャと読むのです。

あ、そうでしたね。アーチャリアだのアチャラ・ナータ、チャンダ・マハーローシャナ、皆
チャでしたですな。

ところでYASU師匠ご提示の例では、長音のaをaaとしてる例もあるみたいですね。Aと同じ
ことなんでせうかね?

Message#13460 2008年5月8日(木)02時18分
変更
Re:別館のオウム真理教復刻版にページを追加しておきました。
YASUさんのメッセージ(#13458)への返事

http://aumer000yasu.web.fc2.com/link/shiryoushuu/aum_internet/link_aum.html
> オウムの純真
http://aumer000yasu.web.fc2.com/link/shiryoushuu/aum_internet/file0102.html
> 「悪魔の本性――それは物質である」
http://aumer000yasu.web.fc2.com/link/shiryoushuu/aum_internet/file0102a000.html

> パスワード等は以前のままです。

パスワードとID忘れもしたw

> 元のを参考にして作り直しました。
> 元のを貼り付けただけなのは、こちらでつ。
http://aum.zz.tc/

短縮URLなんて使ってw それにしてもYASUさん、一体いくつサイト・ブログを大量生産
されてるんでつかwww サイトの量産用に今AQUASってソフトが評判みたいですねw

自分でHTML書かなくっても、ブログ感覚でHTMLサイト作れて、RSSなども仕様に入ってる
とか。自分で鯖借りてる師匠や私には非常に魅力的ですな。

Message#13459 2008年5月8日(木)00時33分
変更
Re18:あべるさんへ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#13456)への返事

> のうまく、さんまんだ、ばあさらだあせんだん、まあかろしゃだや、そわたやうんたらたあ、かんまん
> ↑
> 真如苑式

ではひとつ、修験道式を。吉野の金峰山の経典に書いてありました。
漢字で書かれてるのですけど、読みを書きます。
なまく さまんだ ばざらなん せんだまかろしゃな
そわたや うんたらた かんまん

これを、「なーまく さーまんだー・・」と読むわけですな。
基本的にこれは天台宗の読み方が元になってます。

> カンダ?

CAはチャと読むのです。

Message#13458 2008年5月8日(木)00時03分
変更
別館のオウム真理教復刻版にページを追加しておきました。
http://aumer000yasu.web.fc2.com/link/shiryoushuu/aum_internet/link_aum.html

オウムの純真
http://aumer000yasu.web.fc2.com/link/shiryoushuu/aum_internet/file0102.html

「悪魔の本性――それは物質である」
http://aumer000yasu.web.fc2.com/link/shiryoushuu/aum_internet/file0102a000.html

パスワード等は以前のままです。

元のを参考にして作り直しました。

元のを貼り付けただけなのは、こちらでつ。
http://aum.zz.tc/

Message#13457 2008年5月7日(水)23時43分
変更
Re2:通信販売で定期購読している
YASUさんのメッセージ(#13455)への返事

> <font size="+2">え!わたしも秘儀漏洩なる大罪になるんですかっ!</font>

無間地獄ケテ〜イ! 誠におめでとうございまつwww

> イニシエーション関係のモノなんて無いですから、
> らく氏や西村さんほど罪は重くないでしょうに。

あの二人は八つ裂きになったら面白いのにwww ←私怨w

> では、これ↓も秘儀漏洩になりますな。
> 「オウムの総括」
http://www.joyus.jp/hikarinowa/aum/

ひかりの輪幹部の吉田せんせあたりのご意見が承りたいところ。

私がエンパビデオを無料で配布すると書いたら血相変えて電話してこられましたなw

> 特にオススメの記事は、元バッダヴァーチャーナンダー師のアーちゃんとのやり取りでつ。
http://www.joyus.jp/hikarinowa/aum/15/0014.html

この悪業によって、来世はバッタにでも転生されることでせうw 顎無しバッタw

←こんな衣装でヨガの指導お願いしまつw 細●せんせ

聖者の形状容姿の揶揄と卑猥な心の生起を深く懺悔しまつw

Message#13456 2008年5月7日(水)23時03分
変更
Re17:あべるさんへ
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#13454)への返事

http://mujintou.lib.net/skttexts.htm

> まずこの表を覚えなあかん・・・。
> 今後はともかく、今は却下。www

割合簡単ではないですかね。ただ、r,n,sの上の記号で全く別の文字にするのは一寸覚えるの
難しいですねぇ。こういう場合、アポストロフィだのチルダだの一般的な他言語の諸記号
類を使うだのして、もう少し簡単にできないものですかね。ただしそもそもサンスクリット
のそれぞれの符号の発音の意味が全然わからないので私にはなんとも言えませんが(爆)

> > 他に、文字コードをUTF-8にしたらそのまま表現できるそうですが、今更文字コード変えたら、
> これは私がその方面に詳しくないから余計心配ですねえ。

これ、一寸検索してみたのですが、CGIの文字コードをShift-JISからUTF-8に変更する
というのはCGIスクリプトの大幅な改造が必要みたいで、到底無理みたいですw

そもそもサンスクリットのアルファベット表現の意味だけでそんなことするのは無理にて、
YASUさんがされてたみたいに、本来の梵字+簡易表現のアルファベットくらいで当座の間は
がまんして、将来この文字コードが一般的になったら掲示板製作者の方にお願いすると。
既に大手ポータルサイトなどではこの文字コードになってるみたいですね。

> ま、当面は特殊アルファベット置き換え法の記憶修習でしょうか。www

そういうことでお願いします。

練習用に猊下ご提示の慈救咒アルファベット表現を書き換えてみます

NamaH
samanta−vajrANAM
caNDa−mahAroSana
sphoTaya
hUM
traT
hAM
MAM

母音の上の記号(長音?)は全部規則的
子音も沢山用いられる「下の点」は規則的
r,n,sの上の記号だけ不規則な置き換え

ってことで、まあまあ覚えられるのでは? でもどうしてチルダやアポストロフィで
代用してくれないのですかね? 文字を置き換えるのは確かに覚えるのが難しい。

のうまく、さんまんだ、ばあさらだあせんだん、まあかろしゃだや、そわたやうんたらたあ、かんまん

真如苑式

アルファベットはどうなる?
ナマハ サマンタ ヴァジュラナーム カンダ?マハーロシャナ スフォタヤ フームトラトハーム マーム

とか?? まあええ加減な素人読みですがw

検索してみると、たとえば
ノウマク サマンダバザラダン センダマカロシャダ ソワタヤウン タラタ カン マン
などは言語に近いみたいですな

物知りのYASUさんかKaivalya師匠ぉ〜〜〜〜、教えてぇ〜〜〜

追記
ぐぐってみたら、慈救呪+サンスクリットですと、もはやこのページが高位にきてますな。
西村さんとこから来るとページランク一応2ですもんね。YASUさんのサイトにアドセンス
貼ってありましたけどご自身の? ただ、あまりにもニッチ過ぎるキーワードにて、いかに
高位表示されても商売にはなりまへん罠www

Message#13455 2008年5月7日(水)13時55分
変更
Re:通信販売で定期購読している
山本英司さんのメッセージ(#13451)への返事

> 『ボーディサットヴァ』vol.17(2008年5月1日発行)に、
>
> 告知
>  要注意!
>  ――漏洩$燒@データ等を見ることは
>     重大な破戒に
>
>  下向した人たちやいわゆるオウマーと呼ば
> れる人たちの手によって、教団に関する情報
> がいろいろな形で外部に流されています。そ
> の中には、イニシエーション関係のデータや
> 説法関係のデータもあるようです。
>  皆さんは、これらを閲覧したり、入手して、
> データとして自分のパソコンに保管したりは
> していないでしょうか。
>  これらのデータについては、特に気を付け
> なければなりませんので、ここに、皆さんに
> 対して注意喚起をしておきたいと思います。
> [以下略]
>
> なる記事が掲載されていました。
>
> 続きはアーレフ・オンラインショップにて(笑)
> http://www.aleph.to/shop/goods-03-2003.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<font size="+2" color="red">え!わたしも秘儀漏洩なる大罪になるんですかっ!</font>

イニシエーション関係のモノなんて無いですから、
らく氏や西村さんほど罪は重くないでしょうに。

では、これ↓も秘儀漏洩になりますな。

「オウムの総括」
http://www.joyus.jp/hikarinowa/aum/

特にオススメの記事は、元バッダヴァーチャーナンダー師のアーちゃんとのやり取りでつ。
http://www.joyus.jp/hikarinowa/aum/15/0014.html

上祐派成立に大きな役割を果たしています。

そして、わたしの夢にまで出てきて、
わたしのHPのアーレフにあった成就記事の復刻版の削除まで要求してきましたね。

嗚呼。

Message#13454 2008年5月7日(水)13時42分
変更
Re16:あべるさんへ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#13453)への返事

> これはYASUさんの書かれたものみてるときは何のことかよくわからなかったのですが、
> 簡易的にサンスクリットを表記するのに大文字で代行するという約束事があるようです。
>
http://mujintou.lib.net/skttexts.htm

まずこの表を覚えなあかん・・・。
今後はともかく、今は却下。www

> 他に、文字コードをUTF-8にしたらそのまま表現できるそうですが、今更文字コード変えたら、
> 今までの投稿が文字化けしてしまうか???

これは私がその方面に詳しくないから余計心配ですねえ。

> 良い方法あったら教えてください

誰か詳しい人がいたらご指導下さい。
ま、当面は特殊アルファベット置き換え法の記憶修習でしょうか。www

Message#13453 2008年5月7日(水)07時16分
変更
Re15:あべるさんへ
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#13449)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#13447)への返事
>
> > 変換できない漢字をネットで表現するとき、一旦●にしておいて、注釈で、●=何々へんに
> > つくりが何、という感じで表現することありますな。あるいは画像で載せていただくとか。
>
> 画像じゃ小さすぎて、拡大しても荒くなるだけだと思うので、
> 頑張ってやってみましょう。

これはYASUさんの書かれたものみてるときは何のことかよくわからなかったのですが、
簡易的にサンスクリットを表記するのに大文字で代行するという約束事があるようです。

他に、文字コードをUTF-8にしたらそのまま表現できるそうですが、今更文字コード変えたら、
今までの投稿が文字化けしてしまうか??? 

良い方法あったら教えてください

Message#13452 2008年5月7日(水)07時12分
変更
Re2:天河十津川オフ関係相談
山本英司さんのメッセージ(#13450)への返事

> ええと、いつまでにお答えしたらいいんでしょうか?
> 9日(金)は、最寄り駅がJR三郷駅の職場を出るのがおそらく19時で、
> そこから直行したら天理駅まで1時間ですが、
> いったん帰宅してから近鉄高の原駅からとなりますと天理駅に到着するのは23時になりますが、
> そんなに遅くでも構わないのでしょうか?
> まあ、職場から直行したらいいだけの話なんでしょうけれども。

我々自身何時に到着できるか分からないのですが、一応の門限の9時より遅くなることは
言ってあります。夜遅くなると平端乗換えで便数が物凄く少なくなることがあるようですが、
平端まで車でお迎えに行っても桶です。

早く出れたら三郷あたりまでお迎えに行けるかも。三郷っていうと関西線? 桜井線?

Message#13451 2008年5月7日(水)03時57分
変更
通信販売で定期購読している
『ボーディサットヴァ』vol.17(2008年5月1日発行)に、

告知
 要注意!
 ――漏洩$燒@データ等を見ることは
    重大な破戒に

下向した人たちやいわゆるオウマーと呼ば
れる人たちの手によって、教団に関する情報
がいろいろな形で外部に流されています。そ
の中には、イニシエーション関係のデータや
説法関係のデータもあるようです。
 皆さんは、これらを閲覧したり、入手して、
データとして自分のパソコンに保管したりは
していないでしょうか。
 これらのデータについては、特に気を付け
なければなりませんので、ここに、皆さんに
対して注意喚起をしておきたいと思います。
[以下略]

なる記事が掲載されていました。

続きはアーレフ・オンラインショップにて(笑)
http://www.aleph.to/shop/goods-03-2003.html

Message#13450 2008年5月7日(水)03時38分
変更
Re:天河十津川オフ関係相談
아벨(Abel)さんのメッセージ(#13416)への返事

> さくらさんのメッセージ(#13411)への返事

> 奈良盆地の中まで来てもらえたら、こっちは車ですから、どこで待ち合わせてもOKです。
> 八木に限定せずとも桶、ていうか私は八木よりは天理周辺の方がむしろ地理がわかりやすい。

横レスですが、後のレスでも結論が出ているようですが、
大阪空港からなら上本町行きのリムジンバスに乗られて、
上本町駅から近鉄大阪線で大和八木駅、
が一番分かりやすいかと存じます。

> ところでセイラさん、浣腸さん、天理は門限の問題は一応クリアできるみたいですが、予約
> 進行してよろしいですか? 前夜祭に「天理ラーメンオフ」、あるいは健康ランドとかw
> 決して信者詰所(宿泊場所の名)に監禁して入信申し込みを強要したりは・・・w

ええと、いつまでにお答えしたらいいんでしょうか?
9日(金)は、最寄り駅がJR三郷駅の職場を出るのがおそらく19時で、
そこから直行したら天理駅まで1時間ですが、
いったん帰宅してから近鉄高の原駅からとなりますと天理駅に到着するのは23時になりますが、
そんなに遅くでも構わないのでしょうか?
まあ、職場から直行したらいいだけの話なんでしょうけれども。

Message#13449 2008年5月7日(水)02時57分
変更
Re14:あべるさんへ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#13447)への返事

> 変換できない漢字をネットで表現するとき、一旦●にしておいて、注釈で、●=何々へんに
> つくりが何、という感じで表現することありますな。あるいは画像で載せていただくとか。

画像じゃ小さすぎて、拡大しても荒くなるだけだと思うので、
頑張ってやってみましょう。

Namah(hの下に・、実際の発音はナマ(ハ) )
samanta−vajranam(最後のnとmの下に・)
                (raとnaのaは上に延長の−)
canda−maharosana(nとdとsの下に・)
                (haのaの上に延長の−)
sphotaya(tの下に・、ひょっとするとシフォタヤに近いかも)
hum(uの上に延長の−、mの下に・)
trat(最後のtの下に・)
ham(aの上に延長の−、mの下に・)
mam(aの上に延長の−、mの下に・)

ま、紙に書き出してみて下さい。
チャンダのチャは、ほとんど「チュア」に近いそうですな。
Sの下の・は「シュ」らしいから、「マハーローシュアナ」に近いでしょう。
n、d、tの下に・がつくものは、普通のn、d、tにほとんど近いが、
舌先を口蓋に曲げて付け、発音するんだそうです。
正直、かなり難しいですわ。

道理で、
「のうまくさーまんだー ばーざらだん せんだーまーかろしゃーだー
 そわたや うんたらた かんまん」(高野山の読み方)
と訛るはずです。

高野山の読み方といえば、
弥勒菩薩の真言は奥の院御廟参拝に欠かせないマントラなんですが、
高野山内だけ、「おん ばいたれいや そわか」
と唱えるらしいですね。
山外では「おん まいたれいや そわか」ですけども。

Message#13448 2008年5月7日(水)02時26分
変更
Re14:あべるさんへ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#13446)への返事

> どういう状況で使い分けたのですかね? 胎蔵界と金剛界で違うとか? 

てか、単純にマントラの訳の「せんだ・まかろしゃな」の部分に
二つの名前の訳をそのまま当てはめてみて下さいな。
内容からして自ずと結論は出ると思いますが。

ちなみに、次第書の上では金胎いずれも同じマントラです。
護摩の時に火界呪があるくらい。

Message#13447 2008年5月7日(水)01時27分
変更
Re13:あべるさんへ
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#13445)への返事

> YASUさんの言うとおり、いわゆる元の名前ではないですけどね。
> アチャラナータというのが「動かざる者」という意味なので、
> 「お不動さん」といえばアチャラナータの方ですけど。

なるほどなるほど。

京都にいるときは「不動」といってて、神戸では「憤怒」、昔の名前で出ておられるとw

> で、マントラで言われている内容は確かに金剛部諸尊の働きです。
> 憤怒をもって心の隙に入ってくる魔を粉砕することで、
> 胎蔵界曼荼羅で言えばヴァジラサットヴァがよく知られているところ。

ほほう、ヴァジラサットヴァに相当するわけなんですかぁ。百音節覚えられんw

> いや、だってシヴァ、大日如来、不動明王、
> いずれも一本線で繋がっていますからね。

なぬなぬ・・・その線は某暴悪好色なる某お父さんにも繋がっているとwww

> ・・というか、今ここで載せなかった理由は、
> 特殊なアルファベット、つまり通常のアルファベットの周囲に
> 補助記号がつけられているから、パッと載せられなかったんですよ。
> 同じ理由で、今後も載せかねますなあ。
> 他に何か方法があればいいのですけど。

変換できない漢字をネットで表現するとき、一旦●にしておいて、注釈で、●=何々へんに
つくりが何、という感じで表現することありますな。あるいは画像で載せていただくとか。

> > それから真如苑では慈救呪
> > を「じくのごれいじゅ」って読みますけど一般にはどうなんでしょ。
> 「じくしゅ」ですね。

Message#13446 2008年5月7日(水)01時19分
変更
Re13:あべるさんへ
YASUさんのメッセージ(#13443)への返事

> いいえ、本名は、
> 梵名アチャラ・ナータ (अचलनाथ [acala naatha])
> だと思います。

サンスクリットの文字も出るんですね〜。 アチャラ・ナータだなんてw 何かアチャコ、
花菱アチャコというふるい漫才師を連想してしまって全然貫禄おまへんなw アチャラの方へ
行ってしまいそうな語感でもありますし、とにかく貫禄おまへんw

> チャンダ・マハーローシャナ (चण्डमहारोषण [caNDamahaaroSaNa])=暴悪忿怒尊
> は、別名ではないかと思います。
> チベット仏教ではこちらの方が有名とか。

どういう状況で使い分けたのですかね? 胎蔵界と金剛界で違うとか? チベットで後者が
つけられた名とか? こっちの名も、チャンコロみたいで嫌!! 

チャンコロ・大ロシア みたいじゃ

Message#13445 2008年5月6日(火)23時24分
変更
Re12:あべるさんへ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#13442)への返事

> 初歩的質問ですが、お不動さんはサマンタヴァジュラっていう名になるわけなんですか。
> いやこれは金剛部諸尊ですか。チャンダマハーローシャナがお不動さん??

そうですそうです。
YASUさんの言うとおり、いわゆる元の名前ではないですけどね。
アチャラナータというのが「動かざる者」という意味なので、
「お不動さん」といえばアチャラナータの方ですけど。
で、マントラで言われている内容は確かに金剛部諸尊の働きです。
憤怒をもって心の隙に入ってくる魔を粉砕することで、
胎蔵界曼荼羅で言えばヴァジラサットヴァがよく知られているところ。

> いやぁ、破壊・憤怒っていうと、煩悩、自己の内なる悪の破壊ですか。シヴァや某お父さん
> にも通じますなあ・・・

いや、だってシヴァ、大日如来、不動明王、
いずれも一本線で繋がっていますからね。

> またいつか、アルファベットのも教えていただければ幸いです。

教えてあげたいですけど、
・・というか、今ここで載せなかった理由は、
特殊なアルファベット、つまり通常のアルファベットの周囲に
補助記号がつけられているから、パッと載せられなかったんですよ。
同じ理由で、今後も載せかねますなあ。
他に何か方法があればいいのですけど。

> それから真如苑では慈救呪
> を「じくのごれいじゅ」って読みますけど一般にはどうなんでしょ。

「じくしゅ」ですね。
これについては面白い話があって、これは確か天台宗の加行だったと思いますが、
護摩の時に、実際に点火するまでの間の次第に
慈救呪を唱える場面があるのですが、これ、1000回(実際は1080回)唱えるんです。
で、集団加行していたわけですが、ある奴だけ護摩を終えるのが異様に早いと。
何でだろうと不思議に思って調べてみたらば、
次第書には「慈救呪 千遍」としか書いてなかったものだから、
「じくしゅ、じくしゅ、じくしゅ・・・・」
と千遍唱えておったから早かったそうですわ。

> スポタヤって部分からはヴァジラスポータ師→応援音楽サイト→ニヒリスト板を連想w

案外同じ言葉だったりして。ww

Message#13444 2008年5月6日(火)13時42分
変更
吹田板であり得ることをしました。
画像のキャプチャーを貼り付けておきます。

Message#13443 2008年5月6日(火)13時34分
変更
Re12:あべるさんへ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#13442)への返事

> 聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#13437)への返事
>
> > ナマ サマンタヴァジラーナーム チャンダマハーローシャナ
> > スポタヤ フーム トゥラット ハーム マーム
>
> > 三世十方に遍満する金剛部諸尊を礼拝したてまつる。
> > 暴悪なる大憤怒尊よ、砕破したまえ。
> > 憤怒したまえ。害障を破摧したまえ。ハーム マーム
>
> 初歩的質問ですが、お不動さんはサマンタヴァジュラっていう名になるわけなんですか。
> いやこれは金剛部諸尊ですか。チャンダマハーローシャナがお不動さん??

いいえ、本名は、
梵名アチャラ・ナータ (अचलनाथ [acala naatha])
だと思います。

チャンダ・マハーローシャナ (चण्डमहारोषण [caNDamahaaroSaNa])=暴悪忿怒尊
は、別名ではないかと思います。

チベット仏教ではこちらの方が有名とか。

Message#13442 2008年5月6日(火)11時27分
変更
Re11:あべるさんへ
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#13437)への返事

> ナマ サマンタヴァジラーナーム チャンダマハーローシャナ
> スポタヤ フーム トゥラット ハーム マーム

> 三世十方に遍満する金剛部諸尊を礼拝したてまつる。
> 暴悪なる大憤怒尊よ、砕破したまえ。
> 憤怒したまえ。害障を破摧したまえ。ハーム マーム

初歩的質問ですが、お不動さんはサマンタヴァジュラっていう名になるわけなんですか。
いやこれは金剛部諸尊ですか。チャンダマハーローシャナがお不動さん??

いやぁ、破壊・憤怒っていうと、煩悩、自己の内なる悪の破壊ですか。シヴァや某お父さん
にも通じますなあ・・・

またいつか、アルファベットのも教えていただければ幸いです。それから真如苑では慈救呪
を「じくのごれいじゅ」って読みますけど一般にはどうなんでしょ。

スポタヤって部分からはヴァジラスポータ師→応援音楽サイト→ニヒリスト板を連想w

Message#13441 2008年5月6日(火)11時21分
変更
Re3:しもた、すっかり忘れとった
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#13439)への返事

> あくまでも洒落ですw
> 「死刑になっても本望」と同じ。

え、死刑になっても本望、っていうのは帰依ある某氏が魂の叫びとして超本気で叫ばれた
みたいですが・・・・

<font color="white">先ず掲示板最下段を読むべしw</font>

それにしても愛知県ってとこではいろんな事件が起こりますな。スーパーで赤ちゃんの
頭を刺したり、女性拉致殺人、今度は女子高生殺害・・・

友が疑われなければよいが・・・

Message#13440 2008年5月6日(火)11時20分
変更
Re7:あべるさんへ
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#13438)への返事

> > え?? それは後期高齢者医療制度の厚生労働省で、医者が高齢患者に「氏ね」と言ったら
> > 2000円だったかくれるって話ではwww

> どうせなら宣告したら1人につき2万円の支援料を医者に下賜するが、
> その宣告を拒否した場合、患者及びその家族が支援料を肩代わりする、
> という制度にした方が尚更面白いかと。
> ついでに拒否ったら200万円の罰金ってのも面白いかも。

これって、要するに末期の患者に高カロリー輸液だの経管栄養だの人工呼吸だのしたら
生存期間が物凄く延びるし、その間に月何十万〜何百万という医療費がかかるから、それ
値切るために「高齢者は早く氏ね!」というのが厚生労働省のホンネw

これ以上ホンネを書くと、私に入れ知恵した某元関西方面・・・のせんせがアホ学の准教授
(光事件での瀬尾某)みたいに世間から袋叩きになりそうなのでホンネは敢えて書きませんが・・・www

そうそう例の鬼畜女瀬尾某のサイトで見つけた非常に楽しいリンク

http://www.ghosttail.com/

> 愛着があるわけではないから、「愛別離苦」がない。

私は「愛する」って感情があまり無いので・・・愛別離苦っていうのがよくわからんと。
肉親とかに対してはね。

でも光虐殺事件に関しては、殺された若妻や赤ちゃんに対して同情する感情は非常に生起
して、犯人とか鬼畜瀬尾准教授あたりはノコギリびきの刑にしてやりたいと思う。どういう
感情なんっすかね。世間の普通の人とは違いますねえ。

そうそう、数日前の女子高校生殺人事件でも、すごく感情が動いて、これは全国的に自警団
を組織して「変質者」といわれるような香具師を殺してまわる必要がありそうだな、という
ふうに強く思ったと。かわいこちゃんだったから凄くそう思ったと。

エキスポランド事故のときは偉大な西村さんと似た感情だったかも。懺悔じゃ

> そして、私は死ぬことについて、ある一定の宗教的見解を持っているため、
> 死ぬ、という現象そのものについて、悲しいことと認識していない。

ただ私は宗教的には、多分天理教の「出直し」の教義なんて信じてないし、オウムの説く
転生も、多分インド思想の正統的輪廻思想も全然信じてないと思うと。唯物論的評論家と
いう意味では浣腸さんとあまり違わないと。

ただし、アーカシックサーバーモデルで、カルマによって修飾された아벨クライアントの
設定の一部が次のクライアントに何らかの形で反映される=輪廻 ということはあり得るか
とも思いますが、感情的安心を得るための材料としての「輪廻」とは少し違うかと。

単に地球型生命の物理化学的必然性として、個体は数十年〜百年で壊れる、という感覚しか
ないですな〜。

> 何らかの意味で1点目の愛別離苦がある、ということです。
> それは愛情かもしれないし、尊敬かもしれないし、
> はたまた物理的に不都合なのかもしれないし。

例の人妻が死んだら「物理的」結合が不便となられるとかw

誰か死んで悲しんだことあったかな〜・・・若くして死んだり苦しんで死んだ人への同情
だけは非常に感じますけどね〜。

> また、菩薩としての見解からいえば、
> 近親の遺族の精神とシンクロさせて悲しむ、という実践もあるかとは思いますが、

世間づきあいの方便として、ウソ泣きみたいな感じで悲しそうに演技することは多いですがw

> その実、「治りますように、死にませんように」と願ったことは一度もなく、
> 「関係者すべてのために一番良い結果がもたらされますように」と、

よく宗教団体で病気が治ったと言いますけど、どうせそのうちに別の病気で死ぬわけだし
長生きしても寝たきりや認知症になったらどうしようもないと。

やはり「高齢者は早く氏ね!」の厚生労働省は偉大なり!!

Message#13439 2008年5月6日(火)06時24分
変更
Re2:しもた、すっかり忘れとった
아벨(Abel)さんのメッセージ(#13436)への返事

> 何のことかと思ったら、例の元カノでつか。まるでわが友ヨッシー並の純情さというか
> 不放逸というか、、、あんさん、もう忘れなはれ。と言いつつ私も30年前に振られた女の
> 誕生日は覚えてますけどなwww。もう糞ババアになってるでせうが。

前にもチャットで言いましたが、
あくまでも洒落ですw
「死刑になっても本望」と同じ。

Message#13438 2008年5月6日(火)04時40分
変更
Re6:あべるさんへ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#13435)への返事

> え?? それは後期高齢者医療制度の厚生労働省で、医者が高齢患者に「氏ね」と言ったら
> 2000円だったかくれるって話ではwww

ははは、そっちの方が、良いかどうかはともかく、
面白そうじゃん!wwww

どうせなら宣告したら1人につき2万円の支援料を医者に下賜するが、
その宣告を拒否した場合、患者及びその家族が支援料を肩代わりする、
という制度にした方が尚更面白いかと。
ついでに拒否ったら200万円の罰金ってのも面白いかも。

> 人間ってどうせ死ぬわけなのに、単なる生物学的自然現象で天寿を全うして死んだときに
> 悲しむという感情が生起するとするなら、それはその感情の方がおかしいのでは?

この間、従弟が死んだ時、私は全く悲しみませんでしたな。
ポイントは2つ。
まず、私は従弟とは日常生活の関わりが全くないため、
愛着があるわけではないから、「愛別離苦」がない。
そして、私は死ぬことについて、ある一定の宗教的見解を持っているため、
死ぬ、という現象そのものについて、悲しいことと認識していない。

通常の人間の場合、2点目が解決されていないため、
特に愛着があるわけでもない人間の死にさえ悲しみを覚える傾向があると。
私がもし、誰かの死を嘆いていたら、
何らかの意味で1点目の愛別離苦がある、ということです。
それは愛情かもしれないし、尊敬かもしれないし、
はたまた物理的に不都合なのかもしれないし。

また、菩薩としての見解からいえば、
近親の遺族の精神とシンクロさせて悲しむ、という実践もあるかとは思いますが、
今回の従弟の場合、少し違う角度の理由からそれもなかったです。
というのは、伯父夫婦と私の親父との間にしこりがあるため、
このしこりを多少なりとも解消する契機とはなっていたからです。
その意味で、私は闘病中に、護摩修行の参加において、
一応「当病平癒」という建前にはしていましたけれど、
その実、「治りますように、死にませんように」と願ったことは一度もなく、
「関係者すべてのために一番良い結果がもたらされますように」と、
自分が従弟本人である、と観想して祈願しました。

その結果、確かに従弟が死に、それが契機となって
両者のしこりや溝が少し解消される方向に動いたと。

私がこういう方針をとったのには理由があって、
病気そのものが奇跡でも起きなければ助からない性質の癌であったこと。
前にも書いたように、10万人に1人だったかの確率で起こる、
遺伝子の組み合わせによる、ほとんど事故といってもいいような癌だったと。
ならば起きにくい奇跡を祈って失敗するよりも、
そんな結果は自然に任せて、その結果が本人にとって、
最も功徳を積むことのできるものであること、を選択したわけです。
まあ、これも一種の追善であり、ポワであるともいえるでしょう。

Message#13437 2008年5月6日(火)04時13分
変更
Re10:あべるさんへ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#13434)への返事

> のうまくさんまんだばあさらだあせんだん・・・ ってやつですな
> ↑
> 一般的な仮名書きとは一寸異なるようです
>
> ところでサンスクリットではどうなるんでせうな?

原語をアルファベット表記されたものを、
おそらくオウムがカナ表記していたらこうなっただろう、
というところと訳を書いておきますね。

ナマ サマンタヴァジラーナーム チャンダマハーローシャナ
スポタヤ フーム トゥラット ハーム マーム

三世十方に遍満する金剛部諸尊を礼拝したてまつる。
暴悪なる大憤怒尊よ、砕破したまえ。
憤怒したまえ。害障を破摧したまえ。ハーム マーム

> たとえば、今度参拝予定の弁財天のサラスヴァティ神のマントラは「おんそらそばていゑい
> そわか」→「オーム・サラスヴァティ・スワハ」とすぐに連想できるわけですが、何ぃ脳膜炎の
> 秋刀魚だぁ? てやんでぇこの唐変木野郎、秋刀魚は目黒でぇ、目黒といやぁ世熊田聖者様
> のお膝元ってきたもんだ、このべらぼうめ!! ってなことになったりしてw

訳を考える限り、当たらずとも遠からずですな。
強烈さというか、強固さというか、
ほとんどそういう勢いですもん。

Message#13436 2008年5月6日(火)03時29分
変更
Re:しもた、すっかり忘れとった
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#13423)への返事

> 女神の降臨された、いとめでたき日を!
> 数日遅れで懺悔。

何のことかと思ったら、例の元カノでつか。まるでわが友ヨッシー並の純情さというか
不放逸というか、、、あんさん、もう忘れなはれ。と言いつつ私も30年前に振られた女の
誕生日は覚えてますけどなwww。もう糞ババアになってるでせうが。

> 夢でなりとも逢いたいものよ 夢じゃ浮名は立ちはせぬ
> 逢ふた夢みて笑ふてさめる あたり見まわし涙ぐむ

♪ねえせめて夢で逢いたいと願う 夜に限って一度も るるるるるる 出てきてはくれないね

ってなもんでせうが、JASRACに怒られたらかなわんのでこのへんでw

夢では昔のままの姿でも、現実の形状容姿は左の写真のように変化すると。嗚呼無常

Message#13435 2008年5月6日(火)03時22分
変更
Re5:あべるさんへ
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#13427)への返事

> おそらく得度も、伝法灌頂入壇も、
> やはりおめでとう、の類でしょうね。

どこの宗教でしたっけ?? 死んだときにおめでとう、という宗教があったのではなかった
ですかね?

え?? それは後期高齢者医療制度の厚生労働省で、医者が高齢患者に「氏ね」と言ったら
2000円だったかくれるって話ではwww

> まあ、その調子で行けば、死ぬのだって、
> 「車の買い替え、おめでとう」と同じ理屈になるわけだから、
> 本当はおめでとうなのかもしれませんが、
> 辞を言う相手は、近親者がいなくなってつらい思いをしている親族だし、

人間ってどうせ死ぬわけなのに、単なる生物学的自然現象で天寿を全うして死んだときに
悲しむという感情が生起するとするなら、それはその感情の方がおかしいのでは?

> 本人に向かっては言わないし、

厚生労働省の、お上のご方針としては、高齢者に対して「治療してほしいかそのまま死な
せてほしいか・・・実質的には安上がりな医療での『尊厳死』強要」と医者に言わせると
いう方向性みたいですから、お役人様はこのように言っておられるのも同じであるとw

詳しくは「後期高齢者終末期相談支援料」で検索してみてくらはいw

Message#13434 2008年5月6日(火)03時02分
変更
Re9:あべるさんへ
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#13432)への返事

> それから、不動明王の一番有名な真言である「慈救呪」さえ覚えておけば、
> たいていのことは処理できると思います。

のうまくさんまんだばあさらだあせんだん・・・ ってやつですな

一般的な仮名書きとは一寸異なるようです

これは真如苑ではテーマソングとなってて、法要のときなど、最初に美しいメロディが
流れるもの。この真言は節をつけて歌のようにして唱えると。

ところでサンスクリットではどうなるんでせうな?

たとえば、今度参拝予定の弁財天のサラスヴァティ神のマントラは「おんそらそばていゑい
そわか」→「オーム・サラスヴァティ・スワハ」とすぐに連想できるわけですが、何ぃ脳膜炎の
秋刀魚だぁ? てやんでぇこの唐変木野郎、秋刀魚は目黒でぇ、目黒といやぁ世熊田聖者様
のお膝元ってきたもんだ、このべらぼうめ!! ってなことになったりしてw

サラスワティでなくヴァティと表記するなら、スヴァハと書くべきだったか?w でもね
A派の偉大なスッカー師やKaivalya師匠といった尊敬すべき方々が「ヴァティ」と表記され
てたわけだから、どうしてもワティとは違和感あって書けないとw

Message#13433 2008年5月6日(火)02時53分
変更
Re2:天河十津川オフ関係相談
セイラさんのメッセージ(#13428)への返事

>> 入信申し込みを強要したりは・・・w

> します(笑)だったりして。

あらららら、どうしてわかってしまったのですか?? 信者詰所っていうのは直属教会が
それぞれに本部の周囲に建ててる建物で、我々が宿泊予定なのは松村さんって方が責任者を
されてる由緒正しいところの予定。もっとも某カルトのセミナーに比べると布団あるだけ
天国みたいな環境ではありますが、大部屋相部屋の雑魚寝になるかもしれず、また風呂は
絶対に無い(隔日くらいしか無いのと早く閉まる)ので、風呂が必要なら近くの奈良健康
ランドまで送りまつ。贅沢したいなら奈良健康ランドのレストルームで泊まっても桶でつがw

そこへご案内したら、示し合わせていた段取り通りに、そこの主の背の低い眼鏡の50歳位の
パワフルな女性が出てきて、慈愛に満ち満ちて、悪業多き魂を引き上げるため、功徳を積ま
させていただくという実践を、しつこく、もとい熱意を込めて強要もとい説いて下さいます。
それを横からサポートするのは、修行者にしてはいささか腹の出た某幹部www

というのはOCAT下の難波駅から一駅の今宮駅徒歩数分の神聖空間トーノビルだけですから
どうかご安心くださいw

この女性幹部の薫陶を受け続けると、某モンスター投稿者の方のように模範的な輪っか信徒
となって、わが友を虐めるようになられると・・・嗚呼

> んで逆さづりにして、縛り蓮華座させて、
> さるぐつわをずらして首つりしようとしたら、
> 誰かさんが走ってきて「起きろ!戻れ!」と言ってパチパチ叩かれて・・・

縛り蓮華で逆さづり、ついでに蝋燭と鞭でどつきまわして、針でブスブスやってください。
即身成仏できておめでとうございます、となれるかもw

Message#13432 2008年5月6日(火)02時51分
変更
Re8:あべるさんへ
さくらさんのメッセージ(#13429)への返事

> お坊さんの資格お取りになったら、九字の切り方教えて下さい。あと悪霊退散の仕方。

その前に悪霊を寄せ付けないことの方が大事ですよ。(笑)

和井恵さんから護身法については教わりませんでしたか?

それから、不動明王の一番有名な真言である「慈救呪」さえ覚えておけば、
たいていのことは処理できると思います。

Message#13431 2008年5月6日(火)02時42分
変更
Re8:あべるさんへ
さくらさんのメッセージ(#13429)への返事

> お坊さんの資格お取りになったら、九字の切り方教えて下さい。あと悪霊退散の仕方。

悪霊退散でしたら、十字架でも掲げたらよろしいのでは? www

Message#13430 2008年5月6日(火)02時38分
変更
Re:パモーチャナ師のブログ日記から引用
YASUさんのメッセージ(#13390)への返事

http://blog.goo.ne.jp/bodhicarya/e/5f568763810ec41e9861a3d0bc856127
>  このやり取りを見ていたある女性サマナが、ショックで意識を失い、倒れてしまった。
>  結局ヴァッチャゴッタさんは、自分の性器を強く打つことはできなかった。開祖は最後に、
> 「私がやったことが、とても高度な教えだということが、そのうち分かるよ」
> と言い残し、その場を去った。
> ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

> 「勃起させろ」だなんて、嗚呼。
> よい子のみんなは自分のお●●ちんを元気にさせて、
> 石で叩くなんて事はしてはいけないよ、いいねっ!

亀レスですが、今日実験してみますたw。流石に石は無かったので部屋の中でスリッパ
使って、元気にした自分の●●●ち●を思い切りどついてみたのですが、やはり自分でやる
と手加減してしまって、たとえ石でやるにしても潰れるほどきつくは叩けないであろうと。
もしも本気で強く叩いたらどうなるでせう、、、嗚呼

Message#13429 2008年5月6日(火)02時16分
From: さくら
変更
Re7:あべるさんへ
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#13426)への返事

お坊さんの資格お取りになったら、九字の切り方教えて下さい。あと悪霊退散の仕方。

Message#13428 2008年5月6日(火)00時16分
From: セイラ
変更
Re:天河十津川オフ関係相談
아벨(Abel)さんのメッセージ(#13416)への返事
> ところでセイラさん、浣腸さん、天理は門限の問題は一応クリアできるみたいですが、予約
> 進行してよろしいですか? 前夜祭に「天理ラーメンオフ」、あるいは健康ランドとかw
> 決して信者詰所(宿泊場所の名)に監禁して入信申し込みを強要したりは・・・w

へい。
信仰じゃなかった、進行おねがいしますです。

>入信申し込みを強要したりは・・・w
します(笑)だったりして。

んで逆さづりにして、縛り蓮華座させて、
さるぐつわをずらして首つりしようとしたら、
誰かさんが走ってきて「起きろ!戻れ!」と言ってパチパチ叩かれて・・・
※一番下をよく読んでください。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。