喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#13534 2008年5月17日(土)10時30分
From: 아벨(Abel)
変更
Re3:山本さん、あべるさんへ
山本英司さんのメッセージ(#13532)への返事

> よろしくお願いします。
> 場所はセガ〜ルさんご希望のしゃぶ禅ででも。
http://r.gnavi.co.jp/k017800/

場所は「しゃぶ禅」でケテ〜イということで

何年か前に確か牛の死体を煮て供養するオフをやった記憶がありましたけど、どの時だった
か・・・。夢野さんやセイラさんやウンコマスゴミも参加のときでしたっけ???

> 5月24日・25日は経済学史学会@愛媛大学を口実に元サ美女と道後温泉
> 5月31日・6月1日は比較経済体制学会@高崎経済大学を口実にサチコ女神さんと伊香保温泉
> 6月7日・8日は大学教育学会@目白大学を口実にち〜こ♪さんと密会

経済学の学会って土日にあるのですかぁ。私の存じ上げてる某元関西方面のお医者のせんせ
の業界では週の後半というパターンがほとんどで、この木曜から今日まで長崎で日本外科学会、
ただし留守番、月末の水〜金には日本●●学会で●●だそうです。

ところで道後温泉に同行する元サとはさまなっちさんでせうか? まさか篠澤さんの元カノ
なんてことはおまへんでせうな? あるいは宮下杏菜ことタンドラディーラー元師補なんで
せうか。 あ、谷口某さんVT女神様も元サですよね。もしそれなら羨ましい限りw

伊香保温泉ではサチコさんと密会されるそうですけども、18歳以上だったらべつに淫行に
及んでも犯罪にはならないのでしたっけ?? 合意の上なら。

ち〜こ♪さんと密会されたら、是非とも立川の真如苑で入信申し込み書いてくらはい。
げげげ、苑費を滞納してたかも・・・、えらいこっちゃ。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。