喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#13619 2008年5月22日(木)07時47分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:第一ブログ、セルポアしますた。
YASUさんのメッセージ(#13601)への返事

> リンク集の修正をお願いいたします。
> 今後は、一般的な話題も
> 「明鏡止水」の心境を超えて」に書くつもりでつ。
http://aumer000yasu.blog116.fc2.com/

明鏡を第一ブログ扱いにしてよろしいわけでつね。

昨夜は輪っかが関与したサイバーテロ攻撃で掲示板が落ちて、スクリプトの入れ替えなどで大変ですた

Message#13618 2008年5月22日(木)07時46分
From: 아벨(Abel)
変更
Re6:質問
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#13600)への返事

> > 何かミクシィ篠澤日記で樽さんに逆切れしたとか?
>
> してないしてない。
> それは参加してる私が保証します。
> むしろ、ある種の逆ギレを演じて見せたのは私です。(笑)

そのへんずっと見てないので全然わからん。関係箇所を全部転載していただけまへんでつか?

Message#13617 2008年5月22日(木)07時45分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:池田幹部
ヨッシーさんのメッセージ(#13602)への返事

> 池田幹部
> 樽さんとよく話して下さいね。
> 謝罪拒否の過激派信者は無視しましょう。

樽か桶か知らんが、そんなのよりも高橋さん奪還に集中しましょう!

Message#13616 2008年5月22日(木)07時43分
From: 아벨(Abel)
変更
Re9:質問
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#13614)への返事

> おっさんまた乾燥とか県界聞かせてください。
> 「ちょっと好意的過ぎひん?付き合い長くなって情が移ったか」
> と僕は思いましたが。
> 「そりゃ身内の意見やがな」とw

元々映画「A」って、どう見ても某殺人カルトのプロパガンダとしか思えんとw

そもそも現在Alephの陰の指導者と言われる某正大師からの「映像削除指示」に盲従した
タレ目監督はん、モザイクかけないなんて高邁なポリシー語って頂いてもね〜w

映像まるごと削除の方がモザイクよりよろしいわけでつか?? とかね

Message#13615 2008年5月22日(木)07時40分
From: 아벨(Abel)
変更
Re2:これは
ブルージャンパーさんのメッセージ(#13607)への返事

> 私と友達の後姿。
> ちなみにこれが私よ。
> うふ^^

藤井聡子ちゃんではあられませんか

松本聡迦さんとよく似たお名前ですね。やはり少し太めであられるのでつか?

Message#13614 2008年5月22日(木)02時53分
From: 篠澤教授に三千点
変更
Re8:質問
아벨(Abel)さんのメッセージ(#13613)への返事


> ようつべで遊んでたら偶然こんなビデオを見つけました。篠澤教授が送って下さった番組
> と同じですね。多分

おっさんまた乾燥とか県界聞かせてください。
「ちょっと好意的過ぎひん?付き合い長くなって情が移ったか」
と僕は思いましたが。
「そりゃ身内の意見やがな」とw

Message#13613 2008年5月22日(木)02時02分
From: 아벨(Abel)
変更
Re7:質問
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#13599)への返事

> ところでおっさん、達っちゃんのビデオきちんと見れましたか?
> wmvでポケットPC用にファイルサイズ小さくしてるので、
> できるだけ小さい画面で見てください。

http://www.youtube.com/watch?v=2iqcxnbG2Zg
http://www.youtube.com/watch?v=1wPLR2Ucolc

ようつべで遊んでたら偶然こんなビデオを見つけました。篠澤教授が送って下さった番組
と同じですね。多分

Message#13612 2008年5月22日(木)01時34分
From: 管理人
変更
攻撃???
半時間ほど前に掲示板が落ちました。


投稿記事欄のみがエラー表示となりました。

どうも下に三つ連続投稿された投稿の添付ファイルに問題があったように思われます。

リモホは輪っか大阪支部なので悪意による攻撃とは考えたくないのですが、善意のミスを
装った陰険な攻撃の可能性も絶対に否定はできないかも・・・・・・

北朝鮮と親密な関係にあられるとも伝えられる某官庁が具体的にサイバーテロの方法を伝授
して某幹部に掲示板攻撃を指示した、という可能性も考えられます。


応急的に掲示板のスクリプトを、かかる事態の到来に備えて準備してた予備のものに入れ
かえたところ一応表示できているようですが、本来の掲示板ではなく(見かけは同じでも)
応急用の板ですので、機能などにバグなどあるかもしれません。

完全復旧に向けて情報を収集中です

なお、異常表示となった「本来の掲示板」を次のようにリネームしてあるのでご参考までに
ご覧いただいても結構です
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb0003.cgi

13611以前の投稿がポワされてエラー表示になってます。投稿ログは保存されてますので
こちらでは復活させてますが・・・

公園の安全管理担当の方(およびその手先の方)乙彼様でつ。骨折り損ですたねw

Status: 500 Content-type: text/html

Software error:

gdImageCreateFromGif error at /usr/local/perl/5.8/lib/perl5/site_perl/5.8/mach/GD/Image.pm line 240.

For help, please send mail to the webmaster ([no address given]), giving this error message and the time and date of the error.