喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#13933 2008年6月5日(木)07時12分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:めんどくせいけどw
セガ〜ルさんのメッセージ(#13927)への返事

> 基本的に俺自体は野田さんや上祐さんが謝罪した時点で
> 終わったわけです
>
> でだよ、いちいちバーラド反省したのとか謝罪したのって
> 代表が言っているからいいんであって、ココは被害者意識に
> 関連するわけです。
>
> 私は実質被害あるからもし、訴えるなら弁済能力みないと
> いけないから、基本はゼロなんだよねw
>
> だから、仕方のないことなんだよねw
> 慰謝料欲しさとか以前の問題なんだよねw
>
> でだよ、ヨッシーくんがいつも「バーラドは反省した、謝罪したの」
> と聞いてきますがね、これをいちいちいう理由とか必要性あるの?
>
> 脳内で勝手に応援者とか思っているからこういう失礼な言動が
> できるんだと思うがね。
>
> 基本的に俺と君とでは根本的に違うのは
> 君は所詮、高橋さんが目当てで頑張っていて、
> これってまったく謝罪するとかしないとかのレベルではないから
> 相手にされないし、最終的に「高橋さんをぼくのものに」というのが
> 見え隠れしているから、「え?謝罪じゃないの」と思われて呆れ返られる
> んではないかな?
>
> ええ大人のアベルさんも山本さんも面白がって
> 応援しているようですが、結局この無謀で残酷な残念な結末に
> なるだろうと思うんだよね。
>
> 純愛を貫く
> ま、結構なことだと思うけど、あ〜ゆう電車男チックな
> ことは所詮はマンガで男の妄想だと思いますよ
> 女性は空想より、現実主義で、現実的に対処するのが
> 常ですから。自分とつりあうか、つりあわないか考えますもの。
>
> また、彼が謝罪ばかり要求するのは彼が最初抱いていた
> 目的ではなく手段で、もう既に手段が目的になってしまった
> 感じがあり、何でもかんでも謝罪とw
> で、交渉やお話しすらならなくなりつつありますね
> これって、結局インシアティブ取れないから、ひたすら
> 上目線で応対しかできないw
> それは本当は小心者で自分に自身がないからだと思うなw
> 私個人では恩田さんも野田さんも上祐さんも
> みんな和解しようなんてさらさらない方向性でしたが
> 会うと文句も言わないから穏やかにお話しができ、
> 和解できたと。
> 一方的に謝罪しろなかりで「ポイント」がないから
> どうしようもないと。
>
>
> 私に絡むのはいいんだけど、もっと人付き合いの勉強したりだね
> 努力して昇進しないとあとがないよw
> 高橋さんものにしても甲斐性ないといけんしねw
> 建築関連は不景気だからw

ここ数年の色々な動きを総括されたらこういうことになるのでしょうな。友を応援してる
立場で言うのも変かもしれないですが、非常に図星の鋭いご指摘だと思います。


http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi?mode=print&message=13927
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi?mode=print&message=13905
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi?mode=print&message=13882

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。