喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#14159 2008年6月9日(月)21時17分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:しゃぶ禅被害者決起集会w
セガ〜ルさんのメッセージ(#14155)への返事

http://r.gnavi.co.jp/k017800/menu3.htm

> とりあえず、今後の対応として
> どうするか相談しながら<strong>シャブ</strong>でもw

誤解受けるような書き方したら警察にとっ捕まりまっせ(笑)。

> そうそう、6500円でも11000円でもどっちでもいいですよ
> ま、功徳が減るから6500円でもいいし、神々に牛を供養するから
> 11000円でもいいし、どっちでも♪

6500円でも高いと言っておられる方もおられますが、前の経験では安い肉は非常に品質が
悪かったと思うので、一応6500円ということで決めさせていただきたいと。遠方の方など
で交通費もかかって高いと思われる方は、清算のときに太っ腹で考慮させて頂きますので、
まあこのへんで決めさせていただけたら幸いです。

飲み放題は要らないという方がおられました。これは一律で決めるのがルールだと思うの
で、一応飲み放題無しのコースで、飲み物は各自の飲んだ分に応じて清算(一寸面倒ですが)
ということでよろしいでしょうか。

生ビール600円、ソフトドリンクなら320円〜ですから、飲み放題でなくてOKでしょう?
久保田萬寿がありますな・・・う〜ん高いw

あとセガールさんだけ連絡先頂戴してないので、すいませんが携帯の番号とアドレス頂戴
できたら幸いです。

被害者決起集会は、加害者にモロ内通の某Sが不在となる22時以後にスタートということでw


追記
サービス料別・・・クーポンとちゃらですな  嗚呼

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。