喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#14207 2008年6月11日(水)23時02分
From: YASU
変更
Re4:((((;゜д゜)))ガクガクブルブル
아벨(Abel)さんのメッセージ(#14204)への返事

> YASUさんのメッセージ(#14183)への返事
>
> > それにしても、和井恵さんの掲示板は誰も来ていないじゃないですか。
> > みんなそういう話は苦手なのか、ヨッシ〜さんに夢中か?
>
> 例のブログのことですか? 掲示板も作られたのですか? 真面目な宗教論議は、カイヴァ
> 師匠のところもそうですが、客は少ないでしょう。そりゃ勿論対岸の喧嘩を高見の見物する
> 方が多くの大衆にとっては面白いでしょうから

http://jbbs.livedoor.jp/study/9502/

↑ここでつ。

>
> 便所板はエロ本、ここは週刊誌みたいなもの。当然中村元せんせの本より遥かに集客はできるとw


そりゃ、そうでしょうな。

ここに書かれていることはすべて冗談?なんですから。


大して神秘体験など無いわたしにはピンと来ませんし、
江原さんとかソンシのネタの方が遙かに納得できると。

もし、オリーブさんがいたらどういう反応をするかな?
atomさんにさえ食らいついていったかも。

やはり、atomさんのお説きになった法則はオウムの成就者(「師」)レベルでようやく理解できるような代物なんですな。

まあ、「師」を取り消された元芝さんは無理みたいですし、
元在家のわたしや白龍さんは遠慮していると。

でも、atomさんの仰ったことは部分的には理解できますです。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。