喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#14681 2008年6月26日(木)01時26分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:パモーチャナ師・ブログ日記
YASUさんのメッセージ(#14646)への返事

> 猊下時代、福岡支部で起こったオウム真理教最大級の分裂事件を、
> アーちゃん(ウマー・パールヴァティー・アーチャリー正大師)が鎮圧した顛末です。
>
> 福岡悪魔事件
http://blog.goo.ne.jp/bodhicarya/e/f4b09613d7d16997a85fdb52a20858a5
>
> オウム内カルト
> http://blog.goo.ne.jp/bodhicarya/e/86962b926a0bd8c6fab77d1a6b0da445
>
> 家賃は無料
> http://blog.goo.ne.jp/bodhicarya/e/f1f445707b47bd78defb2efd161cbaee
>
>
> あの元タントラウッピリー師(現:ひかりの輪・大阪支部長)が当時の支部長だったんですか!
> なるほど。
> 元々、そういう気があったんですね。(藁)
>
> 元「師」でそういう事に触れたのは、
> パモーチャナ師が初めてですな。
>
> 彼は鎮圧隊のメンバーだったんですね。
> アッサージさんの鶴の一言で、福岡まで行ったと。
> 嗚呼。

全文引用は困るといつも言ってる管理人ですが、このYASUさんのご投稿は非常に重要な
ものですので、敢えて全文引用、再掲させていただきます。

福岡事件に関しては以前「ひかりの輪」で相当詳細なレポートが出たことがあったような
記憶がありますが、クローズドのサイトでしたっけ??? 

どうでしたっけ??? >池田幹部、篠澤さん、セイラさん、夢野さんetc.

私も間接的には関係してなくもない部分もあるのですわ。1996年の年末にTU師とDm師が
飛行機で大阪に来られて、当時梅田のヴィラシバヤというマンションにあった大阪支部に
マハーラーキニー師を訪ねられたと。そのとき大阪駅から支部まで一緒に行きました。まあ
たったそれだけのことなんですが、あれは「大阪を救済するため!!!」に大阪に乗り込ん
でこられた時だったのだ、と後になって知りましたwww

当時は(も)単なる興味本位外道の無料体験者として興味本位で接触してただけの下っ端
でしたから詳しい事情なんて知る由もなかったですが、後に当時の福岡支部サマナだった
方からこのことを教えられました。

今でも確かパダーナ師補(虐めちゃ駄目よ>友よw)の書かれたものは輪っかのブログか
公式サイトか何処かにあったはずです。勿論今回のパモ師の方が詳しそうですが、当事者の
書かれたものも迫力あるのでしょう。

私が初めて福岡支部に出入りするようになったのは95年の暮れ、当時はジェーンティ師が
支部長で、成就後1年そこそこの新進気鋭のTU師がばりばりって状態だったのですよね。
事件のときはジェーンティ師は既に福岡を離れられてたってことなんですかね。

それにしても大阪でのTU師、D師はとても普通に見えましたけどねえ・・・・・・

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。