喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#14741 2008年6月29日(日)21時56分
From: 아벨(Abel)
変更
Re3:オウム教材
YASUさんのメッセージ(#14737)への返事

> マハーヤーナなどをうpする際は、やたら写真をうpするとプライバシー保護や個人情報保護で訴えられる恐れがありますから注意しましょう。
> あと、実名も載せない方がいいでつ。
> 「師」以下の脱会信者は特に。
> ただし、知子夫人などはわたしはうpしております。

公刊された書籍に載ってたデータなら、べつに問題無いのでは? 森達也監督の映画「A」
などは現在脱会した信者は勿論のこと荒木正大師代行のおばあちゃんの素顔までモザイク
無しでDVD化されて堂々と販売されてますけど問題になったという話しは聞きません。

ドキュメンタリー作家のフィロソフィーとしてモザイクを断固廃された森監督は偉大です。
ま、AST女神様の映像をそっくりそのまま削除されたのは、モザイクではないから高邁な
映像作家哲学上は問題なのでしょう。あのあたり突いたら松井べんごしあたりに酷い目に
あわされるかもしれませんものねwww

> 昨日もスキャナでOCRかけて『覚醒の時』を一部テキスト化しました。
> 明日、続きをやります。
> 『覚醒の時』サイトを更新しておきました。
> 物好きな方はどうぞ。
> 1997年10月4日号 日々の実践のためのワンポイント・教学(前編)
http://aumer000yasu.tripod.com/kakuseinotoki/kakusei_19971004_31_40.html

え〜っと、YASU師匠のサイトですが、前にまとめてご紹介お願いしたときにはサイトの題
だけご紹介いただきましたが、恐れ入りますがおのおののURL共々教えていただけないで
しょうか。パスワードかかってるサイトかどうかも

覚醒のときの猊下の写真を、ひそかに現在の猊下の写真にすりかえたパロディサイトでも
某外道管理人が作りよるかもしれないのでご注意くださいwww

今日は東京へ石井裕之さんの講演会聴きに行って日帰りのとんぼ返りでまだ新幹線の中でつ

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。