喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 

Message#14851 2008年7月5日(土)20時15分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:これってヨツさん?
てんさいくんさんのメッセージ(#14843)への返事

> 三流格下カッパ禿が殺人事件が大好きなのは、
> カッパ禿の場合は「火病」と言った方が正確かもしれない

今やっと気づきました。
<font size="+2" color="red">オリーブの栄光=西村新人類 疑惑浮上!!</font> 

げに世の中は複雑怪奇w  ヨなんていう超格下チンピラなど問題外

←馬+鹿

Message#14850 2008年7月5日(土)20時07分
変更
Re3:秘儀瞑想
中間派さんのメッセージ(#14847)への返事

> ありがとうございます。その時は場合によってはお世話になります。
> 促されて破棄して、いまだに心にひっかかっている人達もいますから。

今丁度モチベーションとかコールドリーディング関係のセミナーなどで一寸有名な石井裕之
さんのCDを車で聴いてたところなんですが、受動的に他人に振り回されるのは心の奴隷
状態、後になって他人に責任転嫁するのは負け犬の遠吠えとの厳しい指摘。

もっとも真我を覆いつくしたカルマの汚れを浄化するには相当なショック療法が必要だと
いうのも理解できないではないですから、某社が強烈に自己放棄を謳ってたというのも全面
否定はできないですが、どこかの掲示板に巣食うネガティブな魂達のように、後になって
他人に責任転嫁というのは自分にとっても何の利益にもならないと思うのですけどね。

そういう意味で、強制的に他人の思惑で教材放棄というのは本当にお気の毒だと思います。
教材が手元に無いときは、せめて音楽でも聴いて気分をリラックスされたらよいのかも。
こんなサイトがあるようですから、そういった方々に教えてあげていただければと。

http://tekipaki.jp/~bodhisattva/

Message#14849 2008年7月5日(土)19時59分
変更
Re3:東京w
和井 恵さんのメッセージ(#14848)への返事

> 別に、誰も会いたくないなんて言ってませんよ。

セガさんとか元芝さんとか恩田師とか、相当な修行レベルの方々しか相手にしてもらえ
ないのかとひがんでました(笑)。

> 私も彼女とは大分会っていませんが、一緒に彼女のお店へでも行きますかね♪

連絡とれないんですよぉ。例の黒服の方にも。

> >千束地区あたりに赴かれるとかwww
> 何なら、一緒に行きましょうかwww?

あの地区は、今は知らないけどNSが売りって店が多いですよね。一寸怖いとかwww

Message#14848 2008年7月5日(土)16時55分
From: 和井 恵
変更
Re2:東京w
아벨(Abel)さんのメッセージ(#14785)への返事

>管理人も会いたいですなあ・・・

別に、誰も会いたくないなんて言ってませんよ。
東京に来るときは、連絡してもらえれば、都合が付けばいつでも会いますよ。
(前の週に連絡を頂ければ、予定を組むことは可能です)

>同時に優希ちゃんにも会いたい

私も彼女とは大分会っていませんが、一緒に彼女のお店へでも行きますかね♪

>千束地区あたりに赴かれるとかwww

何なら、一緒に行きましょうかwww?

Message#14847 2008年7月5日(土)13時28分
From: 中間派
変更
Re2:秘儀瞑想
아벨(Abel)さんのメッセージ(#14841)への返事

> 中間派さんのメッセージ(#14833)への返事
>
> > もしひかりの輪が自然に影が薄くなった場合、何年か経って教材破棄した会員の人達が
> > 秘儀瞑想を実践したい場合どうするのですか?
>
> 私が秘儀瞑想の教材を確保している分がありますから、無償提供申し上げます。教団から
> 個人に伝授されたものは当然出せませんが、オウマ〜ル〜トやヤフオクで収集した脱修法
> 済みの「学問的資料」ならご提供できます。これを適宜利用して、ご自身の記憶されている
> 正式伝授された部分をよみがえらせていただければよろしいかと思います。一部はたとえば
> 虹の階梯などを手がかりに記憶の再構成を図ることができるものもあるかもしれませんが、
> 同名の瞑想でも同書のものとは相当違ってますからね。
>
> もっとも自分自身が伝授されてないものは、上記資料についても視聴してないので、ビデオ
> の劣化度合いなどについては不明の部分もあります。

ありがとうございます。その時は場合によってはお世話になります。
促されて破棄して、いまだに心にひっかかっている人達もいますから。

Message#14846 2008年7月5日(土)13時03分
変更
Re:これってヨツさん?
てんさいくんさんのメッセージ(#14843)への返事

> 三流格下カッパ禿が殺人事件が大好きなのは、
> 三流格下カッパ禿って誰のこと?
> 誰も相手にしたがらない様な奴に嫉妬って、、冗談だろwww

?????????? 誰に対して嫉妬?????

> 負けん気だけ一人前の嘘コキ妄想多重ハンドルキャラってまだ出てるんだなwww

?????????? 多重ハンドル????? ふんどし等のこと???

「格下」「格下」と連呼されてるわけですから、当然書かれた当事者は「<font size="+2" color="red">格上</font>」の方。
文章からしてもヨっちゃんとは関係ないと思う。

いかに格上とプライドを抱こうとも、オウムグッズの中でもバドラー師ご出演AVビデオの
コレクションに関しては某外道管理人の方が<font size="+2" color="red">格上</font>でせうなwww

右下のは出演予定で文献には名前あるも実は出演されてない作品ですがw

現物に当たることもなく「辞典」に孫引きインチキ情報書いたようなデタラメな香具師は
オウマ〜の名折れ。嗚呼それにしてもお蔵入りビデオの現物欲しいwww

無修正版は杏菜ちゃんに探索頼んだが裏の名が不明で頓挫w

Message#14845 2008年7月5日(土)12時59分
変更
Re13:説明
YASUさんのメッセージ(#14844)への返事

> わたしのHPに載せているのは、無害なものばかりですから、
> ATA説法集とか、
> FS(ファイナルスピーチ)Wとかヴァジラヤーナ教本よりは安全でつ。

←どっちが危険? www

Message#14844 2008年7月5日(土)12時31分
From: YASU
変更
Re12:説明
아벨(Abel)さんのメッセージ(#14839)への返事

> ま、たとえ教材コピーが事実だったとしても、
>「極悪非道な殺人宗教の悪業を社会防衛の
> 観点から研究するための学術資料」として保存しておくだけだったら
>何の問題もない・
>
> 某格上の毛髪豊富な西村御大、山本浣腸様、
> YASUさんや不肖아벨(Abel)などがやってる
> ことと同じ。マスゴミや警察も当然やってること。

わたしは「社会防衛の観点」という面もありましたが、
最近は主に自分の「教義研究」のためかな。

わたしのHPに載せているのは、無害なものばかりですから、
ATA説法集とか、
FS(ファイナルスピーチ)Wとかヴァジラヤーナ教本よりは安全でつ。

Message#14843 2008年7月5日(土)10時37分
From: てんさいくん
変更
これってヨツさん?
450 :神も仏も名無しさん:2008/07/05(土) 07:23:08 ID:XuOl1Ufd
>>438
三流格下カッパ禿が殺人事件が大好きなのは、
自分自身が犯罪予備軍だからだよ。

宅間守や加藤智大と同じ様に親を恨んでいて、
吐き出せない性欲を抱えて精神に異常をきたしている。

カッパ禿はいつ事件を起こしてもおかしくない危険な状態だ。
警察には早急な対処を望む。

451 :神も仏も名無しさん:2008/07/05(土) 07:38:52 ID:1tPCszdp
三流格下カッパ禿って誰のこと?

452 :神も仏も名無しさん:2008/07/05(土) 08:09:37 ID:jwGSTJuI

だから間に、島流しってのも付けろって何回も言ってんだろw

453 :神も仏も名無しさん:2008/07/05(土) 08:21:26 ID:LsPqdTdF
あの自分に都合のいいようにしか解釈しない、オメデテー頭はなんとかならんのか?www

誰も相手にしたがらない様な奴に嫉妬って、、冗談だろwww

454 :神も仏も名無しさん:2008/07/05(土) 08:27:37 ID:Yf4sz7P6
妄想の中ではスーパースターなんじゃね?
ドキチガイ乙www

455 :神も仏も名無しさん:2008/07/05(土) 08:33:39 ID:66tgRiRD
よっしー毎朝ご苦労様(*^o^*)

456 :神も仏も名無しさん:2008/07/05(土) 08:35:17 ID:qAkYx0Ph
負けん気だけ一人前の嘘コキ妄想多重ハンドルキャラってまだ出てるんだなwww

しかし影が薄くなったもんだなーw

457 :神も仏も名無しさん:2008/07/05(土) 08:37:10 ID:rokL8LAM
頭も薄いんじゃね?ww

458 :神も仏も名無しさん:2008/07/05(土) 10:09:34 ID:XuOl1Ufd
ウンコがまた発作を起こしたか。

今日はちゃんと精神病院に行きなさいよ。

459 :神も仏も名無しさん:2008/07/05(土) 10:22:37 ID:hrEhboEs
よっしーってパニック障害なんだってね。
師が言ってたよ。

Message#14842 2008年7月5日(土)09時09分
変更
Re13:説明
おさむさんのメッセージ(#14836)への返事

> ところが上さんと権力とは仲がよろしいようでw

<font size="+2" color="red">KWSK!</font>

公安当局と密接に連絡をとりあっておられるみたいですから、これは某ちかん氏の脳内妄想
ではなさそう。でも公安の両舌作戦に騙されておられる部分が多いように見えますけどねえ、
部外者の野次お馬〜の目から見るとw

A派やご家族も同様と思われますが、それよりも、三女の女神様が現在ではA派とかかわ
っておられないという話は本当?? 三女がAを切ったなどと勝手な解釈が某便所で独り
歩きしたこともあるみたいですが。もっとも、同じ情報源の方は「人権」もA派とは全く
関係していない、と仰ってたそうですがw

> ネタがないのでしょうね・・大マスゴミは
> いえいえ、アレフ=輪っか→一般の認識
> > その点ずる賢いやり方だな、と思うのがアレフの執行部ですな。(笑)
>
> 確かに

先日の「A派セミナー潜入取材」のような内容のある番組を切望!!

カメラ壊されたら刑事告発したらよいのに・・・ひょっとするとAPFはA派と馴れ合い??

Message#14841 2008年7月5日(土)09時02分
変更
Re:秘儀瞑想
中間派さんのメッセージ(#14833)への返事

> もしひかりの輪が自然に影が薄くなった場合、何年か経って教材破棄した会員の人達が
> 秘儀瞑想を実践したい場合どうするのですか?

私が秘儀瞑想の教材を確保している分がありますから、無償提供申し上げます。教団から
個人に伝授されたものは当然出せませんが、オウマ〜ル〜トやヤフオクで収集した脱修法
済みの「学問的資料」ならご提供できます。これを適宜利用して、ご自身の記憶されている
正式伝授された部分をよみがえらせていただければよろしいかと思います。一部はたとえば
虹の階梯などを手がかりに記憶の再構成を図ることができるものもあるかもしれませんが、
同名の瞑想でも同書のものとは相当違ってますからね。

もっとも自分自身が伝授されてないものは、上記資料についても視聴してないので、ビデオ
の劣化度合いなどについては不明の部分もあります。

Message#14840 2008年7月5日(土)08時52分
変更
Re4:ヱさん頑張れ前畑頑張れ前張りハリバタ針●頑張れ!!
セイラさんのメッセージ(#14837)への返事

> > <font size="+1" color="red">死神「ヱ」さん@朝日新聞公認</font> と記述することにしますかねwww
>
> <font size="+2" color="red">ヱさんに攻撃をしかけるバカが出現!</font>
> このバカ、
> 何をトチ狂っているのか、

・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

セイラさんに嫌われたよぉ〜〜〜〜〜、悲しいなぁ悲しいなぁ何て悲しいんだろ。

言葉責めだけでなく、もっとハードに鞭や蝋燭で厳しく責めて〜

Message#14839 2008年7月5日(土)08時44分
変更
Re11:説明
おさむさんのメッセージ(#14831)への返事

> 結果後では遅いから疑うのですよ
> 防火・防犯と

昔は警察も予防検束などといって随分無茶なことをやったもの。某准教授せんせのような
アカは「国体破壊国家転覆のおそれあり」ということでとっ捕まって拷問されて殺されたり
したと聞きます。

昔は特高警察だの憲兵だのが超越的権力を持ってて治安維持法などで上記のような無茶を
やったわけですが、現在では三権と並ぶ権力を有する第四の権力機構とさえいわれている
<font size="+2" color="red">マスコミは昔の特高警察・憲兵と同じ姿勢</font>
だということですなwww

あ、三流下請けやらせ捏造専門うんこマスゴミだけの特殊現象でしたかな???

> 「手足もぐような」真似はしてませんが
> 上さんご自身がなさっておられるとw
> 砂さんとか恩さんとか他にも・・

メーカラダーイカー師とか、A社を代表するような優秀な師の方が離れていってしまわれ
たと。お世話になったパムンチャダーキニー聖準師も。嗚呼

福岡事件を主導されたといわれる某師はずぅ〜〜〜〜っと頑張っておられるようですがw

> > > 分裂前に髭グル説法全部をCOPYした理由とか、
> 上さんがそれを確保した理由は? >畏敬幹部

代表が説法をコピーしたという話は貴殿から初めて聞きましたが、そのネタ元は何処で?
某正大師代行がコンドームを買ったの肉体関係がどうのという話と比べて信憑性という点
ではどちらの法が確かなのでせうかwww

> 根拠は言えないw
> 犯罪行為はないと

<font size="+2" color="red">根拠は某「ちかん金●●」さんの脳内妄想wwwwww</font>

実は海部郡甚目寺町の某友がプルトニウムで爆弾を作ってるという話があるのですが、いえ
根拠は言えませんがw ←というのと同じ類の話w 頭大丈夫かぁ〜〜〜??

ま、たとえ教材コピーが事実だったとしても、「極悪非道な殺人宗教の悪業を社会防衛の
観点から研究するための学術資料」として保存しておくだけだったら何の問題もない・

某格上の毛髪豊富な西村御大、山本浣腸様、YASUさんや不肖아벨(Abel)などがやってる
ことと同じ。マスゴミや警察も当然やってること。

> ところで、いつもご丁寧なお返事くださいまして有り難うございます
> うんことか茶化しなしが嬉しいです

聞くなか東か名川だったかでウンコチョコレート食ってる格上の偉大な魂の方のウンコ
でも食ってくらはい。きっと甘いと思うぞ。

Message#14838 2008年7月5日(土)08時31分
From: 아벨(Abel)@天理教よふぼく
変更
Re2:説明
中間派さんのメッセージ(#14829)への返事

> おはようございます。病にかかっておりいま起きました。

病にも神様の「道をせ(教え)、手引、意見、手入、残念立腹」など色々な段階があり、
おのれの心遣いの誤りによって、元のいんねん(如来蔵、真我)に埃がついて種々の
いんねんとなり、ま、某外道管理人あたりは色情いんねんが強いそうで・・・

いつでも親神様・存命の教祖のお働きをお取次ぎする「おさづけの理」を取り次がせて
いただきますから、呼んでください。岡田茂吉明主様のご浄霊(手かざし)もサービス
してOKでつ。

Message#14837 2008年7月5日(土)02時07分
From: セイラ
変更
Re3:ヱさん頑張れ前畑頑張れ前張りハリバタ針●頑張れ!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#14827)への返事

> セイラさんのメッセージ(#14816)への返事

> <font size="+2" color="red">死神「ヱ」さん@朝日新聞公認</font> と記述することにしますかねwww

<font size="+3" color="red">ヱさんに攻撃をしかけるバカが出現!</font>
このバカ、
何をトチ狂っているのか、被害者の方までかい(・へ・)
市民の敵だというのはわかっているけど、
こういうのがいる限り被害者の二次被害も起こるわさ。

>被害者イジメの腰抜け男
お〜い、ここを見ているんだろう(笑)
彼女は私がガードする。
このセイラがお前の好きにはさせないから覚悟しときな。

Message#14836 2008年7月5日(土)01時31分
From: おさむ
変更
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#14832)への返事

> 「弥勒菩薩は好きだけど、それを未来の尊師とは認識しなくなった」

口先だけ、これは(現も元も一般も)ほとんど?そう思ってる

> という変化を認めてあげられないですかねえ、というのが私のご相談です。

変化?それはないでしょう
具体的にどうぞ
教材破棄とかなしですよ
もっとこう響きの良い変化はありますか?

> ただ、それは何かやらかしそうになった場合への備えをすべきなのであって、
> 事なかれ主義で、事前に叩き潰してしまう、というのはどうかと思います。

それは権力のやり方
ところが上さんと権力とは仲がよろしいようでw

> ましてや、明らかに危険路線を突っ走ってると思われるA派に対して、
> 今、輪っかに対して行われている、もはやイジメの域に達しているような
> いやらしいバッシングは行っていない状況ではないですか。

ネタがないのでしょうね・・大マスゴミは

> どう見ても「アレフより輪っかの方が悪質で危険な団体だ」
> という風に認識してしまうと思います。

いえいえ、アレフ=輪っか→一般の認識

> その点ずる賢いやり方だな、と思うのがアレフの執行部ですな。(笑)

確かに

> おさむさんはそこまではしてないつもりでしょうけど、
> 手足をもごうとしているヨッシーさんへの支援にはなってしまってますね。

私怨だったりしてw

> それは上祐さん自身の不徳の致すところでしょう。
> 部下が仕入れてきた技術を、あたかも自分が開発したもののような顔をして、
> 平気で会員に伝授する、ということをやっとるわけですから。

厳しい〜

> 根拠の言えないことなら、最初から言うべきではないです。
> それはおさむさんの人間としての品格を著しく損ねてしまいます。
> こういう点が紳士的になされていれば、
> チカン針○なんて言われなかっただろうと思いますよ。

すみません・・気をつけます

> > それはむしろ輪っかの流儀ですね
>
> 輪っかが何か取材してましたっけ?

輪っかの取材対応がそう
目立つのが畏敬幹部のやり口

> だって、茶化したら私の真意は伝わりませんもん。(笑)
> もちろん、あべるさんとかが始めた茶化しには乗っかりますが、
> それはあくまで単なる茶化しなのでね。
> ま、趣味みたいなもんです。(笑)

いつも楽しく拝見してますw

ねむ・・ZZZ

Message#14835 2008年7月4日(金)23時49分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
変更

> もしひかりの輪が自然に影が薄くなった場合、何年か経って教材破棄した会員の人達が

そろそろ賞味期限切れになる行法部長殿の話ですけどね、
秘儀瞑想、今でも出来るか?と訊いたら、出来る、と返事しましたね。
つまり、破棄はしたけど記憶修習しまくったからまだ覚えてる、とね。
実際、もう数年はやってない人間がそう言ったわけです。
ですから覚えてる人は、ある程度出来るんじゃないかと思います。

で、そうでない人でも、ATAという便利なサイトがありますから、
それ見れば十分思い出してやれると思います。

Message#14834 2008年7月4日(金)23時30分
From: AAA
変更

他人に依頼されて、それを行ったとしても、従おうと決めたのはそいつ自身だろうが。
未来もそいつ自身が、色々と考えて行動するんじゃ。
人に聞くんじゃねぇよ。

Message#14833 2008年7月4日(金)23時13分
変更
秘儀瞑想
もしひかりの輪が自然に影が薄くなった場合、何年か経って教材破棄した会員の人達が
秘儀瞑想を実践したい場合どうするのですか?

Message#14832 2008年7月4日(金)15時15分
変更
おさむさんのメッセージ(#14831)への返事

> いやいや、並びの問題ではなく、
> 端っこだけど中心は釈迦、形は釈迦だけど中身は弥勒、
> とか言われてるでしょ

うん。
で、弥勒菩薩があることがそんなに問題なのですか?(笑)

・・・ということになるわけですよ。
尊師が未来の弥勒菩薩を名乗ってしまった、という過去のためだけに、
後々までそんなに引き摺らねばならないのか、という問題なのです。
「弥勒菩薩は好きだけど、それを未来の尊師とは認識しなくなった」
という変化を認めてあげられないですかねえ、というのが私のご相談です。

> 結果後では遅いから疑うのですよ
> 防火・防犯と

あなたが個人的に疑って監視しているのは構わないと思います。
そういう目も必要であると思います。
それは防火・防犯というものです。
ただ、それは何かやらかしそうになった場合への備えをすべきなのであって、
事なかれ主義で、事前に叩き潰してしまう、というのはどうかと思います。
ましてや、明らかに危険路線を突っ走ってると思われるA派に対して、
今、輪っかに対して行われている、もはやイジメの域に達しているような
いやらしいバッシングは行っていない状況ではないですか。

変な話ですけど、現在ヨッシーさんとか、おさむさんとか、
ヅラ疑惑の三百代言とか、そのあたりの人間たちがネットで吠えていることだけを
何も知らない人が見た場合、
どう見ても「アレフより輪っかの方が悪質で危険な団体だ」
という風に認識してしまうと思います。

結局ね、傾向として、輪っかを執拗に攻撃する人間というのは、
分裂以前のアーレフ・オウムに対して個人的な恨みを抱いている人が多い、
というのがあるのではないかと思います。
矛先としてわかりやすい的である、代表者だった上祐さんを指名し、
その上祐さんのすることを妨害したい、という意識に転化され、
結果、輪っかのことを悪辣に言い立てる、というパターンに陥っています。

その点ずる賢いやり方だな、と思うのがアレフの執行部ですな。(笑)
だって、特定人物に責任を問えないシステムにしちゃったんだもの。
今や、アレフという団体、というぼんやりとした敵意は持てても、
こいつ!と特定できる人物は誰もいませんからね。
中にそういう人物がいるとしても、代表者でもないから
団体というクッションやオブラートで包まれてしまって、
暖簾に腕押し、糠に釘という状態になってしまうわけです。

> 「手足もぐような」真似はしてませんが

おさむさんはそこまではしてないつもりでしょうけど、
手足をもごうとしているヨッシーさんへの支援にはなってしまってますね。

> 上さんご自身がなさっておられるとw
> 砂さんとか恩さんとか他にも・・

私はこれは認めています。
それは上祐さん自身の不徳の致すところでしょう。
部下が仕入れてきた技術を、あたかも自分が開発したもののような顔をして、
平気で会員に伝授する、ということをやっとるわけですから。
また、周囲の専従もそれを勧めたそうですから、
これについては非難すべきことと思います。
なぜなら、これは教団が目指そうとしているところとして掲げた目標と、
やっていることとがまったく一致しないからです。
それがやりたいのであれば、上祐さんを「未来のブッダ」として
もりたてていく、という方向で教団を作るべきだったでしょう。

はっきり言いますが、こうなってしまう傾向は、
「オウム時代からの習慣性」です。
誰かをグル、あるいはそれに準じる者として立てなければやっていけない、
という日本の宗教信者の弱っちい特性です。
おそらくオウム系に限らず、どこでもこういう傾向があると思います。
伝統宗教でさえ、です。

> 上さんがそれを確保した理由は? >畏敬幹部

あの、その理由そのものは池さんより上さんに問うのが一番だと思います。
というのは、池さんに上さんの心を読む神通力はないでしょうから。(笑)

ただ、一つ言えるのは、上さんの説法や総括を読む限りにおいては、
それなりに確保した成果は現れていると思います。
反面教師としての扱いはちゃんとされてますからね。

> 根拠は言えないw
> 犯罪行為はないと

根拠の言えないことなら、最初から言うべきではないです。
それはおさむさんの人間としての品格を著しく損ねてしまいます。
こういう点が紳士的になされていれば、
チカン針○なんて言われなかっただろうと思いますよ。

> それはむしろ輪っかの流儀ですね

輪っかが何か取材してましたっけ?

> ところで、いつもご丁寧なお返事くださいまして有り難うございます
> うんことか茶化しなしが嬉しいです

だって、茶化したら私の真意は伝わりませんもん。(笑)
もちろん、あべるさんとかが始めた茶化しには乗っかりますが、
それはあくまで単なる茶化しなのでね。
ま、趣味みたいなもんです。(笑)

Message#14831 2008年7月4日(金)12時43分
変更
Re10:説明
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#14819)への返事

> ご本尊の中心には据えてませんがね。ww
> 脇侍として据えてますね。

いやいや、並びの問題ではなく、
端っこだけど中心は釈迦、形は釈迦だけど中身は弥勒、
とか言われてるでしょ

> このあたりのことについて、私が言いたいのはただ一つ。
> 「今、まだ結果も出てないうちから決め付けるな。」
> 「一々疑って、手足をもぐような真似はするな。」

結果後では遅いから疑うのですよ
防火・防犯と

「手足もぐような」真似はしてませんが
上さんご自身がなさっておられるとw
砂さんとか恩さんとか他にも・・

> > 分裂前に髭グル説法全部をCOPYした理由とか、
>
> 私は持っていた著書は全部確保してますよ。
> 他人を捻じ伏せるための論理とか、説法や質疑応答など、
> 参考になる部分はあります。

上さんがそれを確保した理由は? >畏敬幹部

> そう言い切れる根拠をどこから得ているのですか?
> というのが質問の趣旨です。

あ、失礼しました

> それとも彼の部屋に盗聴器をつけているとか?
> あるいは池田さんのPCをハッキングしているとか?

根拠は言えないw
犯罪行為はないと

> 尋ねられても答えないが、知りたい時はデリカシー無視で取材する、
> そんな姿勢はマスコミの特権でもなんでもないと思いますのでね。

それはむしろ輪っかの流儀ですね

ところで、いつもご丁寧なお返事くださいまして有り難うございます
うんことか茶化しなしが嬉しいです

Message#14830 2008年7月4日(金)09時25分
From: 篠澤教授に三千点
変更
中間派さんのメッセージ(#14829)への返事

> おはようございます。病にかかっておりいま起きました。

頭の?

Message#14829 2008年7月4日(金)09時19分
変更
Re:説明
おはようございます。病にかかっておりいま起きました。
いろいろな皆さんの意見を聞き納得しました。
ありがとうございました。

Message#14828 2008年7月4日(金)04時21分
変更
中間派さんのメッセージ(#14801)への返事

> 断っておきますが私はなんらヨッシ-さんのことは知らないし、交流もありません。

私はヨッシーさんをよく知っていますし交流もあります。

> ただ単にヨッシ−さんの掲示板等をみてもっともだと思い書き込んだだけです。

そんな掲示板があるのでつか? 某格上の偉大な方とかウンコマスゴミあたりの腐敗臭が
芬々って感じで、便所板より更に瞑想への応用のヒントが満載なのではないでせうかwww

> たしかにチッタカは女性サマナにもセクハラをして教団での修行者生活を断念した女性もいます。

開祖を唯一絶対の男性と仰いで修行してるサマナに対して中間幹部が何という不埒なことを
するのでしょう? 具体的にどんなことがあったのか情報きぼんぬでつ

それよりも、最近パモーチャナ師が取り上げられ、その前にパダーナ師補とか輪っか公式
にも一応かなり詳しい報告が出た「福岡事件」について、今までに出た説明とは相当内容
が異なる情報をずっと以前に聞いたことがあるのですが、中間派さんはご存知ないですか?

Message#14827 2008年7月4日(金)04時12分
変更
Re2:ヱさん頑張れ前畑頑張れ前張りハリバタ針●頑張れ!!
セイラさんのメッセージ(#14816)への返事

> ソヌシに死刑求刑しているシズヱさん達をも”死に神”呼ばわりしたことになる。
> そら、どの被害者でも激怒するわい。

これからは

<font size="+2" color="red">死神「ヱ」さん@朝日新聞公認</font> と記述することにしますかねwww

Message#14826 2008年7月4日(金)04時10分
変更
サイラーさんのメッセージ(#14815)への返事

> 元A社関係者ですよ。
> 管理人さんはNさんとは面識あるのですか?

なかなかw鋭いご質問ですが、常盤貴子を2倍くらいに太くしたような美女のことは忘れないよw

> 現在はAの方でこの人のフォローしてるらしいですが。
> 上祐さんと面談して誤解を解いてすっきりすれば
> いいんですけどね。
> 上祐さんの言葉に引っ掛かってるなら。

A派に行ってるんですかぁ。でも信徒が正悟師に直接そこまでタントライニしてもらえる
なんて、喜びとは感じないのですかね??? 私がAST女神様に抱きすくめられたら大きな
喜びw ヴィサーカー師やタントラウッピリー師だったら一寸考えますがw メーカラ師や
タントラデュパ師ならそれなりの歓びがあるかもwww

Message#14825 2008年7月4日(金)04時03分
変更
Re3:ヱさん頑張れ前畑頑張れ前張りハリバタ頑張れ!!
YASUさんのメッセージ(#14818)への返事

> 予言が外れて、ソンシの宗教生命はなくなってしまったんです。
> 当然、生きている意味もないでしょう。
> 「第3次世界大戦は絶対に起こります!わたしは宗教生命をかけてもいい」
> と仰ったではありませんか。
> もう起こっていいのに、それが起こる気配すらないとは。

単にアストラルとの時間差ということではないのでしょうか? 

> まあ、強いて言えば、原油価格高騰ですな。
> 昨日、ホームセンターに行ったら、1リッター=¥118でした。
> さあ、困りましたね。

私の今飲んでる酒なんて1リッター1000円以上出して買ったものですから、まだまだYASUい

> お風呂のボイラーにも灯油が使われています。
> 幸い夏ですから、ぬるま湯で済ますことも出来ますが、
> 秋になったらどうする?とか考えてしまう今日この頃です。

冷水シャワーで身体を鍛えましょう。夏から練習して、来年の冬には冷水シャワーから
寒中水泳、寒中滝行に挑戦してくらはい

←今の季節に見ると涼しそうでよろしいがwww

> みんな、あのブッシュ先生の仕業でつ。
> 北朝鮮とは仲直りするし・・・。
> 最初から、儲けのないところには、空爆なんてするつもりはなかったのね。

我々を裏切った米帝は絶対に許せない!! マクドナルドとコカコーラをボイコットして
追放しませう!! 進駐軍は直ちに追放、基地は全部返還でつ。

だから私は昔から、改憲、再軍備、自主防衛、徴兵制、核武装、高度国防国家建設、八紘
一宇の精神で大東亜共栄圏再興という理想を熱く語っているのでつ

<font size="+2" color="red">金正日の走狗、ダメリカ帝国主義に死を!!</font>

Message#14824 2008年7月4日(金)03時54分
変更
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#14819)への返事

> > ご本尊を弥勒にした理由とか

♪過去の仏陀現在の仏陀未来の仏陀 尊師尊師

という歌がありますよね。お釈迦様、観音様、弥勒様を本尊としたということは、尊師マーチ
の線に沿っている=麻原殺人鬼の影響下にある、といえるのでせうwww

> それは上祐さんが死ぬまでの間に、「麻原信仰に戻す!」てなことを
> やらかした場合、また、死後そういう痕跡を残していた場合に、
> 初めてそういうことが言えるんだと思いますよ。

今のキチガイ染みた開祖排除路線をパモ師のような素直な路線に戻してくれるなら輪っか
にも行きたくなるのでせうが・・・ と私の知人の・・・

> とにかく弥勒菩薩を巡っての輪っかの不幸は、
> かつてのグルが未来のマイトレーヤを名乗っていたことです。
> 純粋な弥勒信仰に切り替わっても認めてもらえない、
> それこそマリア観音のように、隠しに使ってるんだろう、
> という目を向けられますから。

輪っかから伝授された弥勒菩薩の写真は、元のファイルでフォトショップの下層レイヤが
未来仏マイトレーヤの某死刑囚になってるという事実を某マスゴミはご存じないとwww

> > 分裂前に髭グル説法全部をCOPYした理由とか、
> 私は持っていた著書は全部確保してますよ。
> 事件後配布の会報なども全部です。
> 暇な時にATAの説法を読むこともないわけじゃありません。

そういう意味では山本浣腸さんや西村「格上お馬」さんの方が遥かに麻原信仰を続けて
おられるといえるのでせうなwwwwww

ところで説法集の音声ファイルがどこかにあるという噂を聞いたこともあるのですが、
ATA等で公開されてないものも含まれてるのかしらん???

> > 畏敬幹部の指示があるから、としか
>
> そう言い切れる根拠をどこから得ているのですか?
> というのが質問の趣旨です。
> あなたは別に池田さんの守護霊じゃないでしょう?ww
> それとも彼の部屋に盗聴器をつけているとか?
> あるいは池田さんのPCをハッキングしているとか?

大聖人様の化身としての池田幹部は仏法の守護者として、またノーベル平和賞候補偉大な
魂としてご尊敬申し上げております。久遠実成の仏の化身として現世において我等衆生を
救ってくださる池田幹部こそ畏敬の対象です。

嗚呼、伊計島のビーチのエメラルド色の海でまた泳ぎたい・・・w

> 尋ねられても答えないが、知りたい時はデリカシー無視で取材する、
> そんな姿勢はマスコミの特権でもなんでもないと思いますのでね。

それはマスコミ全ての有する特性ですな。宗教団体=集金マシンというのと同様のマスコミ
の属性でんがなw

> もしそんなことを思っている人がいたとしたら、
> そいつはハリネズミにも劣るといわねばなりますまい。

だからマスゴミなんて蛆虫かゴキブリ以下の存在だと思われてると

Message#14823 2008年7月4日(金)03時40分
変更
아벨(Abel)さんのメッセージ(#14822)への返事

> 出口王仁三郎もなおさんも、麻原さんの影響下にあったのだということを初めて自覚でき
> ました。彼らを信じてる岡田茂吉明主様も。

それどころか、弥勒菩薩と共に未来際において下生するといって死んだ、
弘法大師空海も尊師の影響にあったわけです。
何と壮大な歴史大河グルではありませんか!

Message#14822 2008年7月4日(金)03時36分
変更
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#14820)への返事

> > > ご本尊を弥勒にした理由とか

> 広隆寺も中宮寺も麻原の影響下にあるわけですなw
> ぜひともAPFの凸撃取材で糾弾していただきたいものです。
> まして弥勒半跏思惟像を国宝指定した、

出口王仁三郎もなおさんも、麻原さんの影響下にあったのだということを初めて自覚でき
ました。彼らを信じてる岡田茂吉明主様も。

Message#14821 2008年7月4日(金)02時19分
変更
Re9:説明
おさむさんのメッセージ(#14817)への返事

> > おさむさんに訊きたいんですけど、
> > 何かあると必ず「池の指示だ、指図だ、意図だ」と言い出しますね。
> > なぜ、他の誰でもなく、池さんなのです?
>
> 畏敬幹部の指示があるから、としか

わはは、これじゃソンシの思考とおんなじですなw
おさむさんは麻原の影響下にあると。
こりゃ大変だ。

Message#14820 2008年7月4日(金)02時12分
変更

> おさむさんのメッセージ(#14817)への返事
>
>
> > それより、以前に誰かが書いておられた、
> > 輪っか設立が5.6.7の理由とか、
> > ご本尊を弥勒にした理由とか
>

広隆寺も中宮寺も麻原の影響下にあるわけですなw
ぜひともAPFの凸撃取材で糾弾していただきたいものです。
まして弥勒半跏思惟像を国宝指定した、
あるいは国宝指定を取り消さない政府は・・・

戦え、おさむ!

Message#14819 2008年7月4日(金)01時52分
変更
Re9:説明
おさむさんのメッセージ(#14817)への返事

> それより、以前に誰かが書いておられた、
> 輪っか設立が5.6.7の理由とか、
> ご本尊を弥勒にした理由とか

ご本尊の中心には据えてませんがね。ww
脇侍として据えてますね。

単に好きなんでしょう。
いかに決別したグルからもらった名前とはいえ、
長年使っていたら「マイトレーヤ」の名に愛着も湧くでしょうしね。
5,6,7についても、だからどうした、というのが現在出せる答えでしょう。

あの、これでもしね、「やっぱり!」みたいなことが言えるとしたら、
それは上祐さんが死ぬまでの間に、「麻原信仰に戻す!」てなことを
やらかした場合、また、死後そういう痕跡を残していた場合に、
初めてそういうことが言えるんだと思いますよ。

とにかく弥勒菩薩を巡っての輪っかの不幸は、
かつてのグルが未来のマイトレーヤを名乗っていたことです。
純粋な弥勒信仰に切り替わっても認めてもらえない、
それこそマリア観音のように、隠しに使ってるんだろう、
という目を向けられますから。
これは、本当に純粋な弥勒信仰になったかどうか、とは
全く関係のないところの話です。
本当にそうなってのことであれば「厳しすぎるな・・」という感想になること、
実は隠しでやってることなら、「お前ら、甘いな・・」ってことですし。ww

このあたりのことについて、私が言いたいのはただ一つ。
「今、まだ結果も出てないうちから決め付けるな。」
「一々疑って、手足をもぐような真似はするな。」

> 分裂前に髭グル説法全部をCOPYした理由とか、

私は持っていた著書は全部確保してますよ。
事件後配布の会報なども全部です。
暇な時にATAの説法を読むこともないわけじゃありません。
それなりに面白いですから。
でも、別に信仰があるわけではない。
しかし、それなりに使える情報もありますから、
そういうものはバンバン使います。
他人を捻じ伏せるための論理とか、説法や質疑応答など、
参考になる部分はあります。

> 畏敬幹部の指示があるから、としか

そう言い切れる根拠をどこから得ているのですか?
というのが質問の趣旨です。
あなたは別に池田さんの守護霊じゃないでしょう?ww
それとも彼の部屋に盗聴器をつけているとか?
あるいは池田さんのPCをハッキングしているとか?

あるから・・では、妄想と片付けられかねません。
人に向かって、「それは池の指示か?」とか尋ねる以上、
根拠はちゃんと示すべきです。
それが大人のマナーでしょう。
掲示板で発言せず、「池の指示」とか言わないのであれば、
どう思っておられても自由です。
しかし、書くなら責任をお持ちなさい。

尋ねられても答えないが、知りたい時はデリカシー無視で取材する、
そんな姿勢はマスコミの特権でもなんでもないと思いますのでね。
もしそんなことを思っている人がいたとしたら、
そいつはハリネズミにも劣るといわねばなりますまい。

Message#14818 2008年7月4日(金)01時26分
変更
Re2:ヱさん頑張れ前畑頑張れ前張りハリバタ頑張れ!!
セイラさんのメッセージ(#14816)への返事

> > <font size="+2" color="red">「ヱ」さん キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!</font>
> >
> > <font size="-2" color="red">その心は、・・・人殺しお父さん早くいてまえwww</font>
> >
> > 世の中結構単純に理解できることもおますw
>
> シズヱさんのブログで「ゴラァ!マスゴミ!!」とブーブー文句言うたった。
> 職務を全うしただけの法相を”死に神”なんてようぬかすわ(・へ・)
> 法相をはじめ、犯罪被害者遺族の方々への冒涜であるくらい判断できんのかねぇ?
>
> ソヌシに死刑求刑しているシズヱさん達をも”死に神”呼ばわりしたことになる。
> そら、どの被害者でも激怒するわい。

そうです。

予言が外れて、ソンシの宗教生命はなくなってしまったんです。
当然、生きている意味もないでしょう。
「第3次世界大戦は絶対に起こります!わたしは宗教生命をかけてもいい」
と仰ったではありませんか。
もう起こっていいのに、それが起こる気配すらないとは。

まあ、強いて言えば、原油価格高騰ですな。
昨日、ホームセンターに行ったら、1リッター=¥118でした。
さあ、困りましたね。

お風呂のボイラーにも灯油が使われています。
幸い夏ですから、ぬるま湯で済ますことも出来ますが、
秋になったらどうする?とか考えてしまう今日この頃です。

みんな、あのブッシュ先生の仕業でつ。
北朝鮮とは仲直りするし・・・。
最初から、儲けのないところには、空爆なんてするつもりはなかったのね。

Message#14817 2008年7月4日(金)00時57分
変更
Re8:説明
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#14814)への返事

> もちろん、輪っか側も、被害者が嫌がってなければ、
> 別に構わないだろうと思います。

私は、その件はどうでもよいのですが・・
それより、以前に誰かが書いておられた、
輪っか設立が5.6.7の理由とか、
ご本尊を弥勒にした理由とか
分裂前に髭グル説法全部をCOPYした理由とか、
知りたいですが

> おさむさんに訊きたいんですけど、
> 何かあると必ず「池の指示だ、指図だ、意図だ」と言い出しますね。
> なぜ、他の誰でもなく、池さんなのです?

畏敬幹部の指示があるから、としか

Message#14816 2008年7月4日(金)00時41分
変更
Re:ヱさん頑張れ前畑頑張れ前張りハリバタ頑張れ!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#14806)への返事

> 「朝日は旧態依然」 サリン事件遺族、「死に神」問題で抗議
> 7月3日18時26分配信 産経新聞
>
>
>  朝日新聞夕刊1面コラム「素粒子」で、計13人の死刑執行を指揮した鳩山邦夫法相を「死に神」と表記したことに抗議、質問した「全国犯罪被害者の会」(あすの会)への朝日新聞社の回答を不満として、「地下鉄サリン事件被害者の会」代表世話人の高橋シズヱさん(61)が3日、同社に抗議文を送付した。
>
>  抗議文では、あすの会の「被害者遺族にどんな気持ちを起こさせるか考えなかったのか」との質問に同社が「気持ちに思いが至らなかった」と回答したことに触れ、「犯罪被害者へのさまざまな二次被害防止の取り組みがなされている中、(朝日新聞社は)旧態依然と言わざるを得ない」と批判している。
>
>  鳩山法相については「現行法に従って粛々と(死刑執行を)実行した。何ら非難、中傷を受けるようなことではない」と擁護した。
>
> ■朝日新聞社広報部の話
>  「抗議には誠実に対応させていただきます」
>
>
> <font size="+2" color="red">「ヱ」さん キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!</font>
>
> <font size="-2" color="red">その心は、・・・人殺しお父さん早くいてまえwww</font>
>
> 世の中結構単純に理解できることもおますw

シズヱさんのブログで「ゴラァ!マスゴミ!!」とブーブー文句言うたった。
職務を全うしただけの法相を”死に神”なんてようぬかすわ(・へ・)
法相をはじめ、犯罪被害者遺族の方々への冒涜であるくらい判断できんのかねぇ?

ソヌシに死刑求刑しているシズヱさん達をも”死に神”呼ばわりしたことになる。
そら、どの被害者でも激怒するわい。

Message#14815 2008年7月4日(金)00時05分
From: サイラー
変更
??(Abel)さんのメッセージ(#14811)への返事

> サイラーさんのメッセージ(#14809)への返事

> スヴァジという表現はA社関係者ですなwww
>
> 世間のヨガではスワジと表現する方が多いですからね。
             元A社関係者ですよ。
管理人さんはNさんとは面識あるのですか?

現在はAの方でこの人のフォローしてるらしいですが。
上祐さんと面談して誤解を解いてすっきりすれば
いいんですけどね。
上祐さんの言葉に引っ掛かってるなら。

Message#14814 2008年7月4日(金)00時04分
変更
Re7:説明
おさむさんのメッセージ(#14812)への返事

> それを世間では隠蔽とか臭いものには蓋とかいう
> やましいことがあるから、なのですね?

私は構わないんですよ。
もちろん、輪っか側も、被害者が嫌がってなければ、
別に構わないだろうと思います。
単なる・・いわば上祐さんの過去の汚点でしかないから、
それだけなら説明しない理由は別段ないだろうと思いますね。

ヨッシーさんが説明なんぞ聞いてみなはれ。
あの○○の一つ覚えで何をしだすか、予想はつこうというものです。
揚げ足を取るための材料にしかせんことは確実です。

> 今さらですがw
> 畏敬幹部あたりは認めないでしょうけども

おさむさんに訊きたいんですけど、
何かあると必ず「池の指示だ、指図だ、意図だ」と言い出しますね。
なぜ、他の誰でもなく、池さんなのです?

Message#14813 2008年7月4日(金)00時00分
変更
Re5:説明
サイラーさんのメッセージ(#14809)への返事

> 別の男を当てがったのは滋賀の正悟師だと聞きました。

その頃、確か上祐さんとは仲良くなかったっけか。ww
あくまでも上祐さんの意を受けた二ノ宮君が、ということでしょうな。

> Nさんはスウ゛ァジだからいい男(アッサージ軍団から)
> 選別して温泉行ったり遊びに行ったり。
> しかし男性サマナが調子崩して打ち止め。
> 彼女にマンションも用意したという噂もありますが本当?

話そのものは、私が聞いた限りでは本当のようですがね、
問題は、その具体的な方法論ではないようです。
要は、「上祐ともあろう者がなんでそんなことを」
ということですから。

Message#14812 2008年7月3日(木)23時52分
変更
Re6:説明
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#14805)への返事

> この際、直接の説明相手が誰であるかは、
> もはや関係がありません。

それを世間では隠蔽とか臭いものには蓋とかいう
やましいことがあるから、なのですね?
今さらですがw
畏敬幹部あたりは認めないでしょうけども

Message#14811 2008年7月3日(木)23時50分
変更
サイラーさんのメッセージ(#14809)への返事

> Nkさんはスウ゛ァジだからいい男(アッサージ軍団から)
> 選別して温泉行ったり遊びに行ったり。
> しかし男性サマナが調子崩して打ち止め。
> 彼女にマンションも用意したという噂もありますが本当?

スヴァジという表現はA社関係者ですなwww

世間のヨガではスワジと表現する方が多いですからね。

Message#14810 2008年7月3日(木)23時49分
変更
Re3:説明
サイラーさんのメッセージ(#14804)への返事

> A派中枢も隠蔽しまくってるよ。
> 誰がどうしたとは書かないけど
> 某女神様にと縁がある、又は近い人は見逃される。

私の大好きなAST女神様は今はもう、教団「正統派」とも離れておられるらしい、という
確かな情報を得ましたね。

Message#14809 2008年7月3日(木)23時45分
変更
Re4:説明
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#14807)への返事

> 冗談か何か知らないけど、
> 被害者は冗談とは受け取れなかったわけでしょ。
> 冗談ならその後、ちゃんと冗談として同意を得るべき。
> 結局別の男をあてがって・・・という策に出たわけだから、
> とてもじゃないけど冗談では済まされないですよ。
                          別の男を当てがったのは滋賀の正悟師だと聞きました。
Nさんはスウ゛ァジだからいい男(アッサージ軍団から)
選別して温泉行ったり遊びに行ったり。
しかし男性サマナが調子崩して打ち止め。
彼女にマンションも用意したという噂もありますが本当?

Message#14808 2008年7月3日(木)23時44分
変更
おさむさんのメッセージ(#14803)への返事

> それもそうだろうな〜と思います
> ですが質問者はヨツさんではないですから
> ですよね?IPアドレスは? >外道管理人さま

まあ最近の怪しいリモホというと、せいぜい
P061198254160.ppp.prin.ne.jp
KD121106165020.ppp-bb.dion.ne.jp
EM119-72-29-129.pool.e-mobile.ne.jp

ですが、中間状態という香具師は、内容から見てヨッシ〜ちゃん、あるいはヨッシ〜ちゃん
を装って友を落としいれようとする輩と。

ヨッシ〜ちゃんも芋場始めたの?? 都会だから芋は速くていいですね。prinはウイルコム
だと思うから、素直に考えたら別人でしょうが、それにしてもヨッシーちゃん、あまりに
素直な表現で、キミだとバレバレでっせwww

Message#14807 2008年7月3日(木)23時34分
変更
サイラーさんのメッセージ(#14804)への返事

> 結婚すればというのは冗談では?
> 本気で言ったとは思えん。

冗談か何か知らないけど、
被害者は冗談とは受け取れなかったわけでしょ。
冗談ならその後、ちゃんと冗談として同意を得るべき。
結局別の男をあてがって・・・という策に出たわけだから、
とてもじゃないけど冗談では済まされないですよ。

Message#14806 2008年7月3日(木)23時33分
変更
ヱさん頑張れ前畑頑張れ前張りハリバタ頑張れ!!
「朝日は旧態依然」 サリン事件遺族、「死に神」問題で抗議
7月3日18時26分配信 産経新聞

朝日新聞夕刊1面コラム「素粒子」で、計13人の死刑執行を指揮した鳩山邦夫法相を「死に神」と表記したことに抗議、質問した「全国犯罪被害者の会」(あすの会)への朝日新聞社の回答を不満として、「地下鉄サリン事件被害者の会」代表世話人の高橋シズヱさん(61)が3日、同社に抗議文を送付した。

抗議文では、あすの会の「被害者遺族にどんな気持ちを起こさせるか考えなかったのか」との質問に同社が「気持ちに思いが至らなかった」と回答したことに触れ、「犯罪被害者へのさまざまな二次被害防止の取り組みがなされている中、(朝日新聞社は)旧態依然と言わざるを得ない」と批判している。

鳩山法相については「現行法に従って粛々と(死刑執行を)実行した。何ら非難、中傷を受けるようなことではない」と擁護した。

■朝日新聞社広報部の話
 「抗議には誠実に対応させていただきます」

<font size="+2" color="red">「ヱ」さん キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!</font>

<font size="-2" color="red">その心は、・・・人殺しお父さん早くいてまえwww</font>

世の中結構単純に理解できることもおますw

Message#14805 2008年7月3日(木)23時32分
変更
おさむさんのメッセージ(#14803)への返事

> それもそうだろうな〜と思います
> ですが質問者はヨツさんではないですから
> ですよね?IPアドレスは? >外道管理人さま

ところが、ヨッシーさんが見るところで、
また、情報流しそうなあなたが見るところで、
そういう説明はしていただきたくないですな。
この際、直接の説明相手が誰であるかは、
もはや関係がありません。

Message#14804 2008年7月3日(木)23時09分
変更
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#14802)への返事

> > 上祐さんはそんなチッタカを知っていてあえて結婚を薦める真意を聞きたいですね。

結婚すればというのは冗談では?
本気で言ったとは思えん。
性欲の破戒を上祐さんは隠蔽しようとしたわけだが
A派中枢も隠蔽しまくってるよ。
誰がどうしたとは書かないけど
某女神様にと縁がある、又は近い人は見逃される。

恥を外部に漏らさないために内密にしてるんだろう。

Message#14803 2008年7月3日(木)23時07分
変更
Re4:説明
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#14799)への返事

> おさむさん以上にえげつない突っ込みや調査も辞さない人間なんですけどね。(笑)
> で、別に私は輪っかの一元思想に対して、
> 諸手を挙げて賛同し、入会している人間ではありませんので、
> 宦官殿にストップを言っても、別に矛盾はしない存在なのですよ。

それは理解してます

> ラトナサンバヴァ事件のことをヨッシーさんに教えても、
> 利益にならないどころか悪用されることばかりが予想され、
> 私としては、逆に池田さんが説明すると言い出しても、
> 「やめとけ」というだろうと思います。

それもそうだろうな〜と思います
ですが質問者はヨツさんではないですから
ですよね?IPアドレスは? >外道管理人さま

Message#14802 2008年7月3日(木)22時37分
変更
中間派さんのメッセージ(#14801)への返事

> 上祐さんはそんなチッタカを知っていてあえて結婚を薦める真意を聞きたいですね。

いや、っていうか、そんなの決まってるじゃん、と私は言いたい。
当時の上祐さんは今以上に教団を存続させることで頭が一杯だったわけで、
ことを大きくしないために丸め込みによる揉み消しを図ったと。
これが教団外の人間を被害者として起こったことならどうしようもなかったでしょうが、
幸か不幸か信徒だったわけですな。
こういう場合、宗教者としてではなく、団体の長としての判断で、
宗教的な正当性よりも、政治を優先した揉み消し法としては、
十分考えられる、きわめて姑息な方法だったといえるでしょう。

と、誰が考えてもそうとしか思えないことについての疑問ですわな?
それを、わざわざ池田さんの口から言わせようとしているということは、
単に「知りたい」ということではなく、もっと別の意図が見え隠れするわけです。

ちなみに、上祐さんってB型だけあって、平気で姑息なことをする性質はあるみたい。
ただ、それを姑息とは自覚しない、という性質もある。
全面的な改善はされていないとみえ、結局輪っかからも脱会者が出ていると。
つまりはそれだけのことなのですよ。

さあ、単に「知りたい」というだけならば、
仮にもその元となる文章をばら撒いた私の、この説明で十分と思いますがね。

Message#14801 2008年7月3日(木)22時21分
変更
説明
断っておきますが私はなんらヨッシ-さんのことは知らないし、交流もありません。
ただ単にヨッシ−さんの掲示板等をみてもっともだと思い書き込んだだけです。
たしかにチッタカは女性サマナにもセクハラをして教団での修行者生活を断念した女性もいます。
上祐さんはそんなチッタカを知っていてあえて結婚を薦める真意を聞きたいですね。
また、低度の低い反論はM派関係の人ではないでしょうね??

Message#14800 2008年7月3日(木)22時19分
変更
Re2:あべるさんへ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#14792)への返事

> それにしても何という美しい尻、感激

同感!!

Message#14799 2008年7月3日(木)22時18分
変更
おさむさんのメッセージ(#14798)への返事

> 質問者が限定される理由はないでしょう
> うんこでもなんでも
> 一元ですよw

私がなんであんなこと言うかというと、
被害者が生きていて、不快感を味わっているからなんですよ。
そもそも私は被害者が死んでいて、遺族がブ〜ブ〜言ってるだけなら、
おさむさん以上にえげつない突っ込みや調査も辞さない人間なんですけどね。(笑)

で、別に私は輪っかの一元思想に対して、
諸手を挙げて賛同し、入会している人間ではありませんので、
宦官殿にストップを言っても、別に矛盾はしない存在なのですよ。

> サービスと考えては?
> それくらいは
> 救済者でしょw

釈迦が形而上学的なことを「利益にならないから説かない」と言ってるのと同じで、
ラトナサンバヴァ事件のことをヨッシーさんに教えても、
利益にならないどころか悪用されることばかりが予想され、
私としては、逆に池田さんが説明すると言い出しても、
「やめとけ」というだろうと思います。
被害者本人が説明する、といっても、
「他の人には説明してもいいけど、こいつにだけはやめとけ」
と言うでしょう。

言わない、という選択もまた「救済手段」だと思いますわ。

Message#14798 2008年7月3日(木)20時51分
変更
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#14795)への返事

> 当該事件の被害者でもなく、
> 当時の野次馬でさえない人物に対して、

質問者が限定される理由はないでしょう
うんこでもなんでも
一元ですよw

> 説明を強要されねばならぬ理由はないと思いますが。

サービスと考えては?
それくらいは
救済者でしょw

Message#14797 2008年7月3日(木)19時21分
From: 中間状態
変更
中間派さんのメッセージ(#14796)への返事

> ろくに修行もしていないネット野からの意見は結構ですので、説明してください。

ヨッシーくんがちんこがたたないのをご説明ください

ヨッシーくんが高橋さんに責任を押し付けるのをご説明ください

ヨッシーくんがウッジャヤ師に無視されているのをご説明ください

ヨッシーくんが野田さんや上祐さんに無視され続けるのをご説明ください

ヨッシーくんが池田さんに追い詰められて年貢を納めるのをご説明ください

ヨッシーも年貢の納め時?年貢はどこに納めるかご説明ください

Message#14796 2008年7月3日(木)17時45分
変更
説明
ろくに修行もしていないネット野からの意見は結構ですので、説明してください。

Message#14795 2008年7月3日(木)17時30分
From: ぼんち@SoftBank
変更
中間派さんのメッセージ(#14794)への返事

> ・上祐代表がサマンタバドラ師をお金のことで吊るし上げ過度な集金方法に走らせた点
>
> ・上祐代表が被害女性に結婚を迫るというとんでもない解決を図った点
>
> 池田幹部はこの2点をご説明下さい.

当該事件の被害者でもなく、
当時の野次馬でさえない人物に対して、
説明を強要されねばならぬ理由はないと思いますが。

そもそも、説明を聞きたがる御仁はこんなところで説明聞くより、
赤ひげ先生に相談に行かれ、ビンビンなる逸物を取り戻されるべきでござろう。
コンプレックスだらけのギザギザハートじゃ、
女の子はおろか、雌犬一匹寄ってこないぜ。

Message#14794 2008年7月3日(木)14時36分
変更
説明
・上祐代表がサマンタバドラ師をお金のことで吊るし上げ過度な集金方法に走らせた点

・上祐代表が被害女性に結婚を迫るというとんでもない解決を図った点

池田幹部はこの2点をご説明下さい.

Message#14793 2008年7月3日(木)08時37分
変更
Re2:プリント
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#14790)への返事

> これって、准教授とは痴漢やストーカーと同程度である、
> という風に解釈できてしまうんですけど。(笑)

植草さんみたいな教授もおられますし、教授とか准教授で女子大生に手を出してクビに
なったり、娘みたいな女子大生と心中する香具師もいますからね〜。

ま、彼の場合、あれでは到底女子大生にはもてないでしょうがwww

> 私には、プラクティスはどこまでいってもプラクティスで、
> 悪用のしようがないもの、と思ってしまうのですが、
> 修行者特有の警戒の甘さですかねえ。

アメリカ系のネイテイヴならティの発音が弱くなって、プラクリスみたいな感じになるの
ですかね・・・w

Message#14792 2008年7月3日(木)08時37分
変更
Re:あべるさんへ
セガ〜ルさんのメッセージ(#14786)への返事

> 基本的にオウマーって
> 「オウムを題材に茶化したり冗談言って遊ぶ人たち」でしょ?

ま、オウマーにもいろいろな種類があって、単純に茶化して遊ぶだけの気持の人は長続き
することはないですよ。某狭量浣腸様は研究者として、資料収集・整理においてはマスコミ
や大学その他の研究者の誰よりも優れておられますし、茶化し系の権化のように思われてる
某「格上」の方にしても単に茶化して遊ぶというだけであれだけのエネルギーは投入できま
へん。彼らに無いのは宗教的実践をフィールドワークとしてやってみるという部分だけ。

> だから、オフ会なんかも今回で終わりかもw

以前は浣腸様出席のオフ会に出席断られましたよね〜。無常じゃ。

> ま〜あべるさんは偉大な修行者ですから
> また、ご一緒するかもねw

ありがとうございます。

ところで前にタイが暮らしやすいという投稿がありましたが(僧者筋??)、下の記事を
見ると、物価上がったりして結構乱れてるみたいっすねえ・・・

-------------------------------------------------------------------------------------------------
物価高でお布施目当て?タイで偽僧侶急増 偽尼僧は始末悪い
7月2日10時35分配信 産経新聞

【バンコク=菅沢崇】袈裟(けさ)を着用した偽の僧侶がタイのバンコクで頻繁に出没し、仏教界が困惑している。原油高や食糧不足による物価高の中で、お布施を目当てに通りで托鉢(たくはつ)を行っており、東北部の農村から集団でバンコク入りしたり、隣国のマレーシアやシンガポールに“出稼ぎ”にも行くという。事態を放置すれば仏教界全体のイメージも損なわれかねず、警察当局は摘発に乗り出している。

6月下旬、バンコクで行われた仏教会の月例会では、東北部のチャイヤプーム県で農閑期に頭をそり、集団でバンコクを目指す農民の事例が指摘された。男性は黄色、女性は白色の袈裟を着て早朝、托鉢のためバンコクの裏通りに立つ。見た目では偽物かどうか判断しづらく、信心深いタイ人は、不審に思っても問いただすことを躊躇(ちゅうちょ)するのが通例だ。

偽の尼僧は特に始末が悪く、バンコク郊外のバンスー地区では、昼間はお布施を求め、夜はそのまま鬘(かつら)をかぶって売春行為を行う事例も確認されている。

同国では、約半年間で、コメや肉、野菜などの食料品が2割〜5割程度値上がりし、生活苦が背景にあるとみられるが、「中には以前から習慣化しているケースもある」(仏教界)という。偽僧侶のグループ化もみられ、仏教界は行政当局を通じて、ホームレスにもアジト情報の提供を依頼するなど、“摘発”に躍起になっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080702-00000904-san-int
---------------------------------------------------------------------------------------------------

セガ〜ルさんのメッセージ(#14789)への返事

> プリント送りましたw
> あと山本さんには送るの辞めました
> 悪用されると困るので

どもどもたいへん有難うございました。早速メールチェックさせていただきます。感想は
また拝見してから。あ、内容は書いたらだめなんですよね。

それにしても何という美しい尻、感激

Message#14791 2008年7月3日(木)08時36分
変更
YASUさんのメッセージ(#14787)への返事

> オウムの話題に集ってくるハエみたいな者でつ。(藁)

オウムの「真面目な」信者の方々は、蛆虫やゾウリムシ以下の下等動物だと思っておられる
ようですな。

もっとも、「真面目な信者=人殺し」とほとんど同義語かもしれまへんがw

> もう社会的に成功したいなんて気を持っている元信者は少ないんでしょうな。
> でも、社会を呪うような「ルマンチマン的な」人間にはなりたくないですね。

そういうポーズで遊んでおられる「格上」の方などもおられるようですが、今朝は駅の
便所が込んでて遅刻でも?

> 最悪、ジュセリーノさんの言うように首都圏で直下型の大地震や東海地震が起きようと、「神々の思し召し」と捉える者がいるかどうか?

四川地震ではウソつくし、岩手宮城地震は外すし・・・、もう誰も彼のことは振り向くこと
ないでせうな。麻原、上祐と並ぶライヤーって感じでしょう。
          ↑
世間の方の一般的感覚という意味でつ

> こういう事が起きると、「神なんている者か!」と言う方が多いでしょう?
> わたしは四川大震災やミャンマーサイクロン禍で、神の存在を確信しましたね。

北京で大地震がおこってチャンコロが1億人くらい死んだら神の存在を確信しますがwww

> 嗚呼、2ちゃんのキャンディちゃんはどうなってしまうんでしょうか?
> 教団どころか社会も呪うようなことになってしまうと不味いでつ。

嗚呼、キャンディちゃんとお茶したい。ネカマでもええから。

ところで便所板はほとんど読んでない(せいぜい流し見)ですが、どれがキャンディ??

> あと、お釈迦様が拝火教たちに対して、
> 「汝らの火を消せ!」とか言った説法も気に入りました。

嗚呼、私の性欲の火を消してほしいwww

Message#14790 2008年7月2日(水)16時09分
変更
Re:プリント
セガ〜ルさんのメッセージ(#14789)への返事

> ↑類は友を呼ぶというから

これって、准教授とは痴漢やストーカーと同程度である、
という風に解釈できてしまうんですけど。(笑)

私には、プラクティスはどこまでいってもプラクティスで、
悪用のしようがないもの、と思ってしまうのですが、
修行者特有の警戒の甘さですかねえ。

Message#14789 2008年7月2日(水)15時46分
From: セガ〜ル
変更
プリント
プリント送りましたw
あと山本さんには送るの辞めました
悪用されると困るので
教授になったら見せてもいいですよw
↑類は友を呼ぶというから

Message#14788 2008年7月2日(水)15時18分
変更
YASUさんのメッセージ(#14787)への返事

> もう社会的に成功したいなんて気を持っている元信者は少ないんでしょうな。
> でも、社会を呪うような「ルマンチマン的な」人間にはなりたくないですね。

人それぞれだからどうでもいいんじゃないですかねw

> 教団がどうなろうと、社会がどうなろうとどうでも良いんです。
> 自分やまともな修行者たちの修行が進めさえすれば。

じゃ〜私は含まれないかもw

> わたしは四川大震災やミャンマーサイクロン禍で、神の存在を確信しましたね。

普段の生活から神様はいますし、
オウム入る前から神様はいると思うし、
酷い目もいい思いも神様次第でしょうねw

> 嗚呼、2ちゃんのキャンディちゃんはどうなってしまうんでしょうか?
> 教団どころか社会も呪うようなことになってしまうと不味いでつ。

彼女の心が少しでも癒されたらいいなと
思いますよ。

> > だから、オフ会なんかも今回で終わりかもw
>
> わたしも二度とお会いすることがないかも。

いいんでないですかw
自由なんだものw

Message#14787 2008年7月2日(水)10時59分
変更
Re:あべるさんへ
セガ〜ルさんのメッセージ(#14786)への返事

> そうですね〜
> 基本的にオウマーって
> 「オウムを題材に茶化したり冗談言って遊ぶ人たち」でしょ?

オウムの話題に集ってくるハエみたいな者でつ。(藁)

思い出しましたが、アーちゃん(アーチャリー正大師)が
「マスコミはハイエナだ」言っていましたね。

> ま、オウムに騙されたとはいえ、修行していく気持ちを
> 持っているからねw

もう社会的に成功したいなんて気を持っている元信者は少ないんでしょうな。
でも、社会を呪うような「ルマンチマン的な」人間にはなりたくないですね。

教団がどうなろうと、社会がどうなろうとどうでも良いんです。
自分やまともな修行者たちの修行が進めさえすれば。
最悪、ジュセリーノさんの言うように首都圏で直下型の大地震や東海地震が起きようと、「神々の思し召し」と捉える者がいるかどうか?

大抵の場合、
こういう事が起きると、「神なんている者か!」と言う方が多いでしょう?
わたしは四川大震災やミャンマーサイクロン禍で、神の存在を確信しましたね。

嗚呼、2ちゃんのキャンディちゃんはどうなってしまうんでしょうか?
教団どころか社会も呪うようなことになってしまうと不味いでつ。

原始仏典はわたしも良いと思いますね。
欲望を静めていくような感じの・・・。
特に「沙門果経」がいいですな。

あと、お釈迦様が拝火教たちに対して、
「汝らの火を消せ!」とか言った説法も気に入りました。

「火」というのは欲望の例えで、薪など「燃料」はオウムでいう功徳に当たるのかな。
燃料は火を付けて燃やしていきますとどんどん減っていきますものね。

> だから、オフ会なんかも今回で終わりかもw

わたしも二度とお会いすることがないかも。

Message#14786 2008年7月2日(水)09時33分
変更
あべるさんへ
そうですね〜
基本的にオウマーって
「オウムを題材に茶化したり冗談言って遊ぶ人たち」でしょ?
ま、オウムに騙されたとはいえ、修行していく気持ちを
持っているからねw
んでだね、クレマー(オウムの被害者だと自己申告して相手にされない人)
もよってくるでしょうw
だから、オフ会なんかも今回で終わりかもw
ま〜あべるさんは偉大な修行者ですから
また、ご一緒するかもねw

Message#14785 2008年7月2日(水)08時34分
変更
Re:東京w
セガ〜ルさんのメッセージ(#14780)への返事

> 東京へ行きます。
> 和井さんに会うのも久しぶりですね

管理人も会いたいですなあ・・・、ステージ高い修行者限定版以外に、「格下桶版」も
そのうちに期待。同時に優希ちゃんにも会いたい

> 今回は仕事以外でもプライベートも
> あるんで楽しみです。

千束地区あたりに赴かれるとかwww

Message#14784 2008年7月2日(水)08時33分
変更
Re5:混合版から
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#14777)への返事

> それとも日本における貨幣経済の成り立ちから説明せよとでも?
> 和同開珎から語りますか?

煙草嫌いの偉大な経済学者のせんせなら、彼に対して親身に親切な説明をしてくれること
でせうな。それにしてもあの「嫌悪」は過去世のいかなるトラウマによるものなんでしょ?

煙を吸って死んだ?? 前生が蚊で、蚊取り線香で死んだとかwww

それとも煙草の吸い過ぎで、肺癌+心臓病+脱疽でダルマ状態で悶え死んだとか

> 因みに「えんこう」とは、男女間における金品の授受を伴う一種の(以下略)

そうそう、おざあいさんに金貸したことありましたが、その後でお茶した=交際ってことで
援助交際だと言われたことありますな。勿論梵行

Message#14783 2008年7月2日(水)08時33分
変更
Re4:刑終え、被害者河野さんに贖罪の対話続ける元オウム信者 6月28日(土)
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#14776)への返事

> 准教授閣下には、タバコなるもののどういう要素がどのように嫌いなのか、
> そのあたりを伺ってみたいものですね。
> あの拒絶の仕方は尋常ならざるものでしたから。

過去世のトラウマによるものでせうから、前生療法がよろしいのではないでせうかね??

一度独房に閉じ込めて外から煙草の煙を吹き込んで、どういう現象が生じるか観察して
みたいものですわ。

彼の「煙草嫌い」というのは、아벨(Abel)の「女嫌い」に匹敵すると。

Message#14782 2008年7月2日(水)08時32分
変更
Re:リンク
YASUさんのメッセージ(#14775)への返事

> Ys明/何/覚/資
> OKです。

格上のリンク集は、格上のプライド満々で、格上オウマ〜の決めた記載方法ですなw

今朝は忙しいのかしらんwww

> 元バヴィッタ師はひかりの輪をお辞めになってヨーガ道場でも開くんでしょうか?
> 元パモーチャナ師とはソンシに対する考えが違っていますけど、
> きっと繁盛することでしょう。

←こんな教室がいいな^^

繁盛するでしょうな。首都圏だけでなく、大阪でも時々教室開いていただけたら間違いなく
入門させて頂きたいと。もしジャンボでも当たったら常設の支部施設でも寄進させて頂き
たいところですが、ヨガニドラのサンカルパに加えておきますかね。

でも、行法指導はパヴィ師が凄く魅力的ですが、思想的な部分ではPPKP師に凄く魅力
感じてしまいますね〜。股引教祖としては両師に師事したいですね〜。首都圏に移り住み
ますかね。國にも日参できるし・・・。でも直下型地震が怖いと。

Message#14781 2008年7月2日(水)08時32分
変更
Re3:混合版から
セイラさんのメッセージ(#14774)への返事

> 吉田茂の影響下にあるから吉田を幹部に登用

●●茂の影響下にあるからサリンを撒く危険があるwww

あの方があの方の婿養子になったらwww (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

http://www.indivision.jp/job/job_3588054.html
> ↑条件の良い会社ですね。
> 社長は人の意見をよく聞いてくれる方ならよかですにゃ。
>
> ↓この会社みたいに、社長が話のわかる方というのは素晴らしい(^^)
http://www.async.ne.jp/dtb/apf/index.html

僧者とかいうネタをネットで吹聴して世間を騒がせ、掲示板荒らしで管理人に迷惑かける
ような不良社員も暖かく抱え込んでくださる素晴しい社長さんでつ

そんじゃのしりょうおくったがかいふうするときしろいこなにちゅういするこったなたべたら●ぬでw

Message#14780 2008年7月2日(水)08時17分
変更
東京w
東京へ行きます。
和井さんに会うのも久しぶりですね

今回は仕事以外でもプライベートも
あるんで楽しみです。

Message#14779 2008年7月2日(水)06時18分
変更
Re4:刑終え、被害者河野さんに贖罪の対話続ける元オウム信者 6月28日(土)
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#14776)への返事

>   (Abel)さんのメッセージ(#14772)への返事
>
>
> > 某准教授せんせ@あの狭量さは地獄決定w のご反応以上に「良いお話」には拒絶反応www
>
> 准教授閣下には、タバコなるもののどういう要素がどのように嫌いなのか、
> そのあたりを伺ってみたいものですね。
> あの拒絶の仕方は尋常ならざるものでしたから。

人の事件について興味本位で聞いてくるのに
あんなに自分のことでは必死に逃げるのは異常ですよね
「自と他の区別」が強烈ですよね
誰も信じてないって?
信じる人もいないんでしょうか?
どうやって教授になるんでしょうか?
信用大事だよw

Message#14778 2008年7月2日(水)02時58分
変更
Re2:混合版から
아벨(Abel)さんのメッセージ(#14758)への返事

> 某掲示板には就職活動中の方も多いようですが、もし就職活動必要な方がおられたらと、
> 参考のために求人情報なども貼っておきますかね^^
>
> 勿論既に立派な会社に就職されている方には何の関係も必要もなり情報ですが・・・・・
> http://www.indivision.jp/job/job_3588054.html

給料いいなあ・・・
面接行ってみようかな?
ワーキングプアから抜け出せるチャンス到来かも。

Message#14777 2008年7月2日(水)02時56分
変更
Re4:混合版から
ヨッツ〜ちゃん私設応援団さんのメッセージ(#14771)への返事

> 円高って何?? 円??? 個人情報晒しは犯罪でつ。篠澤教授の謝罪を求めまつ
>
> 円について回答を求めます

床の間の掛け軸の書ですが何か?
それとも日本における貨幣経済の成り立ちから説明せよとでも?
和同開珎から語りますか?

因みに「えんこう」とは、男女間における金品の授受を伴う一種の(以下略)

Message#14776 2008年7月2日(水)02時38分
変更
Re3:刑終え、被害者河野さんに贖罪の対話続ける元オウム信者 6月28日(土)
  (Abel)さんのメッセージ(#14772)への返事

> 某准教授せんせ@あの狭量さは地獄決定w のご反応以上に「良いお話」には拒絶反応www

准教授閣下には、タバコなるもののどういう要素がどのように嫌いなのか、
そのあたりを伺ってみたいものですね。
あの拒絶の仕方は尋常ならざるものでしたから。

Message#14775 2008年7月2日(水)02時37分
変更
リンク
Ys明/何/覚/資

ですか。
OKです。

どうも、お手数かけました。

それにしても、
元バヴィッタ師はひかりの輪をお辞めになってヨーガ道場でも開くんでしょうか?
元パモーチャナ師とはソンシに対する考えが違っていますけど、
きっと繁盛することでしょう。

Message#14774 2008年7月2日(水)01時54分
変更
아벨(Abel)さんのメッセージ(#14758)への返事

> 七氏さんのメッセージ(#14755)への返事
>
> > 読みましたが『麻原の影響はない』とかテレビと同じく嘘付いてますね。
> > 麻原の影響下にあるから正大師だから代表、師だから部長なのです。
> > 説明出来ない池田くんは年貢の納め時です。
>
> 麻原の影響下にあるから、麻原と同じく聖地巡礼をする
> 麻原の影響下にあるから、麻原と同じく仏陀釈迦ムニを尊重する
> 麻原の影響下にあるから、麻原と同じくウンコする
> 池田ノーベル平和賞候補者の影響下にあるから池田を幹部に登用する
>
> という説明の方がまだ気が利いてますな

吉田茂の影響下にあるから吉田を幹部に登用
広末涼子の影響下にあるから広末を幹部に登用
細川たかしの影響下にあるから細川を幹部に登用

しているんでしょうwww

> 某掲示板には就職活動中の方も多いようですが、もし就職活動必要な方がおられたらと、
> 参考のために求人情報なども貼っておきますかね^^
>
> 勿論既に立派な会社に就職されている方には何の関係も必要もなり情報ですが・・・・・
> http://www.indivision.jp/job/job_3588054.html

↑条件の良い会社ですね。
社長は人の意見をよく聞いてくれる方ならよかですにゃ。

↓この会社みたいに、社長が話のわかる方というのは素晴らしい(^^)
http://www.async.ne.jp/dtb/apf/index.html

Message#14773 2008年7月2日(水)01時42分
変更
Re4:混合版から
セガ〜ルさんのメッセージ(#14768)への返事

> 妄想名人だからね
> 基本的に脳内で勝手に前提を決めて
> 話しているので埒いかん

<font size="+5" color="red">妄想名人</font> ←本年度お馬界流行語大賞に推薦w

対抗馬は「格下」くらいっすかねwwwww

Message#14772 2008年7月2日(水)01時40分
変更
Re2:刑終え、被害者河野さんに贖罪の対話続ける元オウム信者 6月28日(土)
セイラさんのメッセージ(#14769)への返事

> >  事件から14年目を迎えた27日の夕方、男性は、河野さん宅で、義行さんから出版したばかりの本を受け取った。男性との交流にも触れて事件後をつづってある。
> >
> >  「この本、買ったんですよ。ここに来るバスの中で読んで、目が潤みました」と照れくさそうに話す男性の目が、本をめくって一瞬とまった。そこには義行さんの直筆で「良き出会いに感謝」とあった。(高橋幸聖)
>
> 良いお話ですね。
> 最後の2行は私もうるっ(TT)ときました。

私は、「良いお話」の類が反吐出るくらい嫌い!!!

某准教授せんせ@あの狭量さは地獄決定w のご反応以上に「良いお話」には拒絶反応www

Message#14771 2008年7月2日(水)01時37分
From: ヨッツ〜ちゃん私設応援団
変更
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#14767)への返事

> 経済学の会合で「円高ってナ〜ニ?」って聞いてくるような輩に
> いちいち説明してられんのと一緒ですわなぁw

円高って何?? 円??? 個人情報晒しは犯罪でつ。篠澤教授の謝罪を求めまつ

円について回答を求めます

Message#14770 2008年7月2日(水)01時29分
変更
Re:今後
セガ〜ル@事務所さんのメッセージ(#14762)への返事

> セイラさんへ
>
> 今後は三串の方で案内します
> ま、この板にいるのも年内でしょうね。
> 基本的に「セガ〜ル」という名前が
> 俺が尊敬するスティーブンセガールにちなんで
> ですが、元自衛官・料理好きと、
> オウムに復讐する気満載でしたからね。
> 私は社会貢献や人材育成で復讐したので
> もう必要ないなと思います。
> 迷惑かけた人たちも賠償して謝罪したしね。
> 友人だから当然だけど10年かかりました。
> その人たちも仕事ももてて安心してくらしております

10年という歳月は長いのか短いのかわかりませんが、
セガ〜ルさんにとっては非常に重みのある歳月でしたね。
心に傷を負ったセガ〜ルさんだからこそ、
他の人の心の傷を癒すこともできたのだろうと感じます。

> インドへへはまたいきますので
> サヘートマヘートやブッダガヤ、クシナガルなどの
> 聖地のお写真もとってきたいですねw

聖地の写真をまた見せてください(^^)

Message#14769 2008年7月2日(水)01時21分
変更
Re:刑終え、被害者河野さんに贖罪の対話続ける元オウム信者 6月28日(土)
>  事件から14年目を迎えた27日の夕方、男性は、河野さん宅で、義行さんから出版したばかりの本を受け取った。男性との交流にも触れて事件後をつづってある。
>
>  「この本、買ったんですよ。ここに来るバスの中で読んで、目が潤みました」と照れくさそうに話す男性の目が、本をめくって一瞬とまった。そこには義行さんの直筆で「良き出会いに感謝」とあった。(高橋幸聖)

良いお話ですね。
最後の2行は私もうるっ(TT)ときました。
「加害者として」「被害者として」は最悪の出会い方。
心通わせられる人間同士として、の出会いばかりならもう誰も悲しまない。

Message#14768 2008年7月1日(火)21時21分
変更
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#14767)への返事

> セガ〜ル@事務所2さんのメッセージ(#14763)への返事
>
>
> > > 山本さんと話す。
> > > 彼らは説明出来なかったとのこと。
> >
> > ↑説明する必要のある「関係者」でもあるまいしw
> > 脳腐れと同じ位置づけw
>
> 経済学の会合で「円高ってナ〜ニ?」って聞いてくるような輩に
> いちいち説明してられんのと一緒ですわなぁw

妄想名人だからね
基本的に脳内で勝手に前提を決めて
話しているので埒いかん

Message#14767 2008年7月1日(火)20時15分
変更
セガ〜ル@事務所2さんのメッセージ(#14763)への返事

> > 山本さんと話す。
> > 彼らは説明出来なかったとのこと。
>
> ↑説明する必要のある「関係者」でもあるまいしw
> 脳腐れと同じ位置づけw

経済学の会合で「円高ってナ〜ニ?」って聞いてくるような輩に
いちいち説明してられんのと一緒ですわなぁw

Message#14766 2008年7月1日(火)13時18分
From: 転載クン2号
変更
2ちゃんねる・完璧154スレから転載
791 :恩田氏 独立宣言:2008/07/01(火) 12:09:24 ID:IZPwrIE3
〜 独立 〜

一部ネットでも話題に出ていましたが、私は近日中にひかりの輪を脱会し、独立することになります。代表とはすでに話がついており、喧嘩別れすることもなく、穏便に話はまとまりました。

私はひかりの輪の全てを否定するわけではありません。ひかりの輪には、ひかりの輪としての役割があると思っています。ただ私は、別の道を歩んでいくことにした、ということです。
ですから代表やひかりの輪に所属していく人はがんばって欲しいと思っています。
ただ、一緒にやっていくことはできなくなったのです。自分自身の生きる道を見出してしまったら、無理に合わせていても、魂がくさってしまうという感じがあります。
これはひかりの輪が正しい、間違っているとは別の話であり、あくまでも私個人の話です。

独立する理由をもう少し具体的にあげるならば、一つには団体の外で、色々と学びたいのと、もう一つは今まで培ってきたことを団体外で生かしていきたいということです。
誰かに依存することをせず、必要以上に崇め奉ることもなく、自分自身でしっかりと生きていきたい、ということも言えるかもしれません。

今までのことを総括していって、様々なことに気付きました。それが脱会を決意した一つの要因であったかもしれません。
とにかく総括をしていったことは、自分自身において非常に大きな出来事でした。それをここで発表できたことも、とても有意義であったことであると思います。

しかし、脱会するにあたり、このブログの存在意義もなくなっていくので、近日中にここを閉鎖することになると思います。
今までどうもありがとうございました。

http://itigenn.blog115.fc2.com/blog-entry-78.html

Message#14765 2008年7月1日(火)11時57分
変更
Re12:オウム教材
아벨(Abel)さんのメッセージ(#14757)への返事

> YASUさんのメッセージ(#14756)への返事
> ↑
> 準個人情報晒し犯罪実行犯 嗚呼、白硫酸とこへ行けなくなる(泣

「カッパ●げ」さんて、あべるさんじゃなかったんですか?

>
> > 1.明鏡止水」の心境を超えて
> > 「明」または「YASU」
> http://aumer000yasu.blog116.fc2.com/
> > 2.ソンシはいったい何者だったのか?
> > 「何」または「1」
> http://aumer000yasu.web.fc2.com/
> > 3.『覚醒の時』(オウム真理教資料集)
> > 「覚」または「2」
> http://aumer000yasu.tripod.com/kakuseinotoki.html
> > 4.オウム真理教・教義資料集
> > 「資」または「3」
> http://aumer_yasu.hosting-cow.com/

> 全角文字だとスペースを非常に消費するという問題があるので検討してみます。

半角でしたら、「Y123」でも構いません。この方が4つ全部入ります。

Message#14764 2008年7月1日(火)11時46分
From: てんさい
変更
刑終え、被害者河野さんに贖罪の対話続ける元オウム信者 6月28日(土)
松本市の河野義行さん宅で、河野さんが書いた本の感想を話す元信者の男性(手前)。この2年間に10回以上訪ね、対話を続けている=27日
 47歳になったその男性は27日、山口県から高速バスを乗り継いで、半年ぶりに松本市にやって来た。向かった先は、市内の病院。ちょうど14年前、市街地にまかれた猛毒ガスのサリンを吸い、重い障害が残った河野澄子さん(60)が療養していた。

「また、庭の掃除をしにきました」。男性は、ベッドの脇で前かがみになって澄子さんに声をかけた後、あの日惨劇に見舞われた北深志の河野さん宅へと急いだ。

男性は、サリンをまく噴霧車の製造にかかわったオウム真理教(アレフに改称)の元信者。7人が死亡、600人近くが重軽症を負った松本サリン事件での殺人ほう助、殺人未遂ほう助などに問われて、懲役10年の実刑判決が確定し、2006年3月に刑を終えて出所した。

その年の6月に初めて河野さん宅を訪れて以来、10回以上も足を運び、澄子さんを見舞って庭木の剪(せん)定(てい)をし、夫で事件の被害者の義行さん(58)とも対話を続ける。

「体に巻き付けられた罪という縄が1本ずつほどけていくような感じがする」。28日、男性は、やせた小柄な体を精いっぱい動かして、河野さん宅の玄関先にあるモミジの枝にはさみを入れた。

◇

14年前。「図面通り作ってくれ」と、教団幹部から噴霧装置の製造を指示された。図面から農薬などをまく装置という気がした。危険なことに使うのかもしれないと思ったが、命令は絶対だった。

1994年6月27日。出来上がった装置を使い、教団は北深志の住宅街にサリンをまいた。

発生当時、男性は、山梨県の教団施設にいて、事件のことは知らなかった。数カ月後のある日、教団内で「松本で毒ガスがまかれた」とのうわさを耳にする。自分が製造にかかわった噴霧車の中に松本市の地図が置いてあったのを思い出し、逃げ出したい気持ちになった。

逮捕された後、教団を脱会した。1審の東京地裁は、男性の判決で「犯行の全容について十分な理解を持っていたとは認められず、教団幹部の指示を受けてなされたもの」としながら、「サリンの加熱、気化に使う容器の製作や噴霧実験に立ち会うなど犯行の重要部分に関与しており、刑事責任は重い」と認定。男性は減刑を求めて最高裁まで争ったが、退けられた。

◇

山好きで松本を訪れていた女性、将来を夢見て大学生活を送っていた男性…。拘置中、弁護士から渡された死亡者の名簿には、何の過失もないのに突然、事件に巻き込まれた人たちの名前や職業などが記されていた。その暮らしや人生に思いをめぐらした時、自分の罪の重大さを感じ苦悩した。獄中で、「事件を知らなければならない」と義行さんの手記も読んだ。「澄子さんが口から泡をふいてけいれんを起こして苦しんでいた」。鮮明な描写に体が震えた。

ただ、刑務所内には、地下鉄サリン事件の現場に献花されるニュースしか届かない。「なんで松本には誰も献花に行ってくれないんだ」と叫びたい気持ちになった。

◇

2006年6月26日。男性は、サリンがまかれた松本市北深志の駐車場に初めて立ち、花を手向けた。隣の河野さん宅にも向かった。義行さんに「ここに訪ねられる立場ではありません」と言った後、声が出なくなった。「あんたも運がないね」。義行さんのその言葉に、緊張の糸が切れ、救われた思いがした。

それから2年。何度も訪ねてくるこの男性を、義行さんは「刑が終わればただの人。差別すれば社会はおかしくなる」と、笑顔で迎える。対話こそが、贖(しょく)罪(ざい)を果たせない思いや人を憎しみ続ける気持ちから、加害者や被害者を解放させると信じるからだ。

しかし、男性は、事件や被害者の話になると、「(贖罪は)死んでもできないかもしれない。自分がいなくなった後もずっと残って、消えない」と、険しい表情に戻る。

事件から14年目を迎えた27日の夕方、男性は、河野さん宅で、義行さんから出版したばかりの本を受け取った。男性との交流にも触れて事件後をつづってある。

「この本、買ったんですよ。ここに来るバスの中で読んで、目が潤みました」と照れくさそうに話す男性の目が、本をめくって一瞬とまった。そこには義行さんの直筆で「良き出会いに感謝」とあった。(高橋幸聖)

Message#14763 2008年7月1日(火)10時18分
From: セガ〜ル@事務所2
変更
Re:混合版から
七氏さんのメッセージ(#14755)への返事

> 山本さんと話す。
> 彼らは説明出来なかったとのこと。

↑説明する必要のある「関係者」でもあるまいしw
脳腐れと同じ位置づけw

> 言い掛かりを付けるアホは放っておきます。

これはつまり自分が言いがかりをつけていると
いうことを吐露してる現れw
いい加減ほっておいてほしいよw
十分幸せなんだからw

Message#14762 2008年7月1日(火)10時05分
From: セガ〜ル@事務所
変更
今後
セイラさんへ

今後は三串の方で案内します
ま、この板にいるのも年内でしょうね。
基本的に「セガ〜ル」という名前が
俺が尊敬するスティーブンセガールにちなんで
ですが、元自衛官・料理好きと、
オウムに復讐する気満載でしたからね。
私は社会貢献や人材育成で復讐したので
もう必要ないなと思います。
迷惑かけた人たちも賠償して謝罪したしね。
友人だから当然だけど10年かかりました。
その人たちも仕事ももてて安心してくらしております

インドへへはまたいきますので
サヘートマヘートやブッダガヤ、クシナガルなどの
聖地のお写真もとってきたいですねw

Message#14761 2008年7月1日(火)09時58分
From: セガ〜ル@事務所
変更
プリント
プリントの件ですが
なんらかの呪いか?インターネットが使えず
プリント残しているパソコンから文書を抜いて
送りますのでいましばらくお待ちくだしゃりませ
USBポートに入れる奴家に置いているので
申し訳ないです。

山本さんも自分が大げさに逃げる位
いやなことあるんだったらもう少し
人の気持ちも理解できればな〜
あんなに逃げるのはオーバーだよ。
俺がやられたことはあの1兆倍位になるよw

人に吐いている言葉は最終的に
自分に帰るので
私は何もいいますまい。

年貢の納め時?
なんなんでしょうね?

自分では追い詰めている感じあるんでしょうね?

Message#14760 2008年7月1日(火)08時42分
変更
Re2:オフ会雑感 思いつくまま
七氏さんのメッセージ(#14754)への返事

> 写真は左が馬で右が鹿?小さくてよう見えん

よい示唆をさんくつです。

今度、この写真の左側の人物を某偉大な西村御大に首すげかえて、鹿と並べませう。

Message#14759 2008年7月1日(火)08時42分
変更
Re:オフ会雑感 思いつくまま
セイラさんのメッセージ(#14753)への返事

> 実りある会になりましたね。

松本識華さんのご出席が素晴しかったですね

> 社会悪と断固として戦う話し合いができたし、
> 被害者を被害者でなくそう、人権蹂躙の輩とは協力し合って立ち向かおう、
> と全員の意思確認もできたし、

人権派を名乗りながら、某友による人権侵害に加担されるようなダブルスタンダードの方
なども世間にはおられるのではないかという気もしますが・・・

> セガ〜ルさんのインドでの話、瞑想の話も聞けたし。

あのお話が最高でした。しゃぶしゃぶ代●千円もあの授業料としたら安いもの。夜熊田さん
とこなら十倍は取りますなwww

> 「夜の大阪市長」の謎も解明して良かったでしゅ。
> マジックのタネ明しではありませんが、
> わかってみれば「な〜んだ(^O^)」ですが、
> もやもやの疑問がスッキリ氷解(^^)

実は某宿敵があの資料を欲しいといってきたので、上杉謙信の気持になって敵に送ること
にしませう。塩だといって「白い粉」でも入れておきませうかね、ケケケケケケケ

> ここを見ておられますか?
> 善意からのご投稿というのは理解できました。
> あの方も気を悪くなさってはいないようですね。

これからもコンスタントに掲示板の方へも是非ともおこしください。代理人でも桶でつ。
>夜の大阪市長さん関係者の方

> あの方と近日接触があれば、お伝えください。
> 「名前も名乗らず電話してきて、
> わけわからん話をするようなアホには気を取られませんように。
> そいつは貴方がまともに相手にするような対象ではなく、
> 社会の混乱と他人の不幸を喜ぶ最低のクズゴミ、

最近非通知で電話してくる方がおられますが、非通知の電話には一切出ないことにしてます
ので、管理人への電話の際はご留意ください。

Message#14758 2008年7月1日(火)08時34分
変更
Re:混合版から
七氏さんのメッセージ(#14755)への返事

> 読みましたが『麻原の影響はない』とかテレビと同じく嘘付いてますね。
> 麻原の影響下にあるから正大師だから代表、師だから部長なのです。
> 説明出来ない池田くんは年貢の納め時です。

麻原の影響下にあるから、麻原と同じく聖地巡礼をする
麻原の影響下にあるから、麻原と同じく仏陀釈迦ムニを尊重する
麻原の影響下にあるから、麻原と同じくウンコする
池田ノーベル平和賞候補者の影響下にあるから池田を幹部に登用する

という説明の方がまだ気が利いてますな

混合板というのはどんな板なのかよく知らないのですが、「格下」のポッと出有象無象板
ということなのですかね。万一将来発展するようなことがあったら、早朝出勤でウンコを
我慢しながら己の姿を管理人に投影した投稿でも繰り返すことにしませうw

それにしても当該板へ投稿してないのに自作自演だの何だのと流石は脳味噌腐れの本領発揮w

某掲示板には就職活動中の方も多いようですが、もし就職活動必要な方がおられたらと、
参考のために求人情報なども貼っておきますかね^^

勿論既に立派な会社に就職されている方には何の関係も必要もなり情報ですが・・・・・
http://www.indivision.jp/job/job_3588054.html

> 山本さんと話す。
> 彼らは説明出来なかったとのこと。
> 言い掛かりを付けるアホは放っておきます。

山本さんがらみの彼の言い方は、社会常識から判断すると「虚言」となることが少なくない
ようですな。私の経験からすると。

Message#14757 2008年7月1日(火)08時20分
変更
Re11:オウム教材
YASUさんのメッセージ(#14756)への返事

準個人情報晒し犯罪実行犯 嗚呼、白硫酸とこへ行けなくなる(泣

> 西村さんが勝手につけたものですから、わたしの希望通りではありません。

「格上」オウマーかつ「頭髪豊富」というプライドから当板管理人を見下す発言を繰り返し

某駅の便所や電車の中で女子高校生見たときの己の身体の衰えと心業のおぞましさに苦悩
される方が、現在リンク集に採用しておられる順番は、下記とは違うわけですよね〜

可及的早急に、当掲示板のリンクはYASUさんご推奨の形に修正いたします。

> 1.明鏡止水」の心境を超えて
> 「明」または「YASU」
http://aumer000yasu.blog116.fc2.com/
> 2.ソンシはいったい何者だったのか?
> 「何」または「1」
http://aumer000yasu.web.fc2.com/
> 3.『覚醒の時』(オウム真理教資料集)
> 「覚」または「2」
http://aumer000yasu.tripod.com/kakuseinotoki.html
> 4.オウム真理教・教義資料集
> 「資」または「3」
http://aumer_yasu.hosting-cow.com/
> 英数字よりは、「明−何−覚−資」という方がわかりやすいと思います。
> 英数字でしたら、「YASU−1−2−3」でも良いです。

全角文字だとスペースを非常に消費するという問題があるので検討してみます。

半角スラッシュで区切ったら現在より半角増えるだけですね。鏡と竜を削りますかね・・・
ただ、YASUさんのサイトだとわかりにくくなるので・・・また考えます

Ys明 だったら全角一つ増えますがわかるかも・・・

Message#14756 2008年7月1日(火)01時38分
変更
Re10:オウム教材
아벨(Abel)さんのメッセージ(#14751)への返事

> YASUさんのメッセージ(#14750)への返事
>
> > 簡単に関係を説明すればこうなるでしょう。
> > この3つのHPが中心なんです。
> > <一般・他サイト過去ログ>
> > 「ソンシは何者」(HP・国産鯖FC2)←「明鏡止水」(ブログ・国産鯖FC2)
> > <機関誌・覚醒の時>
> > 「覚醒の時」(HP・外国鯖・Tripod)←旧第2gooブログ
> > <オウム書籍>
> > 「教義資料集」(HP・外国鯖・hosting-cow)
> >               ←「負の遺産・外国鯖・wordpress」(ブログ)
>
> 一層何が何か全くわからなくなってしまいましたので、大変恐れ入りますが、リンク集に
> 載せるサイト・ブログはどれとどれでよいのか、URL共々教えて頂けたら幸いです。
>
> 重要な順序とかも。
>
> 現在の当掲示板タイトル下のリンク、および某「格上の方」リンク集における、現時点の
> リンクの方法でよいのか、それとも修正した方が良いのか等も、結論をわかりやすくご教示
> 頂けたら幸いです。

西村さんが勝手につけたものですから、わたしの希望通りではありません。

では、優先順位を。

1.明鏡止水」の心境を超えて
「明」または「YASU」
http://aumer000yasu.blog116.fc2.com/

2.ソンシはいったい何者だったのか?
「何」または「1」
http://aumer000yasu.web.fc2.com/

3.『覚醒の時』(オウム真理教資料集)
「覚」または「2」
http://aumer000yasu.tripod.com/kakuseinotoki.html

4.オウム真理教・教義資料集
「資」または「3」
http://aumer_yasu.hosting-cow.com/

英数字よりは、「明−何−覚−資」という方がわかりやすいと思います。
英数字でしたら、「YASU−1−2−3」でも良いです。

これでどうでしょうか?

Message#14755 2008年7月1日(火)01時06分
From: 七氏
変更
混合版から
Re: ひかりの輪大阪 - ヨッシー

2008/06/30 (Mon) 23:16:59

読みましたが『麻原の影響はない』とかテレビと同じく嘘付いてますね。
麻原の影響下にあるから正大師だから代表、師だから部長なのです。
説明出来ない池田くんは年貢の納め時です。

山本さんと話す。
彼らは説明出来なかったとのこと。
言い掛かりを付けるアホは放っておきます。

Message#14754 2008年7月1日(火)00時59分
From: 七氏
変更
Re:オフ会雑感 思いつくまま
写真は左が馬で右が鹿?小さくてよう見えん

Message#14753 2008年6月30日(月)22時54分
変更
オフ会雑感 思いつくまま
実りある会になりましたね。

社会悪と断固として戦う話し合いができたし、
被害者を被害者でなくそう、人権蹂躙の輩とは協力し合って立ち向かおう、
と全員の意思確認もできたし、
セガ〜ルさんのインドでの話、瞑想の話も聞けたし。

「夜の大阪市長」の謎も解明して良かったでしゅ。
マジックのタネ明しではありませんが、
わかってみれば「な〜んだ(^O^)」ですが、
もやもやの疑問がスッキリ氷解(^^)

この場を借りて
>夜の大阪市長さんへ

ここを見ておられますか?
善意からのご投稿というのは理解できました。
あの方も気を悪くなさってはいないようですね。

あの方と近日接触があれば、お伝えください。
「名前も名乗らず電話してきて、
わけわからん話をするようなアホには気を取られませんように。
そいつは貴方がまともに相手にするような対象ではなく、
社会の混乱と他人の不幸を喜ぶ最低のクズゴミ、
といえばクズやゴミに対して失礼にあたるような存在のヤツです」とね。

>セガ〜ルさん
例の件、おけでしゅ。
寺院の写真ありがとでしゅ。壁に貼って眺めてまする。

またああいう充実した会に参加したいでしゅ(^^)

Message#14752 2008年6月30日(月)19時04分
変更
Re3:お疲れ様でした
YASUさんのメッセージ(#14748)への返事

> > 松本識華さんが参加されたのには吃驚しましたですよね〜!!!
>
> ご本人ですか?

来られるわけおまへんがな(藁藁藁

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。