喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#15402 2008年7月16日(水)23時16分
From: セイラ
変更
Re4:う〜ん…
아벨(Abel)さんのメッセージ(#15360)への返事

> セイラさんのメッセージ(#15357)への返事

> > 私は何回やっても【ゴシックレベル】が出ますぞい。
>
> おかしいですね。セイラさんのご説明に非常に納得できるので、即座に届けるを選択した
> んですが、今度は他の項目を一寸いじってみても
>
> 魂の黒さ  7%
> 心の黒さ  58%
> ルックスの黒さ  43%
> 輝く白さ  100%
>
> あなたの腹黒度はゼロパーセント。つまり腹黒とは真っ向から対立する【純白の天使】です。
>
> あなたの心には穢れなど一点も存在しない、生まれついての天使気質。
> 誰に教えを乞わなくても、常に正義と潔癖さがついてまわり、素直に良い行いだけを繰り返す毎日なのでしょう。
> 当然、腹黒さなどというものにはまったく無縁のようです。
> あなた自身が性善説を具現している存在なのでしょう。
> しかし世間にはあなたのような人を快く思わない人が存在することも事実。
> 曇りなき純白に黒い染みを落としたい、というのは、自然の欲求です。
> そういう輩に狙われて、あなたの清純が失われないことを切にお祈り申し上げます。
>
> > 腹黒のイメージは「良くない」または「喪黒福造」
>
> 喪黒何とかって意味分からんから「良くない」

喪黒福造は”笑ゥせぇるすまん”の主人公
「ココロのスキマ、お埋めします」が決めゼリフ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%91%E3%82%A5%E3%81%9B%E3%81%87%E3%82%8B%E3%81%99%E3%81%BE%E3%82%93


> > 最後の質問には
> > 「自分は腹黒いと思わないまたは」「誰の心にも黒さはあるのかも知れない」でしゅ。
>
> 誰にでも、荷してみたんですけどね〜〜〜〜〜
>
> 答えが複数あり得るのは、友人の悪口と恋人の浮気のところですかね、あとライバル対策

私は・・・

・友人の悪口→中立のフリをしてみんなの噂だけ聞く

・恋人の浮気→携帯やメールをチェックして証拠を握る

・ライバル対策→他の人に勝負させる

にしまいた。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。