喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#15467 2008年7月19日(土)07時21分
From: 아벨(Abel)
変更
Re13:う〜ん…
YASUさんのメッセージ(#15465)への返事

> 物の本によると、まず、PCの熱中症でやられるのは、電源だそうです。
> もしかしたら、CPUなどは無事かも知れませんけど。
http://www.nttpc.co.jp/yougo/%E7%86%B1%E6%9A%B4%E8%B5%B0.html
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q147530004

それってノートなんですか? デスクトップだったら3000円くらいで電源だけ買ってきて
つけかえたらよろしおますやん。もっとも古いCPUで今の電源が対応してないってことも
あるかもしれませんが、古いジャンクパソ買ってくるとか。でも電源ポワくらいですんで
よかったですな。

支那製の電源なんて、いつ火ぃ吹くかわかりませんもの。そもそもあのエエ加減な劣等民族
に物造り教えるなんて無謀、猿にせんずり教えるようなものですわ。

> 雷のサージも夏(日本海側では冬も)のPCの病気の中では、致命傷になりますね。
> うちでは、雷が鳴ったら、電源とLANケーブルは必ず抜くことにしております。
http://www.nttpc.co.jp/yougo/%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%82%B8.html

シヴァ大神の祝福だったりして。雷のエネルギーでタイムスリップでけたりして。未来の
情報が得られるようになって宝くじあたり放題になったりして。でも自分が死ぬ状況が
わかって、それを変更したら・・・・・・ ←SFの世界www

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。