喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#15572 2008年7月26日(土)17時52分
From: 아벨(Abel)
変更
Re3:精液を漏らさないとどうなるか?
YASUさんのメッセージ(#15569)への返事

> ルービック・杉山のHP
http://plaza.rakuten.co.jp/digiatlgroup/diary/200601110000/
> 面白かったですね。

セガさんの芋場に比べると接続速度が遅いので、現在新幹線の中なのですがauのデータカード
ではまともに閲覧でけまへんです。新大阪に着いてからまた見てみますかね。

でもN700系は電源がついてるから本当に助かりますわ。前だったら新大阪のモバイルコーナー
で充電作業がいったわけですが。

横浜で仕事あって、昨夜は歌舞伎町の近くで一寸援交やってw横浜にトンボ返り、今日は一日
仕事で、この列車は関係者だらけで二つ前の席は神●●●の准●●せんせw

今富士のあたりですが、今回は往復とも富士山見えず。富士の地を聖地とされた救世主の方の
現状を神々が悲しまれているのでせうか・・・とYSUさんやA派なら言いますかねwww

丁度今1800富士山が一番良く見えるはずの場所ですが、黒雲が低く垂れ込めています。准の
横に大津の●雲ちゃんが乗ってるのが悪いかwww

明日は真如苑に顔出しておかないとクビになりそうなので真如苑に帰参考えてたら神慈秀明会
の人が真如苑なんてやめてこっちに参拝せえと。でもおひかり持ってきてないぞ。お袈裟は
もってきてるがwww

> 精液については生産されなくなってくるので、
> 子供を作る気のない年配の人にとっては問題ないのでは?

簡単に本とか読んだらそんなふうに流してるのかもしれませんが、個人差もあるし、そのへん
簡単に他人が大雑把に書いてるほど単純ではおまへん。

> ←写真は豚の精液です。

これをうまく遺伝子操作とかして、ロース肉の部分だけとかを工場生産でけんものなんです
かね〜

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。